2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
ツボ


ランチを食べるついでに散歩に出かけて帰ってきた夕方

眠くなってきたので

ぜんじーがイッチーの膝に頭を載せて

おっ○いを触りながらクスンクスン言ってたら


イッチー:「じゃ、布団入り。イッチーが本読んであげるさかい。」

イッチーと一緒に布団に入った。


イッチーはケータイを取り出して、しばらくどこかのサイトを探してるみたい・・・。



イッチー:「あ、これがいいわ。」

イッチーがどうやら、どこかのサイトの記事を読んでくれるようだ。



イッチー:「これ読んだら寝るんやで。」


ぜんじー:「うん。」



なになに・・・?


イッチー:「瑠璃子は部屋にサキを招き入れると、ドアに鍵をかけた。

『ふふ。もうこれで大丈夫よ。誰も入ってこれないわ。』

瑠璃子は不敵な笑みを浮かべた。・・・」



ぜんじーは聴き続けた。


イッチー:「・・・(省略)・・・瑠璃子はサキの両手首をベッドにロープで固定し・・・(省略)・・・。」


ん・・・?


イッチー:「『あぁ、る・・・瑠璃子さん・・・。こ・・・これで私の不感症は本当に治るんでしょうか。』

『任せておいて。今から行う治療法は、私が何年も研究し実証実験を重ねたものなの。安心して頂戴。

フフ・・・。サキさん、緊張しなくていいわ。

このツボを刺激すると・・・。』

『あぁっあ・・・』 サキは思わず声をあげた・・・云々」



ぜんじーは目を閉じていた。


イッチー:「はい。今日はここまで。」


ぜんじー:「え?これからいいところやのに、もうちょっと続けて~!」


イッチー:「あ、もう寝たかと思ったのに、ちゃんと聴いてたんや(w)」


ぜんじー:「聴いてたよ。」


イッチー:「じゃぁ、もう少しだけやで。

(声を変えて)

『あっ、あっ、あんあん』 『ヌチャ~ぐちゅ~』・・・云々」





途中から、「イッチーに恥ずかしい言葉を言わせよう会」になってしまったので、

ぜんじー、すぐに眠れたもんじゃないわな・・・。




この後の展開は、皆さまご想像のとおりでして・・・。

しかも、コトを終えた後は2人とも汗だくでグッタリしてしまい、

死んだようにしばらく眠っちゃった・・・。




さすがに、ぜんじーも今日はもう お腹いっぱい胸いっぱい。

しかも、変な時間に寝ちゃったものだから、眠れるかどうか心配心配。



       


全然関係ない話:

今日、イッチーが化粧水を顔にペタペタつけているとき、

口を「0」の形にタテ長に開けて

頬を叩き、ポンポンと木魚みたいな音を立てていた。

何かリズムをつけて音程も微妙に変えていたので

よ~く聴いてたら

「 笑 点 」 のオープニングの曲・・・。


ぜんじー、ツボってしまったよ。


素が こんな彼女、どうよ???

超かわいいよね~。


最高♪(そうか?)




☆↑今週も頑張ろう!ぽちっとよろしゅー☆
スポンサーサイト
2009.04.20 (Mon) 01:14


COMMENT
お返事
○てんきゅう

てんきゅうも音読に良さそうなもの
探してみてね。
(1人でやってそうw)


○ルナちゃん

盛ってますよぉ~。
イッチーって素でおかしい人なんです…。
そこが何ともいいところ♪
カゼひかないよう気をつけます。ありがと。


○ディさん

音読するときは
気持ちを込めてね(w)
普段発しない声を出すのが秘訣です。
イッチーと一緒にいるとツッコミどころ満載です。


○ふらら

何気についてるんだけど
ちゃんと番組の内容見てないかも。
オープニング曲に合わせて鼻歌くらい?
メンバー変わってるんや。
山田くんは変わってないよね?
FROM ぜんじー 2009.04.22. (Wed) 22:54 URL [EDIT]
NO TITLE
久しぶりに、笑点みたよ。
メンバーが変わっててびっくり。
たまにみると、のほほ~ん。
イッチーのツボいいねぇ。 
FROM ふらら 2009.04.21. (Tue) 08:36 URL [EDIT]
NO TITLE
イッチーさん。そりゃ眠れる話じゃなくて、眠れない話じゃ。。(爆
あっ、でも今度りぃがソノキにならないときに使わせてもらおっと♪

化粧水の話のとき、思わず想像して会社で爆笑しそうになったよ~^^;
FROM ディ 2009.04.20. (Mon) 12:19 URL [EDIT]
NO TITLE
いいですね~!春真っ盛りですね!!
っていうか、イッチーさんめちゃオモロー★
本のチョイスといい、化粧水のつけ方といい、
最高ですね!

汗だくのまま寝て、風邪ひかないように気をつけてくださいね~~!!
FROM ルナ 2009.04.20. (Mon) 10:48 URL [EDIT]
イッチーさんのお話のチョイスに相当ウケました(笑)
そりゃ眠れませんね
FROM てんきゅう 2009.04.20. (Mon) 01:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
