2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
それ初耳~!

イッチーが寝転んでテレビを観てた。



Tシャツから、びーちくが「あたしと遊びましょ♪」ってアピールしてたので

ぱくっと食いついたら

イッチー:「もうっ ぜんじー!」


・・・怒られた。




イッチーの顔を見ると、イッチーがニヤけてた。

・・・あれ、機嫌いい?



目線の先には、長 澤 ま さ み が・・・。



???? あれ ????



ぜんじー:「イッチー、長 澤 ま さ み 好きだったっけ?」


イッチー:「うん。・・・あれ?言ってなかったっけ?」



初 耳~。



イッチー:「そやから、前、ドラマのラストフレンズ観て、皆がルカルカ言ってるときに、実はイッチー、長 澤 ま さ み にコーフンしててん。」



ほんま 初 耳~。




イッチーも、女子見て ニヤニヤしたりするんやな(w)



☆ぽちっとよろしゅー☆
2009.04.18 (Sat) 00:12


COMMENT
お返事
○ゆうちゃん

お約束ありがとー(w)
最近は、まさみちゃんと言うより
順子ちゃん(秋 元)になってきたよ(爆)

イッチー意外といろいろお気に入りが
いるみたいだよ。
ゆうちゃんもそうだよね(w)
FROM ぜんじー 2009.04.18. (Sat) 13:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじー、長澤まさみに!似てるもん!!!!!

(あ、ぜんじーの方がカッコいいけどね)←お約束

好きな子できると、その子に似てる芸能人好きになったりしない??だからイッチーもまさみん好きなんじゃーん?

私はあるぞおー今まで興味なかったのに、あの子に似てるっ!と思っただけでドキドキして写真集とか買っちゃいます♪あは。

今は香里奈ちゃんに夢中でーす。あ、どうでもいいですね。むふむふ。
FROM ゆう 2009.04.18. (Sat) 09:13 URL [EDIT]
お返事
○小林

ら~すと・ふれ~んず♪
・・・って、ベストとラスト書き間違えたよ。
一文字で全然違うw

イッチーも吉瀬さん萌えやで。
ぜんじーは永作さん(でもこの頃は戸田さん・・・なつこちゃうで)♪


○eimo

取られた上げ足で電気アンマしたる~!!
わっはっは。
エリーいい味出してたよね。
FROM ぜんじー 2009.04.18. (Sat) 01:07 URL [EDIT]
NO TITLE
ベスト・・・。

親友?

あ。
チョッキ仲間!!(*′∀`*)

・・・あげ足取ってごめんなさい。

ルカ派が多いですもんねー。
ちなみに私は、エリーが好きでした★
FROM eimo 2009.04.18. (Sat) 00:26 URL [EDIT]
聞かれてないけど・・
小林が好きな女優さんは、

吉瀬さんと、永作さんです!!!!

どーでもいいコメントすいません(笑)
FROM 小林 2009.04.18. (Sat) 00:23 URL [EDIT]
あれ?
ずぅと・ずぅと・ず~と・

ら~すと・ふれ~んず♪

あれ?
FROM 小林 2009.04.18. (Sat) 00:21 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
