2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
新たな競技誕生の瞬間を見た。

イッチーに話しかけようとして

ノーブラ&キャミソール姿のぜんじーが

イッチーの隣に立っていたら、

イッチーが、両腕を直角に曲げ、人差し指を立てた状態で

ぜんじーに対して横を向いたまま、おもむろに実況を始めた。



イッチー:「さて、今大会への初出場を決めた、イッチー選手の登場です!」

ぜんじー:「???(ニコニコしてイッチーを見ている)」


イッチー:「イッチー選手、スタートを切りました!!」



ぜんじーがイッチーを見つめていると

イッチーは腕の角度を保ったままぐりーーんと上半身の向きを90度、

ぜんじーに向かって回転させた・・・


イッチーの両手の人差し指が、ぜんじーの乳首を「つん」「つん」と指した。


イッチー:「おおっっ!!すばらしいっ!!!

イッチー選手、初めから勝負をかけてきました。中心を見事に指しています!!」



ぜんじー:「あはは、くすぐったい!! イッチー何してんの?」



ぜんじーの問いかけに無視して、イッチーは体の向きを戻した。



イッチー:「さあ、イッチー選手の第2回目!」


2回チャンスがあるんや・・・。



再びイッチー、体を回転させて、真剣な表情で ぜんじーの乳首あたりをぽちっ。


イッチー:「あぁ、惜しい!右が少しずれました!!・・・でも素晴らしいですよー。優勝も充分に狙える記録となりました。」



あ。ぜんじーもやってみたいっ(w)



真似をして、イッチーに対して体側を向けて立つと、

腕を”小さい前ならえ”みたいにして、人差し指を準備。


イッチーが実況してくれた。


イッチー:「遂に出ました!優勝候補のゼンジスキー選手です!」

あ、ぜんじーロシア人?

ピロシキ系?


イッチー:「指先に神経を集中させる第1回目!!どうでしょう???」


ぜんじーが体をイッチーに向かって回転させ、イッチーの乳首を指そうとしたら、

狙い過ぎて腕がブレて、

しかも両乳首から5mm近くポイント場所を外してしまった・・・。

(ガッカリ)



ぜんじー:「ちょっと今のをスローモーションで見てみましょうか。」


ぜんじー、同じことをスローモーションで再現。


イッチー:「あぁ、ここですね。ここで腕の角度の調整が入っています!いけません。」


あ、腕は固定せなあかんのや・・・。ファウルかな???


イッチー:「ぜんじー選手、まだ2回目がありますよ~?」


そうか。まだ2回目があったわ。助かった。ふ~(汗)


一度、イッチーの乳首の位置を目測で確認してから、腕の幅を固定して再挑戦!


イッチー:「ゼンジスキー選手の2回目は・・・?

・・・あ、ちょっとスピードが遅い遅い!優勝するにはもっとスピードが必要です!」




あーん。

ゼンジスキー、優勝逃しちゃったよーーー!!!





・・・って。


本当に残念な気持ちになった。


よーし。

次こそは優勝出来るように練習しなくっちゃ!!!



2009年5月12日。

おっ○い星人が その技と粋を競うパイリンピックに

新たな競技種目が誕生した日であった・・・。


(なぜ発案がイッチーなの???)



★↑バナーのド真ん中を、ぽちっとよろしゅー11
2009.05.13 (Wed) 00:50


COMMENT
お返事
○カリアゲ選手

マネキンにグミキャンディーくっつけて
やらないと
力加減で失敗するよ(w)


○サンタっち選手

大会記録は、イッチーの保有する
「振り向きざまにWドンピシャ」です。
一発で、ぜんじーの乳首が立ったくらいに
すばらしいポイントゲットしてくれました。


○ふらら選手

やったら結果報告してや~!
(びっくりされるかもね。ピヨさんに)


○ルナ選手

鼻息荒くならないように
さわやかにやってね~♪
職場でやったらダメだよ(w)


○キヨシチチジュテーム選手

お、強豪が現れた!
フランスかな…(?)
競走馬みたいな名前でもあるね(w)


○くっちゃったいも選手…
じゃなくて選手はくわず?

カーブの多い道路での
練習は気をつけてね♪


○カラコマーナ選手

ひーたんが寝てるところで
まず練習。
レベルが上がったら、
酔っ払ったひーたんで練習すれば
優勝間違いなし(*^^)v
FROM ぜんじー 2009.05.14. (Thu) 01:35 URL [EDIT]
NO TITLE
イタリア代表のカラコマーナですが
いっつも微妙に外してしまいます。
私も優勝目指したいとお思います!

FROM karacoma 2009.05.13. (Wed) 22:53 URL [EDIT]
それ、うちのくわずいもが強いかも~

だって、私が運転してる時とかちょっかい出してくるけど、必ず小豆にビンゴさせるんだよね~

いい勝負になりそうだ
FROM くっちゃったいも 2009.05.13. (Wed) 16:48 URL [EDIT]
NO TITLE
パイリンピック♪??

オ○パイ星人キヨシチチジュテーム選手(どこの国だ?)
出場希望!!笑
FROM 清志 2009.05.13. (Wed) 09:46 URL [EDIT]
NO TITLE
あっはっはっはっはっはっは!!
今夜、私もやってみます。
頑張るぞーーー。
FROM ルナ 2009.05.13. (Wed) 09:38 URL [EDIT]
NO TITLE
試合の申し込みします。
早速、今日の夜競技に入り、
結果報告するね。
腕の角度とスピードに気をつけて
優勝するぞぉ~。
FROM ふらら 2009.05.13. (Wed) 08:51 URL [EDIT]
大会記録はいくつですか?

サンタも次回のデートの時チャレンジしてみよっと(笑)
FROM サンタ 2009.05.13. (Wed) 08:09 URL [EDIT]
爆笑!!

カリアゲも、次回大会参加できるよう、服屋さんのマネキンで自主練しておきます
FROM カリアゲ 2009.05.13. (Wed) 07:18 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
