2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
彼女に萌えた。

らぶらぶカップルなら、みんなそう思ってるだろうけど、

自分の彼女が一番かわいいよね~。

自分の子が一番かわいいっていう親バカに似てる。


そして、彼女のちょっとしたことにも萌えてしまうのは

ぜんじーだけではないと思ってる。



さっき、突然イッチーが ぜんじーに向かってこんな顔をしてきたんだ。


snap_zenzzy_200953235417.png


萌え~っ!!






もしかして、チューをせがんでる?


クールなイッチーも、時にはぜんじーのあっついチューが欲しくなるんやな?


このこのぉ~♪♪♪






かわいい奴め~♪と喜んで

ぜんじーがイッチーにチューをしようと顔を近づけたところ、




急に表情が変わり・・・



snap_zenzzy_2009540544.png


「そっち、そっち!!」と、無言で指さしているその先には

ぜんじーが飲んでいた焼酎ロックが・・・。





ぜんじー:「なんや・・・。これ飲みたかっただけかぁ~・・・。」


グラスを手渡すと、おいしそうに飲んだ。



ま、その顔もかわいいんやけどな。





そしたらイッチーさん、少しがっかりしたぜんじーに気づいたせいか

焼酎を飲んだあと、ふたたび最初の表情で



ぜんじーにチュッてしてくれたぁぁ~。





やーらーれーたぁぁぁ~焦げるうぅぅぅ~!!




えへへ。


やっぱり ぜんじーにとっては、イッチーが一番かわいいや。



イッチーも萌えさせ上手だけど、ぜんじーも萌え上手だね。(←意味不明)



★↑イッチーに萌えたらぽちっとよろしゅーーー♪♪(萌えへん萌えへん)★
2009.05.28 (Thu) 00:19


COMMENT
なんでかタイトル欄とURL欄間違えるよね。私だけか?
FROM ぜんじー 2009.05.29. (Fri) 01:36 URL [EDIT]
http://zenzzy.blog96.fc2.com/
○ふらら

大好きな彼女なら
どんなことでも萌え素材になるでごわすね。(誰)


○こうちゃん

バカップルの証拠だね。
そうそう、うちの子1番。
元気でいてくれたらアホでもいい。
こっちを見て笑ってくれただけで顔がゆるみますね。
(親か)
FROM ぜんじー 2009.05.29. (Fri) 01:31 URL [EDIT]
NO TITLE
あー、その気持ちわからなくもないです(笑)
なんでですかね?
うちの子一番!って、やっぱ思いますよねー
(子ってゆうか、恋人ですが)
FROM こう 2009.05.29. (Fri) 01:01 URL [EDIT]
NO TITLE
相手が、西川きよしでもヘレンでも、
大好きな相手なら、なんでも萌えるね(笑)
FROM ふらら 2009.05.28. (Thu) 12:30 URL [EDIT]
お返事
○れ子

ぜんじー毎日、きよしとチューして
萌えてんのか・・・って、
萌え下げるのやめてもらえますか?(笑)
FROM ぜんじー 2009.05.28. (Thu) 00:46 URL [EDIT]
NO TITLE
顔は西川きよしなのにね。
FROM ステ・れ子 2009.05.28. (Thu) 00:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
