2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
そうだね~・・・ん?


ぜんじーがリビングで食事をしていると

タイスケが帰ってきた。



おかえり・ただいまの挨拶をした。



部屋着に着替えたタイスケが、ソファに寝転んでテレビをつけた。

録画してた番組を探して、どれを見ようか迷っているらしい。



タイスケ:「お前、これ見た?」

ぜんじー:「見てへん。」

タイスケ:「見たらHDDから消しといて。」

ぜんじー:「ん・・・?見る時間ないから、自分が見たら削除してかまわないよ。」

タイスケ:「ふーん。」


そんなやりとり。


たまたま画面に映ったのが

オ ラ ン ダという国を紹介してた番組で

たまたまそこに映ったのが

男性どうしで結婚して、一緒に暮らしてるっていう映像。

女性カップルも、ちらっと出てきてた。


それを見ながら、タイスケがぽつり。

「良い国だよな~。」


ぜんじーが答えた。

「うん。そうだね~。」



そうだね~・・・・ の後に、えっ???

タイスケの発言、

どういう意味かしらん???



ぜんじーは頭を巡らせた。

さあ、このうちのどれだ・・・?



1)ただ単純に、幸せそうな人々を見ての感想。

2)もしかして、た・・・たたた・・タイスケも・・・ゲイ?

3)もしかして、ぜんじーの懊悩を ご存知でいらっしゃる?




もしも、1)が答えなら・・・

へぇ~、意外とアンタも同性愛に理解あるのね。

でも自分の妻がそうだと知ったら、知ったらやっぱり驚くよね。


もしも、2)が答えなら・・・

あーーー!そんなことなら早く言ってくれればいいのに!!

何で黙ってたの!いいよいいよ、愛するダーリン(?)と外国行っても!!


もしも、3)が答えなら・・・

もし知ってるんだったら、もし知ってるんだったら・・・

先日ぜんじーが話したことに対する答えを出してくれませんか???



「良い国だよな~」

カレーライスをむしゃむしゃ食べながら、考えさせられた一言でした。



☆↑ぽちっとよろしゅー☆
2009.04.27 (Mon) 22:30


COMMENT
お返事
○ほっけ

1番のりアリガト~♪
②だとホント、スッキリだよね。
でも家にはおっ○いDVD(ぜんじーのじゃないよ)
あるしなぁ…。
どっちもいける口かなぁ…。


○みゅうちゃん

あ、みゅうちゃんも観たんだ。
もしかしたら同じ番組かなぁ…。
ビデオだったから、いつ放送されたものか
分からなかったんだけど
たまたま目に入ったシーンでした。
②の可能性、あきらめたくないね~♪


○ふらら

そうそう。
発した本人は深い意味はないのかもしれないけど
状況が状況なだけに
考えちゃいました。


○匿名さん

え!そーなの?
じゃ、2番ってことも起こり得ないことじゃなくて
十分あり得ますね!

FROM ぜんじー 2009.04.29. (Wed) 22:40 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.29. (Wed) 09:09 [EDIT]
NO TITLE
「良い国だよな~」の答え、2の要素あり??
色々なことを考えさせられるね。
FROM ふらら 2009.04.28. (Tue) 16:26 URL [EDIT]
もし(2)だったら・・・理想ですねぇ~(ノ∀`*)
こういうときって自分に都合のいい理由を味方につけたくなっちゃいますよね♪

先日の『あ@のり』最終回スペシャルでもオランダのビアンカップルが紹介されてて普通に子供もいて、LOVELOVEでkissしてるのを普通に流してて
テンション上がりました。
ぜんじーさんの見た番組は何か知りませんが
あ@のりといいいろんな番組でこういう風に好感度UP的にとりあげるのはかなり嬉しいことですね。
FROM みゅう 2009.04.28. (Tue) 15:35 URL [EDIT]
お、一番のりかな?w

②が答えだったら、ミラクル☆だし、いろんな意味でハッピーですよね☆
FROM ほっけ 2009.04.28. (Tue) 12:04 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
