2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
吊革の代わりに

自分で読み返すと ものすごくサブいのだが

2年前くらいのエントリー「ながら食いはやめなさい」(クリックすると開くよ)

にも書いているように

ぜんじーは、イッチーのいろんなところが大好き。


かじりたくなるほど大好きなパーツの1つに、鎖骨がある。



イッチーは、鎖骨がよく出ているので

首まわりが大きい服を着ていると、妙な色気がある。

少々太っても、鎖骨が出ているせいで痩せて見える。



鎖骨と首の間は、「日本一の水がめ」と地理の教科書に出るくらい引っこんでいる。

毎年夏休みになると、小学生がイッチーの鎖骨のくぼみで泳いでる。

寝ている隙に、大型ごみを鎖骨のくぼみに不法投棄されて困ったりもしてる。

左の鎖骨はロシアのものか日本のものか、今だに争われている。

・・・あら。何の話だ。実態とかけ離れてきたぞ・・・。


電車が急に揺れた時は、吊革の代わりにつかまることもできる。

これは本当。



今日も、Tシャツから覗くイッチーの鎖骨を ちゅっちゅガジガジしていたら

なんだかその鎖骨が羨ましくなってきた。


ぜんじーだって、ぜんじーだって、

頑張れば鎖骨を目立たせることだって出来るんだい!



そう言わんばかりに肩の前の方に力を入れて

鎖骨の後ろをぺこっと凹ませてみた。

日本一の水がめには及ばないが、少しくらい水がたまりそうだ。



そうだ!

水の量で勝負してはいけない。



正確さで勝負しよう。



ぜんじーの鎖骨の後ろの凹んだ部分は、ジャスト大さじ1杯分。

全ての調味料を鎖骨のくぼみで計って、今度、八宝菜を作ってみます!

美味しく出来たら勝ち!


↑まだ1人ゲームやってんの・・・?


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.06.05 (Fri) 00:22


COMMENT
お返事
○ふらら

ふららの鎖骨発掘隊、
これからツルハシ持って
集合します!(--)>


○アニキ

アニキの鎖骨・・・
そういえば見たこと無い。
見つけて塩コショウ振ったら美味しそう(笑)


○yumeちゃん

懐かしいよね~。
イッチーのおへそも、いまだに大好物。
かわいいんだもん。
毎日、ぜんじーの標的になってるよ。
ぜんじーのヘソと取り替えてほしい・・・。


○tiamoさん

リンクのお知らせ、ありがとうございます。
現在、ネットで出会ったカノジョさんとのお話(続き物)を
書かれているんですね。
続き物を書いていると、早く結末まで書いてしまいたい衝動に駆られませんか?
そこを堪えて(w)、、、
読者を惹きつける楽しいブログ書いてください。
FROM ぜんじー 2009.06.07. (Sun) 21:56 URL [EDIT]
毎日楽しく拝見してます♪
ぜんじーさん、と、れ子さん☆はじめまして。
いつも楽しく拝見してます♪

私も彼女と(既婚同士)の出会いから現在をブログ『彼女のカノジョ』にしてみました。

リンク、させていただきましたので、よろしければ遊びにきてくださいね♪


更新、楽しみにしてます☆

FROM tiamo 2009.06.06. (Sat) 07:36 URL [EDIT]
なんか なつかすぃ~ねぇ~ ププ
ひろちゃんの 縮れ毛矯正の話 思い出しちゃったよ(≧▽≦)
ぜんじーさんは あと おへそ も かわいい って 言ってたよね?
好きな人のことなら なんでも かわいく思えちゃうよね♪
FROM yume 2009.06.05. (Fri) 20:46 URL [EDIT]
NO TITLE
つり革代わりに鎖骨掴まれたら
痛いだろ~~w

清志のカラダでは探さないと 見つけられそうもない骨だけどな 笑

FROM 清志 2009.06.05. (Fri) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
むかーーし、むかしは、骨がありました。
ただいま、お肉で埋まっております。
早く、骨を救出してください(笑)

FROM ふらら 2009.06.05. (Fri) 12:12 URL [EDIT]
NO TITLE
私も鎖骨はめちゃくちゃ出てます。
昔むかし、それこそまん丸だった頃から鎖骨だけは出てるんです。
間違いなく捕まれますね。
大さじ3杯くらいいけるかも・・・。

料理作りづらいな~~(ぉぃ)!!
FROM ルナ 2009.06.05. (Fri) 10:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。