2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
磯のかほり


先日、大量の牡蠣を食べたせいなのか何なのか・・・




ぜんじーがトイレで う○こ をしたら

ほんの~り、どころか

ガッツリ、磯のかほり がしました。


流してしまった後だったので

見た目は分からなかったんだけど・・・。



食べた牡蠣は、北海道・広島・岩手の日本各地、アメリカ、オーストラリア・・・と

いろんな国の牡蠣だったから

磯の香りの万国博覧会やぁ~!!(古)



ちなみに、先日のキャンプでサザエを食べたんだけど

サザエの内臓(う○こみたいな部分)まで食べると

「緑色のう○こが出るんだよ~!」って

清志アニキが教えてくれました。


翌日、出たら絶対確認してみようと思っていたのに

すっかり忘れてしまって残念。



カタツムリが人参食べるとオレンジのう○こを出すけれど

人間も似たようなもんなんだね。



そう言えば、

ぜんじーは香り高いコーヒーを飲むと

コーヒーの香りの尿が出ます。


グレープ味の飴を食べると

グレープの香りの尿が出ます。


本格カレーを食べると

スパイシーな香りの尿が出ます。



香料がそのまま出てくる感じ。


これって、ぜんじーだけですか???

(いや違うはず・・・)



人体の神秘だね~。



どうでもいいけど、きったない話してるね~・・・。(満面の笑み)



★ぽちっとよろしゅ~★
2009.05.07 (Thu) 23:42


COMMENT
お返事
○チョビタロさん

ミートソースの香り…それは未だ気付いたことがなかったですねぇ。
カレーなら分かります。
反応してくれて嬉しかったです。ありがとう。
…ところで、チョビタロさんのお陰で、コメントのレスを忘れていたことに気付きました。これまたありがとう。



(以下、10カ月以上も前のコメントに返信…。申し訳ありません。)

○アニキ

この間、えのきっぽいものが…。


○ルナちゃん

トマトばかり食べると…こわいこわい。

FROM ぜんじー 2010.03.19. (Fri) 01:05 URL [EDIT]
面白いですね~
アタシは、ミートソースを食べるとミートソースな香りの尿がでます。って、大分昔彼に言ったら「え(゜▽゜)…わからない…」って言われた事があります。なので、今回の話(私的に共感できて)かなり笑えました~。ありがとうございマス


FROM チョビタロさん 2010.03.15. (Mon) 22:01 URL [EDIT]
NO TITLE
おぉぉ!分かります分かります。
にんじん食べた次の日とかは、オレンジ色のものが出てきたりしてビックリですよね。
ブルーベリーとか結構そのままでてくるし・・・(汗)。
FROM ルナ 2009.05.08. (Fri) 10:29 URL [EDIT]
NO TITLE
『かいわれ』とか『えのき』は危険だよね 笑

自分もサザエの翌日確認するの
忘れてたな~~(^^ゞ

FROM 清志 2009.05.08. (Fri) 10:10 URL [EDIT]
それは
○小林

それはちゃんと噛んでへんからや・・・。
イッチーも、ほぼ丸呑みする子やから
こないだウインナーそのまま出てきたとか
出てきていないとか。
そのまま出るのはゴマとかモヤシの類かな。
FROM ぜんじー 2009.05.08. (Fri) 00:11 URL [EDIT]
尿のかほりは変わらんですけど、食べたモノが、ほぼ形を残したまま
排泄されて、だいぶビックリしたことならありますよ(笑)

FROM 小林 2009.05.08. (Fri) 00:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
