2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
紅茶のありかもわからないのに


ゴールデンウィークも射程距離に入ってきましたね~。



みなさんの連休は何日ですか?



ぜんじーは一応、カレンダー通りには休めそうな感じです。



イッチーはけっこう長めに休みが取れるみたいで

お休みを利用して

正月ぶりに帰省するそうです。

何もできないぜんじーを残して、エサも置いていかずに帰っちゃうそうです。

キュ~~~・・・。




あー。ぜんじーもついて行きたいよ~。



ぜんじーもついて行って、

久しぶりに、イッチーの妹(このブログには「珊瑚」で登場)にも会いたいよ~。




・・・ま、いつもぜんじーがイッチーを独り占めしてるから

家族水入らずで過ごさせてあげないと・・・ね・・・。





ということで、

週末かわいそうな抜け殻ぜんじーと遊んでくれる方を募集します(w)



1人で二丁目行ってみようかな・・・。


・・・って、行かれへんのやろな~~~。




あぁーーーん。



で・・・でえでえ(ねえねえ)


イッヂィーーー・・・


うっく・・・ひっくひっく・・・


ぜ ん じー ざーーーびーーーじーーーいーーどーー。(さびしいのー)


ん・・・超ざびじー。



超ざーーーびーーーえーーーるーーーーー。(え?)


snap_zenzzy_20094415735.png




がんばって私!ぽちっとよろしゅー。

2009.04.23 (Thu) 01:59


COMMENT
お返事
○cottoさん

最初の、イッチーが居ないんじゃつまんなーい。
が本音でしょうか(うんうん。わかるわ~。w)
おこちゃまオヤジで遊んできまーす。


○月子さん

食材が冷凍・冷蔵にあったとしても
食べなかったりします。ぜんじーは(w)
でも大丈夫。
帰ってくるまでお利口に(?)待ってるはずですよ。

FROM ぜんじー 2009.04.26. (Sun) 00:19 URL [EDIT]
遅ればせながら…
私も…彼女を置いてちょっと遠方である明日の試験に向けてもうすぐ出発します。
食材は冷凍・冷蔵にあるけど…見つけてちゃんとご飯食べるかな(^-^;
明日夕方には帰るんですけど、ちょっと気になります。イッチーさん帰ってくるの待ち遠しいですね!
FROM 月子 2009.04.25. (Sat) 09:11 URL [EDIT]
おばちゃんも・・
だけど、
イッチーが居ないんじゃつまんなーい。┐('~`;)┌
オヤジばっかじゃ、つまんなーい!┐('~`;)┌
嘘!ウソです

お気に入りの彼女がお休みの日なら会いたいけど、
平均年齢グッと上がるから、諦めます

皇居の周りでフルマラソンなんて、死んでもデキナイ・・ちゃう!生きててもデキナイし!
泥酔でブラックアウトの前に、急性アルコール中毒でピーポーだし!
ぬおっ!
妹の引っ越しだった
だから、おばあちゃんは、お留守番しちょるよ

皆で楽しんでおいで

紅茶は、あそこの引き出しに入っ・・そんなん知るかい!

イッチー気をつけて行くのよ

ザビエルは、帰った頃には、ビエーンザルになってると思うけど

後ろ髪バッサリ切り落としていってらっしゃい♪

\(^o^)/

こんなに遅くまで起きてたから、母に叱られた42才
FROM cotto 2009.04.24. (Fri) 01:52 URL [EDIT]
お返事
○柚子

あ、オフ会ぜんじーも残念だったよー。
ぜひぜひバカップルオフしましょう!
…姫は1人もいない、おっさん4人になると
思いますけど。


○小林

師匠なのか、シッターなのか
わからないね。
遊んでくれる?うれしいな。


○匿名さん

ストレートヘアーな
毛が前へ前への匿名さん
読破おめでとうございます!
ありがとう~。
遠いけど、いつか会いましょーね。
駄文も多いけど温かい目で
応援よろしくお願いします。

○ルナちゃん

カヲルさんの腱鞘炎が良くなって
気が向いてからでいいよ~。
…てか、家近そうな気がするんだけど
気のせいかな…。


○ふらら

あ、そーなの?
ふららも帰っちゃうの?
コーヒーで我慢するよ。ぐすん。


○カリアゲ

キャッチボールしたいけど
土曜は雨らしいよ~。
晴れてたら代々木公園で昼間から飲んで
裸でタイホされて…(あかんあかん)って
思ってたのだが。
ふつーに会いましょうか。
じゃ、カリアゲんちで。
FROM ぜんじー 2009.04.23. (Thu) 23:23 URL [EDIT]
NO TITLE
自分も自分も。

山田ザビエルぜんじーさんと、キャッチボールしたいです☆

2丁目も恐いけど、行ってみたい。

いや、普通に会えるだけでもいいです。
FROM カリアゲ 2009.04.23. (Thu) 15:15 URL [EDIT]
コーヒー飲んでてぇ
では、ふららはイッチーと一緒に関西にかえるねぇ。
紅茶はないので、棚の2段目の左に側にコーヒーあるから、そのコーヒーを飲んでてね。
FROM ふらら 2009.04.23. (Thu) 12:22 URL [EDIT]
NO TITLE
ザ・・・ザビエル・・・(激爆)。

ザビエルなぜんじーさんとお会いしてみたいのは山々なんですが、勇気出ず(汗)。
カヲルにも聞いてみます~~~。
FROM ルナ 2009.04.23. (Thu) 10:51 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.23. (Thu) 08:43 [EDIT]
はいはい!!
お暇な小林、ぜんじー師匠のお役にたてるなら、
ザビエルさんでもなんでも会いに行きます!!
って、なんやかんや、小林が、ぜんじーさんに会いたいだけです!!(笑)
FROM 小林 2009.04.23. (Thu) 02:43 URL [EDIT]
お久しぶりデス!
前回のオフ会は、自分のことで手一杯で、テンパリの最中に過ぎ去ってしまい残念でしたー。GWはちょっと難しいかもしれませんが、姫が戻ってきたら、我らとも遊んで下さいませませ。Wデートしましょー。(…って、響きはいいけれど、おっさん3人で、姫はOKしてくれるのだろうか...汗。)
FROM 柚子 2009.04.23. (Thu) 02:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
