2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
トゥモロー(は主題ではない)

イッチーよりも、ひと足早く家に帰ってきたぜんじー。



まだかにゃ~、まだかにゃ~と

パンツ一丁でゴロゴロしながらイッチーを待っていた。

snap_zenzzy_200951231213.png




しかし、イッチーは、待てども待てども帰ってこない。



「帰るよ」

ってメールが来てから、かれこれ40分以上経っていた。



待ってる間にシャワーを浴びて

ふぅ~、スッキリしたぁ~・・・と、今度は素っ裸で部屋に戻ってきたら

ゴソゴソッと人影が。


ぜんじービクッっとなって、反射的に

ぜんじー:「うわぁっ!! びっくりしたっ!!」

と声を出してしまった。



見ると、コッソリ帰ってきたイッチーがうずくまってブラを外そうとしている

ベリー・ナイスなタイミングだった。


えへえへ・・・。はなぢ


ぜんじーが目をハートマークにしていると、

イッチー:「見ないでっ!」

イッチー、すごいスピードで部屋着を着てしまった。



けーち。けちけち、けーーーち!!



それでもイッチーが帰ってきたのが嬉しくて

イッチーのほっぺにチューしようとしたら

イッチー:「近づかないでっ!!」

と、また拒絶。



イッチー:「汗かいて化粧も取れて顔ドロドロやし・・・、ぜんじーは爽やかなお風呂上りやからいいけど・・・。」

ぜんじー:「ええやんか~。ドロドロなイッチーもかわいいよ。愛してるで。」

そうフォローしたのに、近寄ったら、ドーンと押し返されてしまった。

そんなの気にしなくていいのにね・・・。



食事を終えてから、1人でキッチンにいるイッチーのところに ぜんじーが行くと

ぜんじーの顔を見るや否や

イッチー:「来ないでっ!!」

と、またぜんじーを遠ざけようとする。


なんでやねん・・・。

寂しいやん・・・。


イッチーの言うことを聞き入れずに抱きついたら

またまた、ドーンっ!と押されてしまった。


どうしても近寄らせてくれない。


ぜんじーがショボーンとした表情をすると

イッチーが言った。


「今、もっすご大きなオナラ出そうやってん・・・」


あ、邪魔してごめんなさい・・・。



ぜんじーは、イッチーと一緒にいると、どうしてもベタベタしたくなるんだけど

どうやらタイミングが悪いらしい。


・・・て言うか、逆に、イッチーにとって「いいタイミング」っていつなんだろう。


わかんないや・・・。



ぜんじーが何かに集中してるときに限ってイッチーは

「ぜんじー、ぜんた~ん♪」

なんて、猫なで声で ぜんじーを呼ぶんだ。


で、手を止めてイッチーに近寄ると、逃げられる。


変なの~・・・と、再び自分のことをしていると、

後ろから思いっきりギューってされたりゴローンって後ろに倒されたりして

イッチーがじゃれてくる。



わけわかんないよね。



わけわかんないけど、

結局のところ、お互いのことが大好きだってことは わかっているんだ。

(うふふ。最後はノロケだよ。)


◆今日の2人の流行(はや)りごと・・・

charaのモノマネで、「とぅもーろー、とぅもーろー♪」と歌いながら
お互い調子に乗りすぎて、
だんだん奇怪な生物になってくるサマを見て笑いあっております。
カップルさんは、ぜひチャレンジください。
超たのしいよ!(え?)








★おやすみ前に、↑のバナーをぽちっとよろしゅ~★


2009.05.11 (Mon) 23:50


COMMENT
お返事

○小林

残念ながら
ぜんじーの肉球はヒールの靴のおかげで
カッチカチやで~♪
触ると漏れなく水虫がついてきます。
(ないない)


○ふらら

逃げるから追いかけるんだよね☆
彼女の作戦かもしれないよ?
(ないない…w)
FROM ぜんじー 2009.05.12. (Tue) 22:57 URL [EDIT]
NO TITLE
仕事帰りのピヨに近づくと、
「ペタペタしてるのでくっつかないでぇ」と背中を向けられる。
ショボボボ~ンである。
けっこう、へこむ。
ふらら、気にしないのにぃ。
ぜんじーも同じことされてるなら、まぁいっか(笑)
FROM ふらら 2009.05.12. (Tue) 13:29 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーさんの足裏には、にくきゅう

ぜひ、ぷにぷに、してみたいものです。笑
FROM 小林 2009.05.12. (Tue) 00:24 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
