2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
オ○ニーの回数/日

みなさん、どのくらいですか?


・・・聞くなって?



ある方は、「1日7回できる」とおっしゃっていました。


すごいですね~。


尊敬しました。




女性ってさ、何かが物理的に溜まるわけじゃないから、

抜かないと漏れちゃうってものでもないでしょう?



どういうメカニズムになっているのか、とても気になりました。



でも、確かに、妙に悶々してしまう時ってあるよね。

ありませんか?



そういう時は、お風呂でシャワーを弱めに出して

ゆっくりゆっくり身体を流して

「今だっ!」

っていうタイミングで

お湯を強めにして

○○○に当てるの・・・。



そしたら、すっごくすっごく熱い・・・

熱い・・・




・・・ど、どアッツ~~~!!!!


大切なところをヤケドしないように気をつけましょう。



どこかで読んだか、誰かに教えてもらったかで、

興味津々だった時代に、1回だけトライしてみた時の思い出。

(45度くらいでマジ熱かった。)



仕事が出来る男の人って


あっち方面も元気と言いますが、


仕事が出来る女の人も、あっち方面は元気なのでしょうか?



ぜんじーは、オ○ニーする日課はないのですが、

詳しくはこの記事参照

これだけ毎日のようにブログを書き続けているということは、

何かが溜まっているのでしょうね。




だから、もし今ブログを書かなくなったら、1日7回出来る素質はあると思います。(爆)




★↑1日1回でいいのでぽちっとよろしゅ~♪★
2009.06.03 (Wed) 00:29


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.04. (Thu) 01:47 [EDIT]
お返事
○匿名さん1

1番ノリですね~(w)
オ○ニーって、やっぱりオカズが
必要だと思うんですよね。
いくら悶々してても、私の場合は襲う方だから、
そういう時はイッチーにおねだりして
襲わせていただいています。
(OK出る確率は5%くらい…哀)
メカニズムの解明、期待してますよ。


○ふらら

バリタチ向けのオ○ニーは、
やっぱりコンニャクとかに
指をズボズボ通してみるのかな(w)
料理…?


○ルナちゃん

きっとこういう話は、こういう場では
言えないんだね(笑)
いつか会えたらじっくり聴きます♪


○匿名さん2

お久しぶりです!
時々、女子のオ○ニー実施(?)率は
○○パーセント!なんて
見かけたことがあるのですが、
いつも自分が知ってる率より多いんですよね。
しない人も、割といると思いますよ。
彼女に触れられた時のみスイッチ入る…
イッチーも同じかもしれません。


○サンタっち

自分の触っても気持ちよくないのは解る!
でも、自分の触って気持ちよくなってる
女子の映像を見ると、
脳が気持ち良くなってきます(w)
↑コラコラ。
FROM ぜんじー 2009.06.03. (Wed) 23:45 URL [EDIT]
NO TITLE
それ、すげ~気になります!!(笑)

サンタも確かに悶々とする時あるけど
そんな時はのんちゃんを襲うくらいで(笑)、
自分でどうこうしようって考えたことなかったなぁ。
ってか、自分で自分の触っても全然気持ちよくないんですけど…。
彼女のからだを触ってる時の方が数十倍気持ちよいですね♪

しかし1日7回って凄いなぁ☆
FROM サンタ 2009.06.03. (Wed) 23:19 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.03. (Wed) 17:58 [EDIT]
NO TITLE
それは私も気になります・・・。

そして自分の事は言わない汚い奴(爆)。
FROM ルナ 2009.06.03. (Wed) 15:08 URL [EDIT]
NO TITLE
みなさん、どのくらいですか?って(笑)
確かに、みんなはどんなものか聞いたことない。
朝、目を覚めた時に悶々としてるときがあるがとくに、処理しないでも大丈夫なんだよね。
自分が男子だったら、そうはいかないだろうな。
大変なことになってそう(笑)
FROM ふらら 2009.06.03. (Wed) 12:58 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.06.03. (Wed) 00:48 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
