2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
いびつにしか出来ない愛情表現もあり。
みなさんこんにちは。


ご飯たべて満腹のぜんじーです。


愛の表現方法ってさまざまだよね。



毎日熱烈に「すきだーあいしてるー」って伝えるのもあり


さりげなーく伝えるのもあり


心の中で密かに想いを熟成させるのもあり


思いの丈を、創作という形で表現するのもあり


自分で表現できない想いを、誰かの創作物に代弁してもらったり


口では言わないけど愛情を行動で表現するのもあり。



ぜんじーはあらゆる表現でイッチーに愛を伝えたいと思ってる。

ぜんじーは、ある野望を持っている。


野望っていっても

「イッチーと世界征服!ゴーゴー!」

なんていうのではなくて

もっともっと現実的。


結婚してなければ野望でもなんでもないと思う。


それは・・・


ぜんじーとイッチーが2人で過ごせる空間を手に入れること。


まあ、具体的にはマンションの部屋を借りることなんだけど。


もちろんイッチーが今住んでる部屋はあるよ。


でも、もともとは1人暮らし用だし、もうちょっと広いところがいいかな~と思ってる。


今でも無理すればできなくもないことだけど、それを最優先にするのも違うかな~と。


自分が今住んでいる家のローンを完済しておきたいし

イッチーと旅行もしたいし

イッチーをいろんなお店に連れて行ったり

いろんな体験させてあげたいし。


というわけで、今は、日々頑張ってお仕事をしてるのであります。


こうして書くと、なんだか愛人をマンションに囲おうとしてるオヤジみたいだよね。


ひとの目から見れば"いびつ"なのかもしれないけど


これもぜんじーの愛情表現の1つかな~と。


もうちょっと時間がかかるんだけどね・・・。

ほんとうは、もう別々の部屋に帰りたくないんだけどね・・・。


■ランキング参加中。ここをポチっとお願いします。
スポンサーサイト
2007.05.12 (Sat) 15:52


COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2007.05.12. (Sat) 20:58 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。