2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
寝坊助さん

今日は土曜日だー!


イッチーと2人なら

いつもは一緒にダンシングしているかもしれないほど

大好きな土曜日も、1人だとつまんない・・・。


あれ?1人のときって何して過ごしてたんでしたっけ?


といっても、起床したのが昼の12時半。


とりあえず適当に家にあったものを食べて

ビデオ見て

雨降ってて寒いなぁ~と思いながらベッドに転がってたら

そのまま再び爆睡・・・。


19時近くまで眠ってしまっていた。ありゃりゃ。



そう。ぜんじーは、けっこう寝坊助さんなのだ。

放っておくと、いつまでも眠ってしまうのだ。








イッチーと遠距離してたときのぜんじーは、

イッチーと会えた嬉しさに

「寝る」時間をもったいなく感じていたので、

デートの日は常にぜんじーが早く起きてたし

一緒に眠るときも、イッチーが眠りにつくまで起きていた。


寝てても途中で目を覚ましては

左隣で寝息を立てるイッチーの髪をなでて見つめていたり

イッチーの背中にくっついていたり

ぎゅーーーっと抱きしめたりチュッてしていたほどだったから

イッチーは「ぜんじーって眠らない人だな・・・」って思っていたようだ。



いやいや、ぜんじーは1日16時間でも18時間でも眠れる人なんですよ~(w)



イッチーが、もし、ぜんじーの前からいなくなったら

ぜんじーの人生、ほとんど仕事と睡眠かもしれないね・・・。



そうならないためにも、イッチー、早く帰ってきてほしいなぁ~。

・・・って、まだ行ったばかりなのにね(笑)。



☆↑ぽちっとよろしゅー☆
2009.04.25 (Sat) 19:53


COMMENT
お返事
○らっきょ

体調不良なんや~。
大丈夫?
豚インフルちゃうよね?


○匿名さん

詳細はコメントしときました~。
ごらんあれ。


○くわず&くっちゃった

おーおー。
うらやましいのぉ~。
日ごろたまってるラブラブを思いっきり放出して
幸せに過ごしてくださいね♪
イッチーさんからは
メールも来なくて寂しい限りです。
もう寝ちゃおうかな。


○ふらら

ふららが部屋を1歩も出ないって
想像つかないなぁ~。
やっぱり彼女がいると
全然違うってことだね。
FROM ぜんじー 2009.04.26. (Sun) 00:32 URL [EDIT]
NO TITLE
一人ぼっちのときって、せっかくのお休みも全然テンション上がらないよね。
ふららも、一人のときはずーーーっと、ゴロゴロして一歩も外出しないときもあるよ。
ぜんじー、お留守番の間、良い子でいるんだよ。
FROM ふらら 2009.04.25. (Sat) 23:30 URL [EDIT]
NO TITLE
くわ:ぜんじーさん,寂しそうですね。。。私たちは一緒に過ごしていますよ。久し振りなんで許してください。

くっちゃ:LOVEですみません(*^_^*)

くわ:イッチーさんを想って過ごしてくださいね。

くっちゃ:くっちゃったはくわずのことを想って頑張ります(●^o^●)


FROM くわずいもくっちゃった 2009.04.25. (Sat) 22:30 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.25. (Sat) 21:43 [EDIT]
NO TITLE
お・・・
寂しいお休みだね~^^;

帰ってきたら,一緒に過ごせる喜びだ。

おいらたちは,体調不良組で,ぼんやりだ。
FROM あらら 2009.04.25. (Sat) 21:15 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
