2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
盛り上がって・・・


なんだか この頃、イチャイチャする回数が増えている

ぜんじーとイッチー。



イッチーと一緒にいると

ぜんじーが自然にムラムラしてきて

イッチーにちょっかい出してると

イッチーにも火がついてきて

そのまま・・・というパターンになっている。



なんだか付き合い始めみたいだね♪


(*^▽^*)ゞ
テレテレ・・・。




盛り上がってくると

ぜんじーは調子に乗ってきて

普段は出来ない質問をイッチーに囁きかける。


イッチーも普段のクールさとは違うので

ぜんじーの質問に答えてくれる。


イッチーの返事を聴いて、ぜんじーはまた盛り上がり、

イッチーもコーフン♪



え、どんな質問をしてるかって?



ぜんじー:「い・・イッチー、ねぇ、お蕎麦なら 何蕎麦が好き?」

イッチー:「あ・・・う~ん・・と・・・とろろ蕎麦・・・。」

ぜんじー:「とろろ?いいねぇ・・・イッチーのここも、トロットロだよ。」

イッチー:「あぁ・・いやん・・・。」



こんな按配である。

いやいや、そんな質問しまへんしまへん・・・




盛り上がってくると、どうしても、自然に声が出ちゃうよね。


でも、イッチーは、自分の部屋だと なるべく声を出さないようにしてる。

夜遅くて周りが静かなので、お隣さんに声が聞こえないかが気になるからだ。


声を出さないようにしてる中で

自然に声が漏れちゃったり

息が荒くなってくるのを聞いて、ぜんじーは超コーフン。



ぜんじーがコーフンすると

鼻息がフガフガ、フガフガしちゃうんだよね。

でもって、動きが激しくなるにつれて、ハァハァハァハァ・・・。


イッチーも、ぜんじーのハァハァを耳元で聴いて

ハァハァハァハァ・・・。



ハァハァ合戦である。






昨日の2回目の時のことだ。

時刻は午前3時半ごろ。


上記のように盛り上がっており、

静かな部屋で2人のハァハァ&ゴソゴソする音だけが部屋を満たしている状況で、


突然

「ウッ

っと、「ハァハァ」の10倍以上大きな声が。



攻められてる側のイッチーなら分かるんだけど、

攻めてる側のぜんじーが大声を出しちゃったよ~・・・(照)。



よほどコーフンしたらしい。



その時は、イッチーと お2人様で天国に行くことに集中してたけど、

終わった後に2人で冷たいお茶を飲みながら

「ウッ」を思い出して笑い合っちゃった。



盛り上がり過ぎには 注意だね(w)

あれ、隣に聞こえなかったかな・・・。

「マンボ!」って後に付ければ良かった・・・。



☆↑ぽちっとよろしゅー☆
2009.04.19 (Sun) 22:26


COMMENT
お返事
○くっちゃったいも

幸せな時間を過ごせてますか~?
ヘルプ受けたら
何すればいいかな~(w)
ポールダンスで盛り上げようか…


○通女さん

イってグッタリしてるときに
どこからともなくお囃子隊が現れて
周りでマンボかぁ~。
想像すると笑えますねぇ。


○サンタっち

そっちまで聞こえちゃったかぁ~。
まいったまいった(テレ)
自分でもびっくりしたしね。


○ゆかちゃん

おひさ~。
鼻の穴ふくらみすぎて
人相変わってない?だいじょーぶ?

FROM ぜんじー 2009.04.22. (Wed) 22:48 URL [EDIT]
読んでいて 無表情が維持できなくて 鼻の穴 ふくらんじゃったよ…
お腹の中の 笑い虫が うずうず しちゃってます(^-^;

最後の マンボ! に 一撃くらったぁ~
FROM ゆか@電車の中 2009.04.20. (Mon) 15:01 URL [EDIT]
NO TITLE
日曜の午前3時半ごろ?
ちょうどサンタが起きる時間…

どおりで寝起きにどこからともなく
「ウッ」って声が聞こえたと思ったら…

ぜんじーだったのかぁぁぁ!!

(そこまで声でかくないって?(笑))
FROM サンタ 2009.04.20. (Mon) 10:28 URL [EDIT]
NO TITLE
今度のナニの時には、是非お知らせ下さい。
マラカス持って、「マンボッ!お囃子隊」を引き連れて参上します。
FROM 通女 2009.04.20. (Mon) 08:06 URL [EDIT]
ワーオ(^O^)

幸せな時間が増えてナニヨリですね

こちらも、今週と来週は会える時間がふえそーだから幸せな時間過ごそーかなo(^-^)o

私次第…って

くわずの声が…

がんばります

ぜんじーさん、ヘルプのときはヨロシクね(-.-;)
FROM くっちゃったいも 2009.04.19. (Sun) 23:54 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
