2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
コ ミ ュ ニ テ ィ


以前、ある人から

飲み会の場で

「ぜんじーさんって○○○っていうブログ読んだことあります?」

って質問されたことがある。



誰かのブログにリンクされていた気がして

「あぁ、なんとなくサイト名を見たことがあるんだけど、読んだことはないんだ~」

って答えた。



その人がさらに言った。

「レズビアン系のブログでも、コミュニティがあるんですかね?

ぜんじーさんは、○○○さん達のオフって参加したことがあります?」



「うーん・・・。つながりはあるんだろうね。○○○さんのオフ会に参加したことは、まだないな~。」

そう答えた。



機会があれば、FC2以外のブロガーさんとの交流も

もっとしてみたいね。



ただでさえ、広いようで狭い世界だから

さらに狭い世界で自分達だけのコミュニティの内側にとどまろうとは

全く思っていないんだ。



もちろん、仲良しどうしで和気あいあいも楽しくて、

良いところもたくさんあるから

それも継続していきたいけど

新しいつながりを作っていって、その輪が広がるのって嬉しいよね。



機会があれば、これまで読んだことのないブログを読ませていただいて、

勉強させてもらって

そのブロガーさん達とも会ってみたいなぁ~。



☆↑ぽちっとよろしゅー☆
2009.04.29 (Wed) 01:03


COMMENT
お返事
○みゅうちゃん

クラス内の女子グループかぁ~。
そう見ると面白いね。
他のグループにも絶対面白い子とか
気の合う子がいるものなんだよね。
排他的にならずに、ゆるやかな繋がりが
出来ればいいなぁと思ってます。

FROM ぜんじー 2009.05.05. (Tue) 01:57 URL [EDIT]
あ。
素朴な疑問でした。ほんと外からみてるとある人気blogを中心に集まるひとたちがいてそのひとたちのキャラや特徴もそれぞれな気がします(ノ∀`*)そういうのって端から見てて、クラス内の女子グループみたいな感じに見えておもしろいなぁ~なんて感じてました。初めてのオフ会でしたがほんと勇気振り絞って(?)参加してよかったなぁと思います☆
FROM みゅう 2009.05.03. (Sun) 01:01 URL [EDIT]
お返事
○匿名さん1

そうか~。
元カノと会う可能性もあるんだね。
ぜんじーの元カノは
ノンケさんだったから
オフ会でバッタリは、なさそうですよ。
確かにお互いが幸せになっていれば
そういうしがらみ(?)もなさそうですね。


○匿名さん2

初めまして。
コメントありがとう~。
匿名さんを笑顔に出来るブログ
これからも書いてくからコッソリでいいので
応援よろしくお願いします♪
そう。君とぜんじーもつながってるんだよ~。
FROM ぜんじー 2009.04.29. (Wed) 22:46 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.29. (Wed) 20:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.29. (Wed) 01:47 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
