2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
隠れ家

「隠れ家的」って、なんか魅かれてしまう。



子どもの頃の「秘密基地」みたいなロマンがあるからか・・・。




別に隠れ家でも何でもない

ぐる○び なんかに堂々と掲載されている店でも

「隠れ家的な お店です!」

なんて書かれてあると 騙されて行ってしまう。




メインストリートから離れて

立地条件が良くないお店でも

「隠れ家」アピール(?)作戦で、お客さんを呼び寄せることができそうだ。




でも、本当に隠れ家的なお店を見つけると

テンション上がるよね~。

大切な人だけに、こっそり紹介したい感じ。



いいなあ、隠れ家。




そう言えば、イッチーのブログ

ちょっと隠れ家的で いい感じだ。



ぜんじーのブログという表通り沿い(?)のお店から

ひとつ路地を入ったところに

イッチー(れ子)の”虎皮”ブログがある感じ。



いいなあ。

イッチーのブログ。



うらやましい・・・。

隣の芝生が青いだけかな。



☆↑お帰り前に、ぽちっとよろしゅー☆↑
2009.04.15 (Wed) 21:45


COMMENT
お返事
○カリアゲ

秘密基地作ろう。
メゾン・ド・Mの裏手にでも。


○ふらら

ぜんじーも隠れ家なお店を
探そうとして
路地をウロウロあるきまわった挙句
1か月前に移転したのを知って
がっかりしたことがあるよ。
秘密基地に、ぜんじーはエロ本隠してたよ(w)


○通女さん

ぜんじーの顔かぁ~。
確かに写真撮りまくってるから
いろいろあるんだけどねぇ。
じゃ、どこかの過去記事のランキングバナーを
こそーっと実写に変えて載せておくか(w)
FROM ぜんじー 2009.04.17. (Fri) 23:28 URL [EDIT]
NO TITLE
いいねぇ~「隠れ家」
で、その「隠れ家」のそのまた「隠れ家」の「BAKAZON」
見たかったよぉ~~~~。
“ブューティホォ~”な、ぜんじーさんのお顔
と、、、、、
見れなかった悔しさで、いまだに眠れずにいる通女でした。
ぜんじーさんも、是非、「BAKAZON」的な「隠れ家」を作って、
今一度、ぜんじーさんのお顔を拝める、チャンスを私に下さい。
FROM 通女 2009.04.16. (Thu) 19:59 URL [EDIT]
NO TITLE
隠れ家すぎて、しかも定休日だったりするとそのお店の場所が見つけられないときがある。
ヒミツ基地、子供の頃の友達と一緒に遊んでたことを思い出すなぁ。
FROM ふらら 2009.04.16. (Thu) 14:54 URL [EDIT]
師匠!!師匠には、このアホなカリアゲがいますよ☆

秘密基地一緒に作ります?
FROM カリアゲ 2009.04.15. (Wed) 22:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
