2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
ちゅっちゅっちゅっ


この間、寝起きで髪の毛がファーファーしているぜんじーに向かって

イッチーが言った。


イッチー:「ぜんたん、かわいい顔してるなぁ~。動物みたい。

これで外を歩いたら、『ちゅっちゅっちゅっ』ってされるかもしれへんよ?」





文字で書くと分かりづらいけど、

「ちゅっちゅっちゅっ」って、要はこういうことだ。







ちゅっちゅっちゅっ て、口を鳴らして

片手を伸ばして手のひらは上向き。

人差し指から小指の4本指をそろえ気味にして、

お尻ペローンみたいな動きを、やや速めにする感じ。

↓(絵)

snap_zenzzy_2009520119.png


・・・って、誰がされるかっ!



★かわいい子になら、喜んでなつきます。ぽちっとよろしゅー★
2009.05.12 (Tue) 00:16


COMMENT
Re: ん?
○usさん

うっす!(us)
あぁ、ようやくツッコミ入れてくださるお方が!(笑)
長い長いボケでした。
白黒で分かりにくいボケで、すみませんでした。
救ってくれてありがとう!v-441
FROM ぜんじー 2009.05.31. (Sun) 10:58 URL [EDIT]
ん?
ぜんじーさんがチュッチュされてるのってジャイアン??
服の色塗られてたら確信持てたのに~

FROM us 2009.05.31. (Sun) 05:42 URL [EDIT]
お返事

○小林

ぜんじーはぜんじーで、
イッチーを猫みたいに抱っこして
(右手はお乳、左手はお尻)
「イッチーたん♪お腹ちゅいたの?」
ってやってるよ(w)


○ハナクソ先輩

インパクトあって良いHNですね!
覚えやすいし。
でも、通女とハナクソ先輩とのギャップが大きすぎて
実際はどんな人なのかしら???って気になりますね。

「うんこちんちん」したら、
責任取ってくれますか?(笑)


○ルナ

あ、やっぱりやられてる派だ(w)
でもルナちゃんは年下やん?
私年上やで。(モットダメジャン)


○ふらら

バケツに水を入れたピヨさんに
「ちゅっちゅっちゅ、ふらら、ここに入りー♪」
って言われるのかな?
(ポニョ似やしね)


○匿名さん

記事に関係ないコメントでも大丈夫ですよ。
気にしないで下さいね~。
楽しんでくださって何よりです☆
アフロの仏像、気になりますね。
FROM ぜんじー 2009.05.12. (Tue) 23:07 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.12. (Tue) 20:29 [EDIT]
NO TITLE
たまに、ふららもされてる・・・・
FROM ふらら 2009.05.12. (Tue) 17:29 URL [EDIT]
NO TITLE
あ・・・。
それ、私もされるかもです・・・(ダメジャン)。
FROM ルナ 2009.05.12. (Tue) 15:29 URL [EDIT]
NO TITLE
“チュッチュッチュッ”
「は~い、ぜんた~ん!」
「お手っ」「おかわり」
「はい!ここで、うんこちんちん」
「よ~しよしよし」(ムツゴロウさん風に)
って、やってみたい (`ー´)イヒヒ

p.s HNの「ハナクソ先輩」
「ジーパン刑事」みたいな感じで、妙に気に入ったので、
「通女」からマジでこれに変えます。
あっ!もちろん、ハナクソ程度、年が離れているからよ。
決して、ハナクソを食べてるとか、
ハナクソ顔って訳じゃありませんからv('▽^*)ネッ
FROM ハナクソ先輩 2009.05.12. (Tue) 14:49 URL [EDIT]
NO TITLE
tyu.tyu.tyu.....

小林は、大好きな人に、たまにやられます。笑

気分によって鳴き声をセレクト。
堂々と近づけるちゃんすです♪♪
FROM 小林 2009.05.12. (Tue) 00:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
