2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
KKY

この頃、ぜんじーがイッチーに「ちゅ~」しようとすると

イッチーが顔をそむけるんだ。


寂しいよね。





イッチーが好きな俳優・女優さんが勢ぞろいのドラマを観てる途中で

ちゅーしたら


1回目、2回目はいいけど3回目以降は

「もう~!!」

って顔をそむけちゃう。


snap_zenzzy_20095503712.png




切ないよね。









イッチーがPCに向かってコメントの返事を書いてるとき

ぜんじーが後ろに立って

「礼」をするみたいに

イッチーの顔の前に逆さまになって ちゅ~したら



「もう、ぜんじー邪魔!」

と、顔をぐいーーーっと手で押しのけられた。


snap_zenzzy_20095504121.png



邪魔だって、邪魔。

思春期の娘を持つ父親みたいな気分だよ・・・。














仕方がないから、何でも「記念」にかこつけて

ちゅーすることにした。



ぜんじー:「イッチー、この間のドライブで富士山ナンバーの車を発見したから記念にチューしよう!」


イッチー:「うん。ちゅ~~~っ・・・って、するか!!」


・・・あれ。記念作戦もダメなの???




ぜんじー:「あのね、ぜんじーはイッチーと1日300回くらいチューしたいの!」


イッチー:「イッチーは1、2回でいいの!そんなにチューしたら、チューのありがたみが無くなるやろ?」


ぜんじー:「何回しても ありがたいよ!!」




ティーパックの紅茶じゃあるまいし・・・。チューした回数で愛が薄くなったりしないよね?

snap_zenzzy_20095504925.png




ぜんじー:「・・・じゃ、しょうがないから2人の間(あいだ)を取って、1日250回までに収めようか。ね?


イッチー:「いや、間を取っても 多すぎやろ。






じゃ、どうすればいいのさっっ!!!








ぜんじー考えた。


考えて、ある答えに達した。



KKY(キスする空気を読むこと)が大事だと。




今か?



・・・・いや、まだだ。




今か???





今だっ!!!

snap_zenzzy_20095505710.png

こわいこわい。


★ぽちっとよろしゅ~★

彼女が何かをしてる途中で ちゅー をせがむのは 止めましょう。
2009.05.08 (Fri) 00:59


COMMENT
お返事
○HIROちゃん

HIROちゃんも同じ感じなんやね。
お互い、いかにしてノルマ(?)を達成できるか
作戦を練ろうではないか!


○匿名さん1

長めのちゅーを1日10回か。
一度吸いついたら離さない覚悟で行こうかな♪
もうね、口だと逃げられるから
首とか背中とか手とか、見えるところは
隙あらばチューのタイミングを狙ってますよ。


○ふらら

愛はティーパックなんかじゃないっ!…よね?
んーーー。
時が経つと褪せるものなのかしらん?
いやいや。
ジーンズや皮小物みたいに時を経るといい感じに
なるのが愛でしょ。


○匿名さん2

お!!おめでとうございまーす!
ぜんじーのブログを読んで商売繁盛ですね♪
…いや、きっと笑う門には福来たる、ですよ。
これからも元気出して頑張ってください。


○匿名さん3

HNの件は了解です。
富士山ナンバー見つけましたか?
ぜんじーは最初、富山の見間違いかと思いました。
ちょうど富士山がいい感じに見えるときに
そのナンバーの車に出会ったんですよ♪


○匿名さん4

絵、ツボですか?
ありがとうございます。
時々はさんでいきますね~。
ほぼ落書きレベルのクオリティで申し訳ないです。
やっぱりカップルってうまくバランス取れてるんですかね?

FROM ぜんじー 2009.05.09. (Sat) 02:21 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.08. (Fri) 23:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.08. (Fri) 22:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.08. (Fri) 20:07 [EDIT]
NO TITLE
連休ボケをぜんじーの絵で楽しませてもらったよ。
ふららもピヨにくっつきすごると、ハイハイと軽くあしらわれる。
一日、1,2回で愛情は良いらしい。
ティーパックの紅茶・・・・
そうだよねぇ、薄くならないよねぇ。同感
FROM ふらら 2009.05.08. (Fri) 12:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.05.08. (Fri) 11:54 [EDIT]
NO TITLE
ぎくり・・・

私もぜんじーさんと同じく300回!派だな・・・。
でもって、しつこくすると「しつこい!!」と拒否される・・・
寂しいよね(ショボン)
FROM HIRO 2009.05.08. (Fri) 10:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
