2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
ドン引かれ・・・


ぜんじーがケータイをいじっていると

イッチーが

「ケータイ見せて」

と言ってきたので

ほい、と素直に渡してみた。






ちょうど開いていたのは画像フォルダだったのだが

そこには、たんまりと、ぜんじーの宝物画像が格納されている。



おっ○い ワッショーーーイ!



と言いたいところだが


愛するイッチーの写真である。



とも言いたいところだが


みなさんの推測どおり(?)、自分自身の写真である。


(ちなみに、ケータイ貸してと言われた時、自分の写真を眺めてたのだw)




イッチーは、次々とケータイでスクロールをして


大量にある ぜんじーの写真を何分も眺めながら


独り言なのか ぜんじーに話しかけてるのか分からないが


あれこれブツブツ言っている。



イッチー:「あ、これ知ってる」


イッチー:「これも知ってる」


イッチー:「これは初めて見るなぁ・・・。わ~、1人でめっちゃカッコつけてる。引くわぁ~・・・」


イッチー:「あ。なんでこれ、ベルト外してんの?」


ぜんじー:「これは、ちょうど帰ってきて着替え中に撮ってん。なんか渋い雰囲気だったから。」


イッチー:「アホや・・・。」


ぜんじー:「ちなみに、最近撮ったやつがコレやで。こういうのも”アリ”やろ?」



一番最近撮った写真は


職場のトイレの便座に座った状態で上半身パチリである。


トイレットペーパーが切れて、隣の個室に移ったときの記念写真である。


下半身パチリだと変態ものだが上半身だから良いではないか。


セーフだった私に乾杯、と、記念撮影をしてみたのだ。


イッチー:「ええーーー? ”無い”わ・・・。」




あらら~。


イッチーはん、ドン引き???


1人で めっちゃ顔作って写ってる ぜんじー見て ドン引き???


いろんな自分記念に、ドン引き???


かっこつけてるだけじゃなくて、


鼻に洗濯バサミ挟んで、痛がってる写真とか見て ドン引き???




そんな中に、イッチーがコーフンした写真が1枚あった。


ぜんじーとイッチーが遠距離だった頃の、今より髪が長い ウェービーな頃の写真である。



イッチー:「この頃は、めっちゃおねえさん やのに・・・。」


ぜんじーの目を見て、頭のてっぺんあたりをワシャワシャ撫でながら言った。


イッチー:「何でこんなになっちゃったの???」


ぜんじー:「え?やっぱり前の方が良かった?髪型戻そうかな・・・。」


ぜんじー、少し しょげた顔して イッチーを見た。


イッチー:「う~ん・・・。この写真のぜんじーも捨てがたいし、やっぱり今のぜんじーも捨てがたいなぁ・・・。」




・・・なんや。


ぜんじーに ドン引きかと思ったら、こんなぜんじーに ググッと 魅かれ てるんちゃうん?



☆↑ドン引きな君も、悔しいけど魅かれたYouも ぽちっとよろしゅ~☆
2009.04.16 (Thu) 23:49


COMMENT
お返事
○ふらら

ふららにも、いつか見せてあげよう。
ぜんじーの写真コレクションを(w)


○カリアゲ

弟子のオ○ニーを見せてもらえるなんて
師匠もうれしいぞよ。(変態)
ちらっと見たが、いいんでないかい?
FROM ぜんじー 2009.04.17. (Fri) 23:36 URL [EDIT]
NO TITLE
師匠!!弟子から皿洗いへ格下げしてもらっていいですか?(笑)

全力でウソです。

さて、ムッツリは自覚済みですが、
皿洗いのカウンターの隙間からチラ見ばかりしてるのもあれなので、
カリアゲもブログなんて始めてみました。

完全なるオナ○ーブログです。

今のところなんら、トキメキもないですが、そのうちメモリアルを書くらしいです。

一様伝えておきます。
FROM カリアゲ 2009.04.17. (Fri) 22:38 URL [EDIT]
NO TITLE
ドン引きドン引きドンビキビキ♪
ぜんじー、これぐらいイタイ子じゃないとね。
リンク元、人気ページランキングお見事。
FROM ふらら 2009.04.17. (Fri) 20:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
