2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
エステティックぜんじーへようこそ。
1週間くらい前から

ふとんに入って眠る前にハンドクリームをつけて

イッチーの手や指を念入りにマッサージしている ぜんじー。


マッサージをすることによって、

少しでもイッチーがリラックスして眠れるようにするのが主目的だ。



イッチーが「気持ちいい」と喜んでくれるので、

手や指だけでなくイッチーの全身をマッサージしてあげるため、

ぜんじーは先日、表参道でマッサージオイルを買ってきた。


ついでに、これからお肌の露出も増えてくるので、

すべすべお肌&ひきしめ効果を狙い、

死海の塩たっぷりのパック(?)も買ってきた。

これはお風呂で使うのだ。


昨日はエステティックぜんじー(勝手にOPEN)のフルコースを

イッチーにお試しいただくため、

一緒にお風呂に入った。


ボディパックの前に、2人で入浴剤の入ったお湯にゆっくり浸かる。

よりリラックスするために、

以前、誕生日プレゼントでもらったダースベーダーあひるちゃんも一緒だ。

ダースベーダーのテーマ曲(?)を口ずさみながら

ぜんじーが、あひるちゃんのくちばしでイッチーの乳首をつついてみたら、

イッチーは意表を突いてあひるちゃんにお乳をあげるフリをしたので、

ぜんじーはおもちゃのアヒルにやきもちを焼き、

お乳の奪い合いになってしまった。

・・・お乳の話を始めると終わらないのでこの辺にしておこう。


次に、お湯から上がり、塩のボディパックをイッチーの身体に塗ってあげた。

足首からふくらはぎ、二の腕、ウエストのところを特に念入りに、下から上にマッサージ。

大サービスで、ヒップラインもマッサージしてあげた。

大サービスと言いつつ、単に触りたかっただけである。

イッチーをマッサージしていたら、イッチーもぜんじーの身体にパックを塗ってマッサージしてくれた。

それぞれが特に連係することなく

自由に互いの身体をマッサージしていたため、

ツイスターかよっ!!ていう状態になったけど

あらステキ。

お湯で流すと、2人とも全身つるつるすべすべ肌になりました。



パックの後は、いつものように、お互いの身体を洗いあって髪も洗いあって

お風呂から出た。


で、髪を乾かした後は、オイルマッサージタイム♪


なんと、イッチーが先にぜんじーをマッサージしてくれると言う。


布団の上にバスタオルを敷いてから、

ぜんじーはパンツ一丁になってうつ伏せで寝た。


腕、脚、背中、お尻をイッチーの手のひらが撫でてくれて、うっとり気分♪

背中側が終わったら仰向けになって・・・

お腹、首から胸もマッサージしてもらったよ~。

おっぱい大きくなるかな?(←いらんいらん)



さ、次はイッチーの番!

って思ったら

「電気消していい?」

だって。

ぜんじーの前で電気をつけた状態でパンツ一丁になるのは

恥ずかしいってさ。

電気消すと、ぜんじー獣になっちゃうよ~?

・・・って思ったけど、ぜんじー良い子(いい大人)だからガマンガマン・・・。


オイルを手にとって

ゆっくりゆっくりイッチーの肌を撫でていった。


マッサージの前に、オイルマッサージのやり方をネットでいくつか調べておいたので

見よう見真似でやってみたよ。

リンパの流れを意識したマッサージ。


イッチーの身体の中の老廃物を流すイメージで

時間をかけてマッサージした。


「セッ○スしなくてもセッ○スしたみたいに気持ち良かった~」

と言ってもらえました。

やったね!!!



せっかくいいムードになったんだから

ついでにムフフ・・・♪

と思ったんだけど、

アロマオイルを口に入れるのは身体によくないらしいので断念(w)


なめても大丈夫なマッサージオイルを探そうと

心に決めたぜんじーでありました。



マッサージをした後、イッチーはぐっすり眠れたのかもしれないけど、

今度はぜんじーの方が悶々して眠れなかったよ・・・。


でもね、お互いの身体をマッサージしあうって

すごく気持ちが良くて

2人の愛情を深めるためにも良いかも!って思ったよ。


しばらくハマるかも!



そうかー。



ぜんじーこの際、副業でマッサージでもしようかな~。

・・・ 女 性 限 定 の 性 感 マ ッ サ ー ジ と か 。(←こらっ!)

※ぜんじー、脳でイケちゃうから、マッサージしながら自分がイッたら困るからやめよう・・・(笑)



アホな話は置いておいて。

カップルのみなさま、時には「エステティックサロン・○○(←自分の名前入れてね)」をオープンさせて、彼女を喜ばせてみてはいかがでしょう?



★↑のランキンバナーをぽちっとよろしゅ~★

どのタイミングでランキングページの画像が最新になるんだろう・・・?

2009.05.26 (Tue) 00:21


COMMENT
http://zenzzy.blog96.fc2.com/
○匿名さん

そうだったんですね~!!
楽しめましたか?
よっぱらいでもコメントいただけて
嬉しかったですよ。
律儀にありがとうございました♪♪♪
FROM ぜんじー 2009.05.28. (Thu) 00:22 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.27. (Wed) 01:00 [EDIT]
お返事
○虹

白衣着て、
どれどれ~?見せてごらん?
ってやってみたいな(w)
KOUのマッサージ師…
色眼鏡かけてピンクか紫の施術着
着てそうだよね(w)


○カリアゲ

かわいそうな奴なら
仕方ないなぁ…。
じゃ、乳首片方ずつ仲良く分け合おう…。
こちょこちょごっこ、ぜんじーは自分の
頭頂部の髪の毛でやってるよ(w)
やっぱりカリアゲは営業やな!


○ふらら

ふららがやってあげるだけなら
面倒なことなんてないじゃん~!
気持ちいいのに~。


○yumeちゃん

ぜんじーさん。 やらしーね^^*
に読めちゃったよ。
そうです。
あだすが、やらしーおじさんです。(古)
マッサージはやさし~くね♪
食べても平気なローションって
大人のおも○ゃ売り場に売ってるやつ?(w)


○karacomaさん

お~、エステティックひーたんも
既にオープンしてたかぁ。
全身でマッサージ…それは羨ましい。
ぜんじーもイッチーのおっ○いで
マッサージしてもらいたいなぁ…でへへ。

FROM ぜんじー 2009.05.26. (Tue) 23:58 URL [EDIT]
NO TITLE
私もひーたんにオイルマッサージしてもらいます。
きづくと何故かひーたんも一緒になって裸になってます(・・?
そんでもってオイルマッサージが
だんだんエロマッサージに変わります。
全身でマッサージしてくれます。
仕事熱心なひーたんです^^;
FROM karacoma 2009.05.26. (Tue) 23:03 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん。 やさしーね^^* うらやましーよぉ~
yumeも いつもkeitoに アロマオイルで リンパマッサージするんだけど、 なんか keitoさん、 ちょっと 痛がります。yume 力強いみたい。。。 エッチしたみたいに 気持ちよかったって yumeも 言わせたい><、
(食べても平気な マッサージローションなら、yume、しってるよ。コソコソ つか 持ってる^^v )
FROM yume 2009.05.26. (Tue) 20:47 URL [EDIT]
NO TITLE
いいなぁ、エステのやりあいっこ。
ピヨに提案したら、面倒だからイヤだと簡単に断られた。
うらやましい、2人にバナー(笑)ポチッとな。
FROM ふらら 2009.05.26. (Tue) 12:18 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさん、ダースベーダーアヒルさんは、
暗黒卿に落ちた可哀想なやつなんです・・・
仲良くしてあげて下さい・・・
そしたら、いつか白鳥になって、「僕の羽でこちょこちょごっこしてください」って恩返ししてくれるみたいですよ?

エステティックぜんじーさん店開業の際は、カリアゲ客引きにてお店を手伝います☆

FROM カリアゲ 2009.05.26. (Tue) 01:25 URL [EDIT]
さすがお洒落だ
我家は婦人科医のコウ先生が大事なところを診察します。必要であれば内診も
露骨過ぎるので
今夜からマッサージ師に転職しようかな
FROM 虹 2009.05.26. (Tue) 01:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
