2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
私の目を見て
今朝、なんとなく暇を持て余していた ぜんじー。

るるるる~ん♪と、顔に落書きしてみた。



マジックで描くと取れなくなったら出かけられないので、

メイク落としでも取れる、眉描きペンを使って落書きした。


↓こんな風に。








左右の眉をつないで、おでこに目を描いてみた。

ウフフフ。



イッチーが起きあがってきた。


で、ぜんじーの隣に並んで座ってたんだけど

何分経っても気づいてくれない・・・。



普通に会話が続いてるのに、ちっともぜんじーの顔を見てくれないのだ。

さびしー。



さびしくて、イッチーの方を向いて顔をアピールしてみた。


ぜんじー:「話をするときは、ちゃんと人の目を見て話してくれるか?」

イッチー:「あ・・・。アホや。何してんの~?ずっと影かと思ってたよ。」

ぜんじー:「えーーー!!気づいて~!」



イッチーの地味なリアクションに

落書きした甲斐をなくしてしまった ぜんじー。



また暇になったので、ケータイでゲームを始めた。



ゲームをしてたら

イッチーが、ぜんじーのおでこに手をあてた。


ぜんじー:「あっ!見えへん見えへんっ!!

・・・・・・・あ~あ、ゲーム失敗したやんか~。」



イッチー:「え?おでこの目、偽物ちゃうの?」


ぜんじー:「ニセモノは、眉毛の下にある方の目やわ・・・。

世の中の汚いところは見ないフリをする偽物の目やわ・・・。」




深そうで実はくだらないことを言っているぜんじーに、

イッチーはあきれたのか、指でゴシゴシ・・・

ぜんじーの落書きは完全に消えてしまった。



ぜんじー:「うっわぁ~、イッチーがめっちゃキレイに見える~!!!」




・・・お後がよろしいようで。(←無理やり)


★ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2009.05.16 (Sat) 16:13


COMMENT
お返事
○匿名さん

お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます。
以前のメールにお返事しましたが
届いているでしょうか?
FROM ぜんじー 2009.05.17. (Sun) 21:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.16. (Sat) 17:36 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。