2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
新たな競技の発展形
前回の記事「新たな競技誕生の瞬間を見た。」をアップした後

イッチーが記事を読んで感想を聞かせてくれた。



イッチー:「これ、超バカっぽくない?バカっぽいよね。バカな2人って感じだよね。大丈夫?」



ぜんじー、その感想を聞いて鼻水出そうになった。

大丈夫も何も、イッチーさんが始めたことを

ぜんじー、出来るだけ忠実に文章にしてみただけなんだけど・・・。


おしゃれな おしゃレズさん達からドン引きされること必至なんだけどさ・・・。

あ。そもそも、おしゃレズさんは、このブログ読んでないか(w)

↑超失礼だぞー。


イラスト入りじゃないだけ、マシだったかもしれない(w)



みなさんにスルーされるかも、と心配していたら、

お仲間さんがノリノリで「競技に参加します!」っていうコメントを残してくれたので

「あー。みんな優しいなぁ~。そして、みんなアホやなぁ~。(大好き)」

って感激してしまった ぜんじーです。




超バカっぽいイッチーとぜんじーは

今日もまた、2人でパイリンピック競技の練習をしていた。


イッチーは今日は調子が出なかったらしく

イッチー:「あかんわ。引退考えようか・・・。」

と言っていた。

早っっ!!!



調子の悪いイッチーの代わりに、ゼンジスキー(ぜんじー)が

練習していたら

イッチーがまた新たな事実を教えてくれた。



イッチー:「この競技、ダブルスもあるねん。」


え?

ダブルス?



ダブルスと聞いて、ぜんじーが想像したのは

お互いがお互いの乳首を狙う、フェンシングみたいな競技・・・。

でもそれだと、ダブルスっていう感じじゃないよね。

協力し合ってるわけじゃないもんね。



イッチー:「じゃ、これからダブルスの練習しようか。

ゼンジスキー選手はいつものとおり腕曲げて指立てといてや?」



ぜんじー:「・・・わかった。」



2人は同じ方向を向いて横に並んだ。


ぜんじーは人差し指を立てて小さく前ならえの姿勢。


イッチーは自然に腕を下ろしてる。



イッチー:「いくよ?せーの!!」


イッチーの「せーの」という合図で、ぜんじーとイッチーの上半身は向き合った。



向き合った瞬間に、イッチーはぐぐーっとハトもびっくりなほどに胸を張った。

イッチー’s ぽっちん が、自然にTシャツから「ぽち」「ぽち」と顔を出した。



なーるへそ。

ゼンジスキーが乳首の位置を見つけやすくしてくれてるのか~。


ダブルスやー。(← 納得した人。)



上体を戻したり向かい合ったりを3、4回繰り返して学んだことは、

「ダブルスの場合、相手が胸を張った瞬間に両乳首の間隔が少し外側に離れるため、

その離れ具合を加味した上で、スターティングポジションを取る際に

自分の腕の角度をあらかじめ調整しておかねばならない。」

ということだ。



いやー。

奥が深いねー。

深イイねー。

(そうか?)



"アホなことでもマジメにやれば、何か大きなもの・多くの人々を動かせるかもしれない。"

そんな教訓を、この競技から得た ぜんじーなのであった・・・。



★↑競技への参加表明ぽちっとよろしゅー11


↓ちなみに、サービスとして簡単な競技のイラストを・・・。(練習の参考に!)




READY?

snap_zenzzy_2009540273.png



DOUBLE POINT!!

snap_zenzzy_20095404451.png



なんか爽やかなスポーツに見えてきた(笑)




★↑ダブルスの相手を募集中の君も、ぽちっとよろしゅー。★
2009.05.14 (Thu) 00:48


COMMENT
NO TITLE
私も 「一発であてるし ポッチやっていい?」と前から遊んでましたよ
いやよかった~このゲーム自分だけがエンジョイしてるんじゃなかったんですね!!
不思議と魅力あるゲームですよねっ
一回で正解したときの 自然とでるあのガッツポーズは たぶんかっこええはず!
FROM えび 2009.05.18. (Mon) 02:24 URL [EDIT]
お返事2
○ふらら

あはは。
学校でやったら
教○委員会から注意されちゃうよ(w)


○小林

絵では大げさに見えるかもしれへんけど
ほんまにこんな動きしててん♪
リアルで見て、ぜんじーも
めっさわろたで。
(関東人の関西弁つこてみた。←違)


○ルナちゃん

ぽっちん立たせてやるのもアリやね★
この競技、ぽっちんつつく側も
気付くと立ってるのが不思議だよ。
コーフンしちゃうのかな?


○shinたま

久しぶり♪
寝不足のところ、
shin選手のエントリーありがとー。
ハニーもダブルス協力してくれるかな?(笑)


○etsuさん

おじゃまなんて無いですよ~。
ようこそデス。
スカパーで見られるようになったら
お知らせしますね(w)


○サンタっち

効果的な練習方法があったら教えてね。
やっぱり動体視力を鍛えるべきか・・・


○てんきゅう

尻ンピック競技については
一度、案が出されたんだけど
「それ、カンチョーじゃん!」って
委員会で却下されてから
開催の目途が立っていないんだよ。
てんきゅう君、ぜひ有識者(尻フェチ)の意見を
まとめてもらえないだろうか?
FROM ぜんじー 2009.05.16. (Sat) 11:21 URL [EDIT]
尻ンピックの開催予定はないんですかね?←
FROM てんきゅう 2009.05.16. (Sat) 00:47 URL [EDIT]
NO TITLE
イラストを参考にダブルスもしっかり
練習したいと思います(笑)
FROM サンタ 2009.05.14. (Thu) 21:51 URL [EDIT]
お邪魔しますm(。。)m
『パイリンピック競技』はスカパーか何かで観れますかね?
FROM etsu 2009.05.14. (Thu) 19:01 URL [EDIT]
NO TITLE
|ω・) チラ
お久しぶりっす!
あのー・・・
ぜひ出場したいんですけど
まだエントリー間に合いますかね?(笑
もち!ダブルスで♪
FROM shin 2009.05.14. (Thu) 14:07 URL [EDIT]
NO TITLE
絵次第で、色々な見方が出来ますよね(笑)。

ぽっちんをたたせてからやると更にやりやすく・・・(以下略)。
FROM ルナ 2009.05.14. (Thu) 11:03 URL [EDIT]
NO TITLE
めっさ、いっちーさんかろやかですやん!!

髪なびいてますやん!!

あっ、おかしすぎて、つい、
関東人の関西弁を喋ってしまった。
FROM 小林 2009.05.14. (Thu) 02:34 URL [EDIT]
NO TITLE
これは、 ダンディ坂○のゲッツゲーム?
かわいい絵で、なんか爽やかなスポーツに見えてきた。
きっと、今年の夏の運動会で子供たちも爽やかにゲームをしてるはず。
FROM ふらら 2009.05.14. (Thu) 02:33 URL [EDIT]
お返事
○虹

お、惜しいね~。
ぜんじーの部屋着(とくにパンツ)は
ユニオンクローゼットか
ユナイテッドクローバーなんだよ。
今日はユニゾンクロスのを着てるよ。
略して全部、ユニ○ロともいうね。(笑)
キャンプでイッチーが話したこと覚えててくれたんやね(w)

FROM ぜんじー 2009.05.14. (Thu) 01:44 URL [EDIT]
NO TITLE
もしや??
ぜんじーのピンクパンツは
ユニオンクローゼット??
うわ~欲しいっ
おっと、ごめんなさい
ファッションリーダー虹として←誰?
競技よりも気になってしまった
FROM 虹 2009.05.14. (Thu) 01:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
