2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
早くバラすか後でバレるかの違い

恋をすると、自分を良く見せたい願望がふつふつと湧いてくる。


でも、いつも良いところばかり見せてるのも疲れてしまうので、

本当の素の自分をいつ出すか、それを見極めるタイミングって、わりと重要である。



いつも素だと、「恋してる♪」っていう非日常性を感じられなくて盛り上がりに欠けるし、

素の自分を見せられなければ、長く一緒にいることは出来ない。

絶対に、「自分に戻る時間」(化粧を落としたすっぴんの時間に似てるかも)って必要だと思うから。



イッチーとの付き合いにおいて

ぜんじーが素を出すまでの時間って

意外と早かったんだね・・・。


イッチーに送った初めてのイラストを見て、そう思った。


多分あの絵、知り合って1週間くらいしか経ってない時のメールで送ったんじゃないかな・・・。

あの絵を送った後、自分がどうフォローしたのかを、過去メールを探して確認してみた。







※過去メールからの引用



さっき送った絵、もうちょっと違う絵にすればよかった。

一気にアホ&エロキャラになってしまった。

しまった。まじでしまった。失敗した。

好感度ダウンだ。

-------------------------------------
ぜんじーの好感度

[昨日まで]
好感度 ★★★★★★★(7/10点)
コメント:
 「ぜんじーって本当はどんな人かな、わくわく」
 by イッチー
  
[現  在]
好感度 -
コメント:
 コメントはまだ書き込まれていません
-------------------------------------

なんてことになったら、さびし~~~。

さあ、いい子だから、
今すぐさっきのメールにチェックをつけて削除ボタンをサクっと押してごらん?
ゴミ箱フォルダを空にすることを忘れないでね。

って、遅すぎるぜー!!!
時計の針を戻しても、もう元には戻らないぜーーー!!!!

ベイベーいい夢みさせてもらったよ。
グッド・ラック!!

...あ、このメールも逆効果かも。







いやー。寒いですねぇ~~~。

フォローになってませんねぇ~~~~。

イッチーに変な絵送って動揺しつつも、反応を知りたがってるねぇ~。

イッチーに、素のぜんじーを受け入れるだけのキャパがあるかを確認してますねぇ~。


なんだか生々しくて、いやですねぇ~~~(爆)




イッチーには、十分にキャパがあったみたいで

よかったよかった。




下手したら、あの絵を送った時点で、

恋が始まることなく終わってしまっていたかもしれないもんね。



いや~。いい子と出会えてよかったよぉ~・・・。

おっ○い星人を受け入れてもらうことが出来てよかったよぉ~・・・。



☆↑ぽちっとよろしゅー☆
スポンサーサイト
2009.04.26 (Sun) 00:00


COMMENT
お返事
○ふらら

ぜんじーよりも、イッチーの方が
自分の素を出せないタイプなので、
ぜんじーの様子をみつつ、イッチーも素に
なっていったようです。
・・・と言う事は、ぜんじーが早めに
素を出しておいて良かった、ということになるね。
ふららもピヨさんには素だよね?


○イッチー

あ、そう?
1週間も2週間も、この長い数年の間では
大差ないやん(w)


○エモさん

初めまして~。
焼酎ネタとカラオケネタに、つい反応してしまいました。
超有名人ですか?
変装して街を歩かないとやばいっすかね(w)
いやいや、平凡な人間ですよ。
(ちょっとオーラがあるくらいです。隠せない感じの。うふ。)
知り合ったころだけじゃなく、
エモさん、今もアホキャラ&エロキャラなのでは???
・・・って、失礼しました(汗)


○Greenだよ。

彼女とドキドキだね~。
恋っていいねぇ。(ニヤニヤ)
大丈夫。
ブログを読んでいただけてると分かるとおり、
ぜんじーは出会って1・2週間で既に素をチラつかせてからも
その後何年もドキドキしてますよ♪
勇気とヤる気が背中を押してくれるはず。

○Runさん

そうですね。イッチーがアホキャラだったお陰です。
こんなに波長が合う相手は初めてでした。
確かに過去メール・・・今と変わりありませんね。
成長が無いってことかしら・・・。
FROM ぜんじー 2009.04.27. (Mon) 22:03 URL [EDIT]
NO TITLE
>下手したら、あの絵を送った時点で、
>恋が始まることなく終わってしまっていたかもしれないもんね。
あの絵を受け入れるイッチーだからこそ、今のお二人があるのですよね。

過去メール・・・
私には今のぜんじーさんとなんら変わりなく思えるのですが? っていうか、知りあって1週間とは思えない。
FROM Run 2009.04.27. (Mon) 10:20 URL [EDIT]
その絵にひかれて来ました(・ω・`)笑

コメントどうもありがとうございました。

私も早めに素の自分を出せるようにしたいです。今はまだお互いにドキドキなんで無理そうです笑
FROM Greeenだよ。 2009.04.26. (Sun) 11:58 URL [EDIT]
お邪魔しまーす
初コメ失礼します、エモです。
先日はどうも(^^;)。
長~い間こちらのロム専でしたので、超有名人のぜんじーさんからコメント頂戴して、舞い上がってしまいました!

私も今の恋人と知り合ったころは、メールでアホキャラ&エロキャラに徹して、相手の出方を探ってた時期がありました。
なので分かります、分かります!
でもね、「ベイベーいい夢みさせてもらったよ」、流石にここまではできないですねー(笑)。
FROM エモ 2009.04.26. (Sun) 11:15 URL [EDIT]
NO TITLE
1週間?
2週間は経ったよ(笑)
FROM いっちー 2009.04.26. (Sun) 03:05 URL [EDIT]
NO TITLE
知り合って、1週間の時にエロキャラを送信したとは・・・・(笑)
ふららは、自分を出すのに時間がかかるので、相手が早めに素を出してくれると、とても楽になり、自分の素も少しずつ出せるようになる。
どっちにしろ、バレるなら、バラせるようになりたいと思ってるがなかなか素直になれないんだよね。
FROM ふらら 2009.04.26. (Sun) 01:14 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
