2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
いっぱい出るとなんか嬉しい

「いっぱい出ると、なんか嬉しい」


これって、人間の本能みたいなものなんでしょうか。



ぜんじーはパチンコをしないけど

いっぱい出ると、ほくほくだよね。



ばっちいものでも、いっぱい出ると得意気になっちゃうよね。



すっごい長いう○こが出たら

思わず「見て見て~っ!!」って言いたくなるし

(小学生のころは母親に見せた経験あり)



耳掃除してて、大きいの出たら、「おっ!」て

しばらくティッシュ広げたまま置いておきたくなるし(←ならへん)



居酒屋でビール飲みすぎてトイレに行ったら

お○っこがなかなか止まらなくて

30秒くらいずーーーっと出てたりすると

人に言いたくなるし(←それ自慢か?)



潮いっぱい吹かせたら

なんか「やり遂げた」感ありそうだし(←こらっ)・・・



そんな中でも、この間嬉しかったのは

鼻のところにペターンと貼って、毛穴の中の汚れを取るパックみたいなやつ。

あれ、たくさん取れると嬉しいよね。


イッチーが、「蒸しタオル当てて毛穴開かせてからやるといいよ」

って教えてくれたので

ぬらしたタオルをレンジでチンして

メガネを曇らせながら鼻をタオルで覆ってから

やったわけ。


そしたら、これまでに見たことないくらい出たので

「これはイッチーに見せなければ!」と

テーブルの上に置いておいたら

それをスッカリ忘れてて

いつの間にか床に落ち、風に飛ばされ、隠れてた。



イッチーが今日、それを見つけて「すごいね~っ!」って感心(?)してくれた。

えっへん!!



じゃ、今日もやってみよう!とトライしてみたら

・・・もうあれほどの量は取れなかった。


残念だった・・・。




そういえば、いっぱい出ると嫌なものがあった。


・血

・鼻水


これは、いっぱい出ると嫌だねーーーーーー。



なんだこの記事。



★↑のランキンバナーをぽちっとよろしゅ~★
2009.05.22 (Fri) 01:36


COMMENT
お返事
○小林

耳鼻科に行くまで掘って掘って
堀まくってるんだね。
今度から小林のこと
「ほりま(堀魔)」って呼んだげるよ。


○ハナクソ先輩

きっと、ハナクソ先輩は
酔っ払うと尿道まで酔っ払って
先におネムになってるんじゃないですか?
用を足す前に、ウォシュレット最強にして
起こしてからやってみてください。(笑)
※効果のほどは保証できかねますが・・・


○ふらら

ピヨさんも大変や(w)
ふららのあんなものやこんなものを・・・


○レイさん

そうそう。
明らかに「カサッ」としたはずなのに
何も出てこないと気持ち悪いですよね。
オススメのジェル、探してみます♪
ありがとうございます!


○匿名さん

おめでとうございます!!
景気良いですね~♪
やっぱりこのブログを読むと
う○この話ばかりだから、運気も上がるんですかね(w)
FROM ぜんじー 2009.05.22. (Fri) 23:39 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.22. (Fri) 20:00 [EDIT]
NO TITLE
耳掻きを入れたときの「カサッ」感、ゾクゾクしますよね。

毛穴パックの前に「ポアトル 角栓クリアジェ○」を使用すると効果が倍増します。
(赤ちゃんのパッケージが目印)
FROM レイ 2009.05.22. (Fri) 13:25 URL [EDIT]
NO TITLE
いっぱい出るとなんだか嬉しいね。
だから、ふららの体から出た大きなものは
全てピヨに報告してる。
でも、そんな報告はいらないらしい(笑)
FROM ふらら 2009.05.22. (Fri) 12:45 URL [EDIT]
NO TITLE
わかるぅ~!私は、ほとんどぜんじーさんと同じ。
ただ・・飲んだ時のおしっこだけは、年のせいか、
チョロチョロと、途切れ途切れに出るため、おしっこごときに長い時間かかります。
だから「うん○だった?」と思われてそうで、個室から出る時は勇気がいります。
FROM ハナクソ先輩 2009.05.22. (Fri) 06:52 URL [EDIT]
耳掃除のわかります
他のもわかるんですけど、特に耳掃除

やり過ぎて、耳鼻科に何度も行きましたけど(笑)
FROM 小林 2009.05.22. (Fri) 01:50 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
