2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
そこまでするかw

おちゃめなイッチーのひとコマをご紹介しましょう。



ぜんじーとイッチーが、キッチンの換気扇の下で一服しながら会話をしていると

イッチーが突然灰皿にタバコを置いて

「あっ!」

と叫び、忍者のようなスリ足小走りで部屋のほうへ・・・・・・。




なんだ、なんだ?


イッチーの姿を目で追った。



イッチーは腰をかがめると

ズボンをぺろっと脱いで生尻を出し

「ぷりっ

空気清浄機の前で、生尻で屁。




空気清浄機は・・・

シカト(無視)。



イッチー、ちょっと残念そうな顔をしてズボンを上げると

こちらへ戻ってきた。


イッチー:「おかしいな・・・。最近あの人反応してくれへんねん・・・。

この間ズボン履いたまま ぷってしても反応しなかったから

今日は直接!って頑張ったのに・・・」



ぜんじー:「くさくないから ちゃう?」


イッチー:「いや、そんなことないねん。」

↑くさいこと強調?(w)



ぜんじー:「やっぱり清浄機も学習して、『そんな何のひねりもない、オナラで反応するか。』って白けてるんちゃうか?」


イッチー:「そうやな~。『誰が反応するかっちゅーねん!』ってことかぁ~。」




残念そうにしてるイッチーも、遠目から見えたお尻の曲線も可愛かった。



清浄機には無視されても、

ぜんじーのハートは、充分、真っ赤に反応してるよ。


イッチーあいしてる♪(←バカップル)



↑イッチーのお茶目っぷりに、応援プリッとよろしゅ~
2009.04.30 (Thu) 00:01


COMMENT
お返事
○小林

イッチーのあんな姿、
ぜんじーの前だからこそできるんです!


○ルナちゃん

うちのも同じ白だよ~。
SH○RPかな。
ルナちゃんちより少し小型なやつかな。


○カリアゲ

イッチーの怖さを
まだ君は知らないのだな…フフ
FROM ぜんじー 2009.05.05. (Tue) 02:16 URL [EDIT]
カリアゲ内のイッチーさんの何かが、たった今崩壊しました…

やっぱ、笑いの師匠だけあって、すごいです!!
FROM カリアゲ 2009.04.30. (Thu) 13:12 URL [EDIT]
NO TITLE
う・・・。
うちも同じようなことしてます・・・。
http://lunakaoru.blog73.fc2.com/blog-entry-30.html
同じ空気清浄機なら尚更笑えますね(笑)。
FROM ルナ 2009.04.30. (Thu) 10:34 URL [EDIT]
あれ?
ひとつ前のエントリの人と違・・・・
わないですよね(笑)

さすが、いっちーさん!!

生尻で、清浄機に迫るなんて!!

やっぱり、大好きです!!(笑)
FROM 小林 2009.04.30. (Thu) 01:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
