2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ついつい

朝遅めに目覚めたら

イッチーが

ゆうちゃんがネットラジオやってる」

と言って、PCを起動した。



んで、2人でぼーっとラジオを聴いていた。



ラジオの中で ゆうちゃんが

「誰かラジオを聴いてたら、スカイプで電話かけてきてください♪」

と呼びかけ始めた。



その時は電話をかけるつもりはなかったのだが

イッチーとの部屋で使うために買った今のPCには

スカイプをインストールしていなかったことを思い出したので、

一応、インストールしてみた。



インストール後、コンタクトリストを検索して

ゆうちゃんのIDが表示されることも確認してみた。



自分のプロフィール画像も変更して

ぜんじーだということを判別しやすいようにした。



ヘッドセットも手元に持ってきた。




あ、いつの間にか、準備万端やん。(゜o゜)




でも、電話をかける勇気はなく・・・。




ラジオを聴いているうちに

ゆうちゃんが暴走(?)し始め

「無差別に、プロフィールにレズビアンと書いてある人を検索して電話をかけてみよう」

と、1人の知らない女子にcallした。


・・・ら、着信拒否されてしまった(w)



それでも諦めずに、ゲリラ電話をかけようとしている変態(w) ゆうちゃんを

ここまで準備万端なんだったら、

友達なんだったら、

今、止めなければ!!と思った。


ひとつ深呼吸をした後で

ゆうちゃんにメッセージを送った。


ぜんじー:「変態無差別攻撃をしないで~!(笑)」



んで、もう1回勇気を出して、ゆうちゃんに電話した。




ま、内輪的なノリだから緊張しなくて良いようなもんなんだけど

喋るとなると、変に緊張した(w)



ぜんじー、ビジュアルはイケてるのだが(←はいはい・・・)、声はイケてないし。



・・・ってなことを考える間もなく、17分くらいで会話は終了した。


せっかく話したんだから、もうちょっとおもろいこと話せばよかった。




・・・とか、後になって思いつつ、でも、ゆうちゃんのラジオに参加することが出来て

超コーフンしたぁ~!!




会話が終了した後の、自分の両のワキにかいた汗の冷たさが

それを物語っている。




ぜんじーも、イッチーとネタ作って、ネットラジオやってみようかなぁ(w)



☆ぽちっとよろしゅー☆

意外と、延々とゲリラ電話かけてる ゆうちゃんも楽しかったかも♪

2009.04.18 (Sat) 12:55


COMMENT
お返事
○ゆうちゃん

少しは盛り上がったかなぁ~。
スカイプで話してる声と、
ネットラジオから聴こえる自分&ゆうちゃんの声に
時差があって最初混乱したよ(w)

隣で別のPCでヘッドフォンしてラジオ聴いてるイッチーが笑うタイミングも遅れてて変な感じやった。

でも、もう慣れたから次は大丈夫やで♪
次はちゃんとした話しようか(w)


○匿名さん

あ、聴いてくれてました?
イメージと違った声でした?
あはは、超低いっしょー。
イッチーの大笑い声は聴こえました?
楽しんでいただけたようでホッとしました。
知らせてくれてありがとう。
FROM ぜんじー 2009.04.18. (Sat) 23:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.18. (Sat) 15:45 [EDIT]
NO TITLE
あう。電話してくれて、うれしかったよ!

ありがとねーあれ、とっても、評判よかったんで、これからもやりましょ~!


FROM ゆう 2009.04.18. (Sat) 13:11 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
