2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
自分の彼女が縛られる姿を見て興奮。

自分の彼女が縛られて、ハァハァ荒い息遣いをしている。



目はほとんど白目を剥いた状態で、

「あぁ・・・うぅ・・・」

と時々声を漏らしながら、唇がピクピクと痙攣中。



こんな乱れたイッチーの姿を見たことがないぜんじーは

自分の携帯で動画を撮影しようかと思ったけれど、

イッチーが発した言葉を聞いて、その手を止めて息を飲んだ。





イッチー:「あぁ・・・・あぅ・・・・・・、カッちゃん・・・。カ・・・カッちゃん・・・。」



カッちゃん???


カッちゃんって誰やねん!


もしかしてイッチーは、ぜんじーの知らないところで浮気をしているの???



ぜんじーは、うわごとのように男の名をつぶやいているイッチーを揺さぶった。


ぜんじー:「イッチー、イッチー、カッちゃんって誰?」




ぜんじーは、縛られた状態のイッチーを解放した。

ぜんじーが揺さぶったことによって、金縛りから解けたようだ。




まだ夢と現(うつつ)との間で彷徨っているかのような表情をしたイッチーに

ぜんじーは再び尋ねた。



ぜんじー:「イッチー、ねぇ、カッちゃんって誰?」


イッチー:「え?・・・私カッちゃんなんて言ってた?

カッちゃんって、お兄ちゃん。」




どうやら兄の名前だったようだ。





イッチーは悪夢を見ていたらしい。

雨の夜、籠の中に小さな赤ちゃんが入っているのを見つけたイッチー。

動かないので心配になり、じっと見ていると、急に赤ちゃんの目がカッと見開いて

その瞬間に身体が動かなくなったそうだ。


(夢の中で)隣の部屋に兄がいるのを知っていたイッチーは、

兄の名を何度も呼んで助けてもらおうとした、と・・・。


なんちゅー怖い夢見てんねん!!!

ぜんじー、そんな夢見たことない・・・。




イッチー:「ぜんたんの名前を呼んであげられなくてごめんな・・・。」

ぜんじー:「ううん。そんなこと・・・。金縛りから助けることが出来て良かった。」




携帯の動画を撮ろうとした、というのは全くの嘘である。

お日様で干したタオルみたいな優しさで出来ているぜんじーが

そんなことを咄嗟に思いつくはずもない。




そんなことを書いたのは、次の話を聞いたからである。


イッチー:「昔、妹が隣の部屋で金縛りに遭ってた時に、

『珊瑚さんが今まさに、金縛りに遭っています。

うなっていますね・・・。

では、部屋に入ってみましょう・・・。』

と実況しながらムービー撮ったことがあるんだ。」




知れば知るほど、彼女のことが素敵な鬼に見えるよ・・・。


★↑ぽちっとよろしゅ~♪★

2009.06.01 (Mon) 00:35


COMMENT
お返事2
○ふらら

惚れんなよ~♪
さっきイッチーが、
「基本イッチー ドSです~
基本ぜんじー ドMです~
Hのときは、正反対♪」
っていう鼻歌をうたっておりました。
FROM ぜんじー 2009.06.02. (Tue) 23:12 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーは、素敵な鬼だね。
この Sっぷり に惚れてしまうよ(笑)
FROM ふらら 2009.06.02. (Tue) 08:54 URL [EDIT]
お返事2
○ルナちゃん

絶対次に縛られてたら
撮ってやるんだー!!
ぜんじーは思いっきりぶちゃいくな
寝顔を撮られました。


○kotarouさん

実況中継しようという
発想がすごいよね。
エンターティナーだ。


○eimoちゃん

ずいぶん爽やかなSMだね~♪
昔、南ちゃんに萌えてたぜんじーです。

FROM ぜんじー 2009.06.01. (Mon) 23:26 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさんは、
タッチの南ちゃんのモノマネしてはるんやわ!
カッちゃんとのSMプレイ中っていう設定かしらー(*´▽`*)テクニシャンネー

・・・金縛りのくだりが出てくるまで、
本気でそう思っていた自分が恥ずかしいです。
FROM eimo 2009.06.01. (Mon) 21:02 URL [EDIT]
NO TITLE
実況中継、ワンダフル!
FROM kotarou 2009.06.01. (Mon) 20:21 URL [EDIT]
NO TITLE
ウヒャー!!
イッチーさん、鬼ですね(爆)。

もしかしたらぜんじーさんも撮られてるかも!!
FROM ルナ 2009.06.01. (Mon) 09:49 URL [EDIT]
お返事
○小林

途中でケンちゃんをカッちゃんに
直したつもりなのに、ケンちゃんが残ってしまってたところに食いつくとは小林・・・。
加藤健一って、カトちゃんケンちゃん合体版かよ。
兄ちゃんの名前は秘密です。(え?)
おやすみおやすみっ!!

FROM ぜんじー 2009.06.01. (Mon) 01:06 URL [EDIT]
NO TITLE
いっちーさん、ホントに素敵です(笑)
部屋に入るところからというのも、さすがです。

ところで、お兄さんのお名前は、加藤健一さんですか?
そしたら、昔通っていた、幼稚園の先生かもしれません・・・って、ないない(笑)
FROM 小林 2009.06.01. (Mon) 00:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
