2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
いい加減分かれよ。
イッチーと一緒に浴室の前で会話をしてた。



立ち話をしてたら長くなってきたので

ぜんじーは、芋焼酎をグラスに注いできて

立ち飲み状態。



話してる途中で、イッチーが言った。





イッチー:「あんな、ぜんじーさん、見たら分かると思うんやけど

イッチー今からお風呂入ろうとしてるんやんか?

・・・で、ぜんじーがずっとここにいたら

イッチーいつまで経っても服脱げへんやんか?

わかる?」




ぜんじー:「わかってるよ?

いつになったら脱いでくれるんかな~って、待っててん♪




イッチー:「あのね、ぜんじー。

言わせてもらうけど、

イッチー、何回もぜんじーに注意してるやんか?

ぜんじーの前では脱がへんねんって。

いつになったら分かってくれるの?」





ぜんじー:「それなら負けずに、ぜんじーも言わせてもらうけど

ぜんじー何回も『裸が見たい』って言ってるやんか?

いつになったら見せてくれるの?」




ぜんじー:「たまにはサービスしてくれてもいいんちゃうの?」



イッチー:「時々見せてあげてるやん。ちらっと。」



ぜんじー:「そう・・・?そうだっけ?・・・なら、いいか・・・。」




あまりしつこくやると、本気で嫌がられそうなので、おとなしく部屋に帰った。







イッチー:「こらっ!」






なんでバレちゃうの・・・?




☆ぽちっとよろしゅー☆
2009.04.19 (Sun) 01:25


COMMENT
NO TITLE
まるで自分達の事を書かれているようだ(笑)
FROM サンタ 2009.04.20. (Mon) 10:22 URL [EDIT]
お返事
○小林

こっそりキラーんは
もはやお約束だよね。
大好きだよーっていう合図だよ。


○cottoさん

イッチーは冗談やおふざけだと
下ネタもわりといけるんだけど
自分のこととなると
恥ずかしがりだよ~。


○匿名さん

1年近くも気付かなかったの?
すごーい!!
ぜんじーは「こっそり」と言いつつ
いかにも「見てます」オーラを出しながら
のぞいてます。
本当に気付かれなかったら
悪いことしてる気がしてきて、やめちゃう。
そういうところは気が小さい(w)
FROM ぜんじー 2009.04.19. (Sun) 22:37 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.19. (Sun) 16:52 [EDIT]
ぜんじー分かるわ☆
見れないから・・(@。壁
見たいんだよね

いつも一緒に居ても新鮮さは大切よね

出てきて股にタオルパーンなんて┐('~`;)┌

げんなりじゃない?

イッチーならなんでもOKかな?

それ巨根過ぎますって~
オーバージェスチャーも?

私には、デキナイけど、サラッとやってしまうあの方好きですけど

イッチーも結構デキル人かな?
FROM cotto 2009.04.19. (Sun) 14:45 URL [EDIT]
NO TITLE
小林も、こっそり、きらーんをよくやります(笑)

師匠には、眩しすぎる、ぎらんぎらんなオーラがあるからばれちゃうんですよ♪♪♪
FROM 小林 2009.04.19. (Sun) 01:40 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
