2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
スーパーイッちゃん


イッチー:「ねえねえ、ぜんじー、マンガ描ける?」


ぜんじー:「マンガ???子供の頃、ノートとかに描いてたことはあるけど、本格的なものは・・・」


イッチー:「何か描いてみてよ。」


ぜんじー:「いいよ~。どんなマンガがいい?」


イッチー:「えーと。私が主役でスーパーヒーロー(ヒロイン)のマンガがいい!」


ぜんじー:「わかった。じゃ、ちょっと紙とペン貸して。」



イッチーを、キュー○ィーハニーばりのヒロインにしてあげようじゃないか。


ぜんじー先生(←早くも先生気取り?)のペンは進んだ。



で、出来た作品がこれだ。



「タイトル:スーパーイッちゃん」




スーパーイッちゃん




スーパーイッちゃんはね、変身すると、悪者もビックリの化け物になるんだよ♪


イッチーに見せたら、「きゃはははっ」って大喜びしてくれました(え?)。



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★

さあ、これ、いつか続くんでしょうか(笑)

素人感がたまらないねぇ~

2009.06.06 (Sat) 18:06


COMMENT
お返事
○くっちゃったいも

愛がなければ、ここまで描けないでしょう(笑)。
ギャップ萌えにも程がある・・・。


○ふらら

「身」のポーズ、服着た状態だけど
さっきもやってたよ。
本人気に入ってるみたい。


○れ子

見えない?
黄色いやつなんだけど・・・。


○サンタっち

続編、考えてみるね~。
平日は描けないだろうから休日に♪


○kotarouさん

ありがとう!!だいすきですか?(笑)


○ディさん

普通なら別れられてもおかしくないよね。(w)
冗談分かってくれるイッチーの感覚、好きなんだ~。


○アニキ

奥さんをボイーンなヒロインにしたマンガ?
よ~し、待っててよ!


○ルナちゃん

この怪物になった状態から続編って
超スケール大きなマンガになりそうだね。
全てコマからはみ出そう。


○小林

進化じゃなくて退化してるでしょ。
無駄に変身途中でお色気入れてると言う・・・。
スーパーイッちゃん「さん」って
やっぱり師匠のカノジョは怪物になっても「さん」付けなんや(笑)
FROM ぜんじー 2009.06.07. (Sun) 22:12 URL [EDIT]
さっすが、ぜんじーさん。
まさか、変身後に4足歩行になるとは。

スーパーイッちゃんさんの大活躍‥‥気になります。木になります。
FROM 小林 2009.06.07. (Sun) 11:54 URL [EDIT]
NO TITLE
うぁははははは!!
すごーい!!
続編が是非みたいです(笑)。
FROM ルナ 2009.06.07. (Sun) 09:39 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねぇ♪

今度うちの奥さんのマンガ描いて描いて!
変身するとお○ぱいがボイーンになっちゃうの 笑
FROM 清志 2009.06.07. (Sun) 07:10 URL [EDIT]
NO TITLE
いや。。ウけました(爆

この絵で大喜びしてくれるイッチーさんも素敵すぎですからw
FROM ディ 2009.06.06. (Sat) 23:52 URL [EDIT]
NO TITLE
これ、だいすき!!
FROM kotarou 2009.06.06. (Sat) 23:39 URL [EDIT]
NO TITLE
やべっ
ハマった(爆)

続編楽しみにしてます♪
FROM サンタ 2009.06.06. (Sat) 22:19 URL [EDIT]
NO TITLE
あれ?イッチーは??
FROM ステ・れ子 2009.06.06. (Sat) 22:04 URL [EDIT]
NO TITLE
笑わせてもらったよぉ。
変身の「身」のコマのところ、脱がされてる。
イッチャンシリーズ続くといいなぁ。
FROM ふらら 2009.06.06. (Sat) 21:21 URL [EDIT]
アイデアが、、、

すばらしいですね

彼女をここまで変身させられるぜんじーさん…

愛ですか???
FROM くっちゃったいも 2009.06.06. (Sat) 19:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
