2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
感想文~♪
こちらの記事「むふふのふ~♪」でご紹介したとおり

ぜんじーは先日初めてオトナなお店に行ってきました。

そして、あるモノを購入。きら~ん



イッチーにも、その日にきちんとご報告。

ぜんじー:「今日、オトナのおもちゃ屋さんに行って、イッチーにおみやげ買ってきたよ~♪」


イッチーからの返事。

イッチー:「じゃ、帰ったら早速、ぜんじーに使(つこ)たげるね



キャハッ。 た・の・し・み♪

・・・って、ないない。



帰省していたイッチーの帰りが待ち遠しくて

ぜんじーは職場からタクシー飛ばしてイッチーを東京駅まで迎えに行っちゃった。

(決してソレを早く使いたいからではないよ!←嘘くさい。)



ぜんじーが東京駅に到着して、待ち合わせした改札前に行くと、

ひと足先にイッチーが到着してた。

数日ぶりに会ったイッチー、新しい服&靴でイメージ違う感じ。

ウホッお姉さんっぽい♪

ぜんじーのテンションあーーーーっぷ!



一緒にイッチーとの部屋に帰りました。



部屋では、イッチーが荷物を片づけてる間も

ぜんじー、イッチーに抱きついたり飛びついたりして喜びを表現。

イッチーは長旅で少し疲れたみたいだったから

何もせずに眠ることになりそうだったけど・・・



少しだけ期待しつつも、隣で横たわって目を閉じてるイッチーの顔を眺めていると・・・

イッチー:「・・・いつになったら始まるん?」



イッチー、ぜんじーを受け入れてくれました。

ちゅ~~~~~~~~っちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ~~~~♪


       


ウォーミングアップが終わったところで

さて、例のToyを使ってみるか・・・・・・と

ぜんじーは いったん起き上がって、

イッチーが入浴しているうちに準備しておいたToyを取りだした。


慣れてないせいで妙な間が開いたので、

裸で寝てたイッチーと目が合い、えへへと笑う2人。


ぜんじーは、イッチーの背中を向けさせて、説明書を読みながら赤いロープをイッチーに巻いてゆく。

まるで自転車の荷台に括りつけられたカバンのように、

あるいは肉屋の透明な商品棚に置いてある焼き豚のように、

イッチーはぜんじーに縛られていった・・・。



・・・というのは嘘で、ぜんじーの買ったものはロープではない。




ぜんじーは、ケータイにコードでつながったお弁当用ウインナーのような

Toyのスイッチを入れてみた。



手元で、ウインナーがブルブルブル・・・と振動した。

ダイヤルを調節すると、そのブルブルが弱くなったり強くなったりした。



ぜんじー、照れ隠しでニヤけながら

ウインナーをイッチーのお腹の上にぽんっと置いてみた。

ブルブルブルブル・・・。

イッチーは、じーっとそれを見てたけど、しばらくして顔を逸らした。



次に、ぜんじーはイッチーのおっ○いの先っぽでブルブルさせてみた。

・・・反応はあまり良くない。

さっき、ぜんじーが手のひらや指で撫でてた時の方が反応してたもんな。

おっ○いは諦めた。



ならば、次はココか・・・。

ぜんじーはイッチーの足元にまわると

おパンチュを履いたままのイッチーの膝の間に正座(w)



つーっと、おパンチュの脚まわりや布の上を滑らせつつ

ゆっくりゆっくり中心部にずらしてから

あててみた。


ぶるぶるぶる・・・・


ダイヤルを強くしたり弱くしてみた。


ぶるぶるぶるぶるぶる ぶ る ぶ る ぶるぶるぶる ぶ る ぶ る・・・・・・


イッチーが深呼吸した。



あてた状態で、ちょっと抑えるように自分の指を添えてみた。

イッチーがばたばたっと脚を動かした。



ぜんじーは、イッチーのおパンチュをスルスルと取っ払って

隠そうとするイッチーのお手手をよけて・・・

少しダイヤルを弱めから強めにしてみたり、

回すようにしてみたり、左右・上下に往復させてみたり

何が良さそうなのか試してみた。


ぜんじーも初めてだから、まさに実験している感覚だった。

頭がぽわ~~~っという感じはなくて

妙に冷静。

真顔で実験だ・・・。


ぜんじーがコントローラを操縦することにより

ウインナーが動作し、

それによって変化するイッチーの反応を確認し

自分の右耳に挟んだペンを取って手元のノートにメモメモ(←ここまではしないw)


しばらく続けていると、イッチーがビクビクッとして固まった後、

ふぅ~って息を吐きながらぐったりした。


実験が終了した。




ぜんじーは、イッチーの顔の方に戻ってキスするとイッチーに抱きついて、正直な感想を言った。


ぜんじー:「これだと、ぜんじー気持ちよくなれないや・・・。イッチーと一体感がほしいもんな・・・。」



ぜんじーは、イッチーに抱きついた状態で

ゆっくりとイッチーの中に入った。

イッチーの中で泳いで、イッチーの反応を自分の肉体と脳で感じてた。



途中でぜんじーは、「これならいいかも」と思いつき、

片手はイッチーの中に入ったままで、手の平の手首に近いくぼみにToyを固定し

ぶるぶるぶる・・・と振動させてみた。

入った手はいつものように運動させた状態で

フリーになった左手でイッチーを抱く。



イッチーの呼吸が次第に速くなってきて

既に1回、高みに上がった後だったせいか、イッチーはあっという間に・・・。



ぜんじー:「イッチー、はやっっ!

ぜんじーはまだだよぉ~・・・。」




ぜんじーは名残惜しくイッチーの肌をなでていたけど

イッチーは終了~~~。


はい、閉店ガラガラ~っ。

こうなると「待って!」って言っても容赦ない。


イッチー:「あ~気持ちよかった♪」

そう言うと立ち上がって、水を飲みに行ってしまった。

ぜんじーもくっついて立ち上がり、イッチーを追いかける・・・。

しばらくぜんじー、イッチーにすりすり・・・。

イッチーに頭を撫でてもらって落ち着いた。



初めてのToyはこんな感じ。

うーん。

ぜんじーのタイミングとイッチーのタイミングが合わない・・・。



まだ初めて使ったばかりだし、タイミングは今後の課題として、練習あるのみ、かな?



それとも、もっとイッチーと密着感のある、あのゾウさんベルト・・・の方がいいのかしらん?



いやいや。

新しいモノにばかり頼らずに、

ぜんじーは「あり物」使って手際よく かつ 丁寧に

(イッチーを)お料理しちゃえるよう、これからも修行しま~す!


プレイと言うよりも、ぜんじーにとっては愛情表現ですからね。



☆↑応援ぽちっとよろしゅー☆

※あれ、書きすぎ?イッチーに怒られちゃうかな???
スポンサーサイト
2009.04.29 (Wed) 22:23


COMMENT
お返事
○匿名さん

はじめまして。
ブログ読破1.5回目ですか?
ありがとうございます!
紹介いただいたtoy、すごい形だね~(w)
イッチーが、ぜんじー要らずになりそう…。


○カリアゲ

え、カリアゲも使ったことある?


○小林

妄想しちゃったか~。
技の伝授はまだ早いな。
ぜんじーもまだ修行の身じゃからのう。


○ルナちゃん

ゾウさんベルト未使用かぁ~。
自分がつけるところ想像すると
ムードも吹っ飛びそうだよね(w)


○龍さん

フランクフルト…。
隠し場所に困りそうですねぇ~。
ケチャップ塗ってキッチンに置いときますか。


○Jinさん

shopは大人なら堂々と入れる感じでしたよ。
なんだろ…海外の雑貨を売ってるお店に
入るみたいな感覚でした。


○レイさん

除菌スプレーですね。了解です!
お名前は…太郎(六本木がギロッポンみたいなノリで)にします。

FROM ぜんじー 2009.05.05. (Tue) 02:11 URL [EDIT]
お名前は?
仲間になったら名前をつけて呼んであげてね。

電池を外したら除菌スプレーで綺麗にしてあげましょう。
FROM レイ 2009.05.02. (Sat) 11:58 URL [EDIT]
めっちゃ興味あるんですけど‥笑

ふつーに入れちゃうもんなんですかー?←shop
FROM Jin 2009.04.30. (Thu) 17:00 URL [EDIT]
ぜんじーちゃん!ども~
やっぱこのネタは食いつかないとね(笑)
ウインナーよりフランクフルトの方が…(ニヤニヤ)
やっぱ、ぜんじーちん!?のフィンガーテクが1番じゃの(笑)
(フフフッ)
FROM 龍 2009.04.30. (Thu) 11:37 URL [EDIT]
NO TITLE
クックックックック・・・(仕事場なので含み笑い)。

ゾウさんベルト、未だに使っておらず・・・。
チーン。です。
FROM ルナ 2009.04.30. (Thu) 10:37 URL [EDIT]
えへへ
「いつになったら・・・」~抱きつかれたら。。。
京香さんをおもって、満面の笑みを一人で浮かべました
どっきどきです(笑)

小林の方こそ、師匠に技の伝授をお願いします!!(笑)
FROM 小林 2009.04.30. (Thu) 00:47 URL [EDIT]
イッチーさん、お帰りなさい☆
おっ、早速使ってらっしゃる。
実験。
まさに、カリアゲも過去そうでしたね。

やっぱり、自分ので反応してもらうのが、こっちも気持ちいいですね☆

FROM カリアゲ 2009.04.30. (Thu) 00:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.30. (Thu) 00:35 [EDIT]
お返事
今度小林からテクニックを教わろうっと♪
・・・あ、でもやっぱり一体感はない?
あれに頼りすぎると自分の技がレベルダウンしそうやな(w)

「いつになったら始まるん?」
ってニコッとされて抱きつかれたら
そりゃ萌えるよね~。
FROM ぜんじー 2009.04.30. (Thu) 00:02 URL [EDIT]
NO TITLE
「ウインナー」という表現に笑い死にするかと思いました(ごめんなさい笑)

なんとなーく一体感がない気がするの、わかります

いっちーさんの「いつになったらはじまるん?」
・・・感動しました(笑)
FROM 小林 2009.04.29. (Wed) 23:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。