2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ちゅ~しよう!!
ゆうちゃんの記事「4月15日はスタバでコーヒーを頼み、同性同士キスをしよう!」

を読みましたか?



そんでもって、スタバでコーヒーを頼み、キスしましたか?



ぜんじーね、家に帰ってから この記事読んだから

出来なかったよぉ~!!><




イッチーがコンビニで

スタバの小さい缶コーヒーを買ってたから

それを1口だけ飲ませてもらった。



堂々と外では出来なかったけど

「ここに、同性で愛し合ってるカップルがいるよ~~!!!」

ってアピールする気持ちで

部屋でイッチーを抱きしめてキスをしよう。


いつか堂々とキスしたいっ!



☆↑↑↑ ここから飛んだら、仲間のブログもぽちっとよろしゅ~。)☆



キスした人、何人?
2009.04.15 (Wed) 22:12


COMMENT
お返事2
○あぼちゃん

お久しぶり~。
やっぱり日本のスタバだと違うのかな?
こっそりチューしてる人いなかった?
いないか・・・。
FROM ぜんじー 2009.04.19. (Sun) 22:32 URL [EDIT]
!!!
スターバックスでアルバイトをしているというのに、

4月15日にまさにアルバイトをしていたというのに、

知りませんでした(;_;)

残念です涙
FROM あぼ 2009.04.19. (Sun) 03:20 URL [EDIT]
お返事
○カリアゲ

ロンリーでないぜんじーも
今ジョージア飲んでる(w)


○匿名さん

おおきに


○小林

ちゅ~できたか。
よかったよかった。
その先は?(訊くなって)


○ゆうちゃん

えーーー。
言いだしっぺなのに(w)

確かに同僚と いきなりチューはできないわな。
デート中止も残念!
次に期待しま~す♪
FROM ぜんじー 2009.04.17. (Fri) 23:33 URL [EDIT]
NO TITLE
あのおー
スタバいったんですけど…
キスできませんでした。
超ーチキンっ!
てか行ったの同僚とだったんで。。。
本当はデートでも行くはずだったのですが風邪ひいてデート中止になったので、結局できませんでした。
えーん。

FROM ゆう 2009.04.17. (Fri) 12:55 URL [EDIT]
NO TITLE
気分は15日に、ちゅーしてきました!!

っあ、でも、すたばじゃなくて、飲んだのはお酒だったよーな・・・(笑)
FROM 小林 2009.04.17. (Fri) 00:34 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.16. (Thu) 09:29 [EDIT]
ロンリーカリアゲは、ジョージア飲んでます。

だから、チューは、枕とします( ̄^ ̄)
FROM カリアゲ 2009.04.15. (Wed) 22:31 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
