2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
堅い殻

ぜんじーの隣でイッチーが

忌 野 清 志 郎 の歌まねをしている。


ひろしのくせに(

「お前に乗れないなんて~♪」

と熱唱してる。



乗られちゃ困るし(乗るのはぜんじーだっ!)

これまでに何度も聞いて慣れてることもあり、

ひろしでもある ぜんじーはスルーする。


(注)「ひろし」の意味が不明な方は、「虎皮ブログ」の以下の記事参照。
「ひろし 1」
「ひろし 2」
「ひろし 3」





ぜんじーとイッチーがHするとき

その役割は明確に分かれている。



ブログ仲間の話を聞くと、頻度の違いはあるにせよ

「攻めも受けもどちらもあり。」

っていうカップルさんが結構いらっしゃる。


イッチーも最初は、自分が何もしなくて良いことを不思議に思ったようだ。


最初のHの前日に、実はイッチーも爪を切っていたという話なんて、

ぜんじー初耳だったし(w)。



何だろう・・・。

ぜんじーの、このスタイルは元カノとの時も、そうだった。

「ぜんじーのも触らせてほしい」

って彼女に言われたことがあって、

試しに触られてみたんだけど、

触られても特に気持ちよくなかった・・・。


テクニック以前の問題で、

気分的に、あまり嬉しいとか心地よいものではなかったんだ。



イッチーとだと、違うのかも・・・

って考えてみたりもするし、

イッチーがどうしても「たまには攻めてみたい」と言うのであれば

イザとなったらその気になっちゃったりするかな?

と思ってはみるんだけど、

イッチーのことが好きなのに、それをされた時の反応が、

イッチーの期待どおりでなかったら残念な結果になるし・・・。



・・・うーん。



なんだかね、自分があっはんうっふん言ってるのを想像すると

気持ちが悪いのだ。



なぜだろう。なぜかしら?

病気なのかしら?



女性としての自分に、自信がないから?

ホントは男?

ナルシストだけに、あっはんうっふん言ってる自分を恥ずかしいと思っちゃうから?

この、ぜんじーを覆っている堅い殻は何?

考えすぎ???



もう十分オトナなのに、未だに解けない謎である。

解こうとしないで、このまま自然でいいのかな。



★↑のランキンバナーをぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2009.05.20 (Wed) 01:18


COMMENT
お返事
○ふらら

爪切ってたのは
初耳だったのさ~。
彼女もブログを書いてるっていうのは
新たな発見がありますなぁ。
10%のねこひろしなんやね。
50%50%だったら2倍時間がかかるって
ことなのかな・・・。


○RUNさん

ぜんじーとイッチーも
もっと長年付き合うと関係性も変わってくるのかな~。
触られるくらいなら想像つくけど
絶対ぞうさんバンドでやられたくないね(w)
あっはんうっふんのカッケー言い方研究してみるね。


○ルナちゃん

おう。今は半々なのね。
慣れなのかな。
「あ、意外といけるやん♪」って
思う日が来たりして。


○くっちゃったいも

ブログ始めたんやね。
くっちゃったの豊富な知識を活かして
医学的な視点入れながら
How toものの記事なんて書いてはいかが?
2回同じコメント入れちゃったりするよね
ちょっとした弾みで(w)
気にしないよ~。


○ルイージ

倉庫の中って・・・!
カラオケは室内カメラに気をつけてね~。
相手にしてる途中で手持ち無沙汰って
どういうこと???(w)


○匿名さん

超恥ずかしがり屋さんだった
イッチーが
今はぜんじーに対してはだいぶオープンに
なってきたから
次はぜんじーがオープンになる番なのかしらん?
イッチーの気持ちも尊重しながら
2人で成長(性長?)していきますね。
ありがとう。


○ドラさん

そうですね。
バリタッチンひろしもたくさんいますからね。
Hのときは、今は
うっふんあっはんよりも
がるるる・・・の方がしっくりくるぜんじーです。
あ、「うっふんあっはん」言わずに
「おぉぉっがおぉぉぉっ!!」って喘げばいいのかな(w)

FROM ぜんじー 2009.05.22. (Fri) 00:43 URL [EDIT]
NO TITLE
自分もぜんじーさんと同じです。
硬い殻持ってます!破れません。
あっはんうっふんな自分は見せられませんし気持ち悪いです。
鼻息の荒いおっさんのようなフガフガで攻める自分が一番自分らしいし興奮します。
脳が男的な考えなんでしょうかね?
タチヒロシも世の中には結構いると思いますから そんなに気にしなくても。
ぜんじーさんよりさらに大人な自分でも謎は謎のままです。
FROM ドラ 2009.05.21. (Thu) 01:20 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.20. (Wed) 21:14 [EDIT]
NO TITLE
その歌、学校で友達が歌っててどないやねんってかなりびっくりしました。

相手にするだけじゃ物足りなくて
と言うか手持ち無沙汰で
好奇心からネコヒロシになったら、かなりげんなりしたことあります

でも、倉庫の中とカラオケでしかしたことないから、乗ったことはないですね
FROM ルイージ 2009.05.20. (Wed) 14:04 URL [EDIT]
すみません(>_<)


二度送られてしまいました、、、

Throughして下さい。
m(__)m
FROM くっちゃったいも 2009.05.20. (Wed) 13:48 URL [EDIT]
ある一つの考えなのですが、、、
女性の性感帯って、三大性感帯(○器、クリ○○○、胸)以外にも沢山あって、例えば、耳、紙、唇、首、背中、手、、、などと実に様々。

その中でも、脳への刺激が1番伝わりやすいのは唇で、体の中で最も感じやすいと言われてます。

ぜんじーさんがキスが好きなのは、ぜんじーさんにとって唇が1番の性感帯だからでしょうね、、、

(どうでしょう?

だから、触られなくても
感じているんだと思いますよ

私ごとですが、blogはじめました)^o^(

まだ、リンクの貼り方を勉強中なので、出来るようになったら、是非ともリンクさせてくださいm(__)m

詳しい話しは、また、blogでもf^_^;
FROM くっちゃったいも 2009.05.20. (Wed) 12:33 URL [EDIT]
ある一つの考えなのですが、、、
女性の性感帯って、三大性感帯(○器、クリ○○○、胸)以外にも沢山あって、例えば、耳、紙、唇、首、背中、手、、、などと実に様々。

その中でも、脳への刺激が1番伝わりやすいのは唇で、体の中で最も感じやすいと言われてます。

ぜんじーさんがキスが好きなのは、ぜんじーさんにとって唇が1番の性感帯だからでしょうね、、、

(どうでしょう?

だから、触られなくても
感じているんだと思いますよ

私ごとですが、blogはじめました)^o^(

まだ、リンクの貼り方を勉強中なので、出来るようになったら、是非ともリンクさせてくださいm(__)m

詳しい話しは、また、blogでもf^_^;
FROM くっちゃったいも 2009.05.20. (Wed) 12:33 URL [EDIT]
NO TITLE
うちは、始めの方は彼女は触られるの嫌がってましたが、そのうち大丈夫になったようで、今では半々?かな。
ちょっと私がネコよりなのかもしれないですが・・・。

病気・・・とまで考えなくてもよいと思いますよ。
そのまま自然体でいいのかな・・・と。
あくまでも私の意見ですけど^^;。
FROM ルナ 2009.05.20. (Wed) 10:31 URL [EDIT]
NO TITLE
私もぜんじーさんと全く一緒です。
今まで相手にしてもらった事はないしされたいとも思いませんでした。
「あっはん、うっふん」って自分の女性的な部分を見られる事の抵抗から
感じないのだと思います。
とは言うものの一方的なHはいづれ飽きが来ます。←あくまでも私の(9年付き合った人との)経験上の話。
男前な、「あっはん、うっふん」を研究されてみては如何でしょう?
ぜんじーさんなら何をやってもかっけーはず。(^^)
FROM RUN 2009.05.20. (Wed) 08:55 URL [EDIT]
NO TITLE
爪を切ってたの初耳だったんだぁ(笑)
ふららは、10%だけネコヒロシになるときがあるよ。
彼女の中にも、少しはタチヒロシが存在するので流れの中でそうなってるときがあるよ。
それは、それで気持ちいいよ。
でも、我に返りタチヒロシにすぐに変身。
ふららは、そんな感じだよ。
FROM ふらら 2009.05.20. (Wed) 08:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
