2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
ひとりゲーム

みなさん、「ひとりゲーム」ってしますか?


「ひとりゲーム」ってぜんじーが言ってるのは

どういうことかと言うと



・電車を降りても決して走らずに、改札を1番に抜けることが出来たら勝ち!


・ある地点から家までの歩数を予想して、その歩数どおりで家に着いたら勝ち!


・すごい適当に味付けをして、予想外においしい料理が出来たら勝ち!


・横断歩道でも何でも、とにかく白いところだけを歩いて目的地に着けると勝ち!


・25mを息つぎなしで泳げたら勝ち!


・少し離れたところから目をつぶったまま家まで帰れたら勝ち!


・すごい残り少なそうに見えるトイレットペーパー、必要量取れたら勝ち!


・緊迫した会議でシーンと静かになった時、最初に自分が発言できたら勝ち!


・少し遠目に見えるカワイイ女子と目が合ったら勝ち!


・変顔作ったまま、人に気付かれずに3分街を歩けたら勝ち!


・このラストスパート(と自分が思っている指などの動き)で彼女がイッたら勝ち!




・・・難易度はさまざまだけど、ひとりでゲームをしているときって結構ある。

(イッチーがやっているゲームも上には入っています。)



ちなみに、ブログ関係で言うと

イッチーとぜんじーがやっているのは

アクセス数が多いブログの「現在の訪問者数」当てゲーム。

心の中で人数を予想してからそのブログを開いて

予想と訪問者数が一致していたら勝ち!



みなさんは、どんなゲームしてますか?



★↑ぽちっとよろしゅ~♪★
スポンサーサイト
2009.06.04 (Thu) 01:15


COMMENT
NO TITLE
ランキングページの画像、、、、
やっと変わったね。
ふらら、この勝負に負けた。
FROM ふらら 2009.06.08. (Mon) 10:11 URL [EDIT]
お返事
○みゅうちゃん

あ、抜かれたくない気持ちわかる(w)
夏に早足すると汗かいちゃうよね。
時々、電車に乗ってきて背中がめっちゃ熱い人いるけど、
そのゲームやってきた人なのかな。


○★ちゃん

うほっ!「目には目」ルールだね(笑)
電車だと、吊革付近で立っていて
間を通る人の大きなカバンがどんって当たると
嫌な気持ちになるけど
仕方ないかなぁ~ってなるべく意識を別に持っていくように
しているよ。


○マン☆グローブ

妄想のぞき見できるんやでゴッコは
したことないぞー。
勝手にアテレコごっこは
したことあるよ。


○hariboちゃん

気になった女の子と友達になれたら勝ち!
これ解るわ~。
わざと目立つように動いたり
アホなことして笑わせようとしたりして
逆に引かれたりすることもあるんだけどね(涙)


○らっきょ

あー、信号に全然引っかからない日もあるのに、
やたらと引っかかるときがあるよね~。
※特に財布にお金があまり入っていない状態でタクシー乗ってるとき。


○匿名さん

坂道自転車ブレーキ無しでどこまでいけるか、
子どもの時にやったやった!
あれは都内でやったらあかんね~。
Twitterのプラグインは、デザイン前のほうが好きだったけど
どうも重くてね~。


○ふらら

そうそう。ランキングの画像
いつになったら変わるんだろう?
意識してなかったけど、気にし始めると遅く感じるね。
やっぱりふららの予想どおりかな。


○ハナクソ先輩

1人遊びの話もウェルカムですよ(笑)
青信号のタイミングでのスタートダッシュ、
ぜんじーはバイクで車より前の停止線まで行くから有利です!
買い物は、複雑な組み合わせでお金を出して
10円玉以下の硬貨がお釣りに入ってなければ嬉しくなる。
う○この件は…いつも勝ちだな(w)


○ルナちゃん

やっぱり1人で競争するの
わりとみんな好きみたいだね。
ヒール履いて早歩きしていてグネったとき、
テンション下がるよね~。
(でも顔はなぜか真顔か笑顔)
FROM ぜんじー 2009.06.04. (Thu) 23:53 URL [EDIT]
NO TITLE
ありますね~~~!!ひとりゲーム。
私の場合は、バス停を降りて家路まで。
結構同じ方向の人が多いので、誰よりも早く「歩く」。
あとは、電車の乗り換えの時にターゲットを1人決めて、
その人より早く行ければ勝ち!!みたいな。

なので、捻挫癖のある私は良く足首を捻ります(ダメジャン)。
FROM ルナ 2009.06.04. (Thu) 10:36 URL [EDIT]
NO TITLE
私の一人遊びは、お風呂の時に○○○に、シャワーを・・・(゚ペ)?
あっ!いけない、いけない、それは前のエントリーの話か・・・
一人遊びじゃなくて、一人ゲームだったね (-。-;)

* 信号が青になった瞬間、隣の車より早くスタートダッシュできたら勝ち
* お買い物の精算時、暗算した額がピッタリだったら勝ち
* キレのいいウン○が出て、お尻を拭くのが1回でOKだったら勝ち
FROM ハナクソ先輩 2009.06.04. (Thu) 08:35 URL [EDIT]
NO TITLE
ひそかに、ぜんじーのランキングページの画像が最新なる日を勝手に6/10(水)と決めて、当たるかどうか勝負してるよ。


FROM ふらら 2009.06.04. (Thu) 08:35 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.04. (Thu) 08:17 [EDIT]
通勤時、車で8つの信号を青で通過できたら

大勝利(^^)


半分以上、止まったら大負け(笑)
FROM あらら 2009.06.04. (Thu) 07:44 URL [EDIT]
NO TITLE
電車を降りて早歩きで(走っちゃダメ)一番先に改札に出れたら勝ち!

新しい環境で気になった女の子と思わく通り友達になれたら勝ち!

ながーーーーい階段をペースを落とさずに二段飛ばしで上がれたら勝ち!

自分が思ったよりうまい字が書けたら勝ち!

ほんの一部ですがこんな感じですヽ(*´∀`)ノ

あ、ちなみにぜんじーさんのこれ↓、無意識にやってました 笑

「・少し遠目に見えるカワイイ女子と目が合ったら勝ち!」

一人遊びって楽しいですよね~☆
FROM haribobear 2009.06.04. (Thu) 07:36 URL [EDIT]
NO TITLE
学生時代に、電車の中で一人妄想中に、どっかに自分の頭の中覗ける人いたらヤッベー!!ってふと思って、さらに妄想の中で「今お前、私の頭の中覗いてたやろ?私も頭の中覗けるんやぞ」って一人サトラレごっこして、妄想の中の誰かと会話して一人妄想暴走させてました。
って意味分かります?
FROM マン☆グローブ 2009.06.04. (Thu) 04:39 URL [EDIT]
一人ルールかもしれないです
1人ゲームというより、1人ルールかもしれないです。(汗)

電車中で嫌ーーーなぶつかり方したら、やり返す。
サラリーマンだったら、ガン飛ばし。
女性だったら、ガン飛ばしませんが、舌打ち。

やな奴ですよね、私。

でも、男に対しては痴漢2人撃退したので、痴漢効果はあると思いますw
度胸つきます。
FROM ★ 2009.06.04. (Thu) 01:49 URL [EDIT]
own game
わたしの一人ゲームは、
駅までの道をのんびり歩いていると、
後ろからカツカツ靴の音が聞こえてきたとします。
それがどんどん近づいてくるのを待って、
そいつが私の横に並んだのを横目で確認すると
抜かれまい!と一気に歩くスピードをグンとアップすることです。

それは駅の改札に着くまで続きます。
サラリーマンであろうと学生であろうと、
絶対負けません(笑)


FROM みゅう 2009.06.04. (Thu) 01:39 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。