2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
なんて心地良かったんだろう


ぜんじーのところからもリンクしている

カリアゲのエントリー(上司と1時間ほどチューしたって話)を読んで思い出したんだけど

彼女と初めてチューしたときって

気持ちよすぎて、何度でも何時間でもしたいっ!って思ったよね~。






ぜんじーも、イッチーとチューしたての頃は

「いつまでやっとんねん!」ってツッコミ入りそうなくらい

チュッチュしまくってました。



翌日、唇が なんとなく タラコさんになってたもんね。ぶるぶる

イッチーの唇との摩擦のお陰か

唇の表面がツルッツルになってたもんね。




女子とのキッスは柔らかくて気持ちいいよねぇ~。

なんかいい香りするし。(←これは人に拠るのかな?)




ぜんじー、彼氏も何人か、いたことあるし

もちろん今は形式上はダンナもいるけれど

(男子とはもう何年もチューしておりませんが・・・)

過去の記憶を頑張って辿っても、

女子とするほど長い時間、男子とチューしたことないな・・・。


なんか、そんなに男子とのキスが好きじゃなかったというか・・・。




昔ね、ものすっごくヘビーなキスをする彼氏がおりまして。



ちょっとキスしただけで、唇の外側1センチくらいまで彼氏の唾液で濡れる、みたいな。

「く・・・食われる・・・」

って、生命の恐怖を感じてくるし、

キスの後、なんか自分の口の周りが「くさっ!」っていう。


10秒ほどで逃げた後、彼氏の見てない隙に、口を拭ってました。


やっぱりその彼とは長続きしなかった・・・。キスが苦痛で。




気持ちいいキスができるって、大好きな証拠かもしれませんね。


このことに、さっさと気づいてれば良かった・・・。



↑ぽちっとよろしゅー。

イッチーの唇はぷっくりしてて、今も気持ちいいよ~♪
2009.04.20 (Mon) 23:18


COMMENT
お返事
○karacoma子

吸いすぎに気をつけよう。
紫タラコになっちゃうから。
ひーたんが帰ってきて良かったね。


○カリアゲ

カリアゲのディープキスを想像したら
気持ち悪くて
想像した後、頭をブンブン振っちゃいました。
(うそうそ)
やっぱり相手が上司だと勢いとは言えホテルは行けないかもね…。


○shinたま

腫れた唇で撮った写真を
ぜひアップしてくださいな~。

FROM ぜんじー 2009.04.22. (Wed) 23:02 URL [EDIT]
NO TITLE
今週末、気持ちいい kiss して
唇 腫れる予定♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
FROM shin 2009.04.21. (Tue) 01:02 URL [EDIT]
NO TITLE
カリアゲも、元彼と初ディープキスした時、ほんと気持ち悪くて、終わった後口ゆすいじゃってました(笑)

上司とは、ホテル行くか?も言われたけど、
無理!とお断りしてしまった。

ウブやったわー自分(笑)

FROM カリアゲ 2009.04.21. (Tue) 00:43 URL [EDIT]
NO TITLE
確かに私も経験は少ないですが
男とのキスは気持ちよくなかった。
気持ち悪いくらいでした^^;

ひーたんとのキスは最高です!
久しぶりにキスしすぎて唇がはれてます~♪
FROM karacoma 2009.04.20. (Mon) 23:38 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
