2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
筋肉痛?


イッチーが言った。


「今日、ふともも と お尻あたりが筋肉痛やねん。

だるいねん。」



「なんか運動したっけ?」










うーん・・・


思い当たるとしたら2つだけ。




1つ目は、またキッチンでイッチーが髪振り乱してノリノリで踊ってたこと。


でも、 これは いつものことだな。





2つ目は・・・


あ、いつもは週1なのに

土日で3回 ゴニョゴニョ しちゃったから???




それかな?


それかもね~。




でも、だったら 筋肉痛になるのは ぜんじーの方だと思うんだけど。


ぜんじーが1回の ゴニョゴニョ


何回 腕から指 にかけて 振動させてると思う?


1,000回は動かしてるよ?




イッチーが、自分の盛り上がりコントロールを誤って


タイミングを逃したときなんか


その何倍も動かしてるよ?


なんなら、マン歩計(←コラッ)でも腕につけて、ゴニョ してみればいいよね?


脈拍計ったら 超 高 速 踏 み 台 昇 降 したのと同じくらいドキドキしてると思うんだよにゃ。


(まー、半分はコーフンのドキドキで増えてるんだけど)




あ、話がそれた。



イッチーの筋肉痛の理由だよね~・・・。





イッチーが手 錠 をしたのは 腕だから、足とかお尻には関係ないしなぁ~・・・。





あ、あれかな???





ぜんじーが、イッチーの膝の裏からお尻のあたりを左手で支えて


ぐりーんと持ち上げて


そんで 右手で ゴニョゴニョ したのが まずかったか。






そかそか、やっぱり ぜんじーのせいか。




いや、クリリンのせいだぁ~~~~~っ!!!!!(←明らかに違)





え?


イッチー何て なんて?



もう?


思い出さなくて?


よろしい?





・・・ほんま?



もうええのん?



なに?





また ぜんじーがフガフガしちゃうから?


睡眠不足?



今日は 寝かせてくれ?





あ、そ。 (゜-゜) (←イラッ?)





じゃ、しばらく おとなしくしまーす。


・・・たぶんね。




☆↑ぽちっとよろしゅー☆↑


どうなんでしょう。


あーだ こーだ される方も、やっぱり いろいろ疲れるのかな?

2009.04.13 (Mon) 23:58


COMMENT
お返事2
○ルナさん

きっとエロ~い顔してにやけちゃったんだろうね。

イッチーとは
あらゆる面で相性いいよ!
最高だよん♪
FROM ぜんじー 2009.04.15. (Wed) 21:30 URL [EDIT]
NO TITLE
その体勢を思いっきり想像してしまって、にやけてしまいました。
さすがぜんじーさん・・・素晴らしい!!
イッチーさんとはあらゆる面で相性バッチリですね♪
FROM ルナ 2009.04.15. (Wed) 14:50 URL [EDIT]
お返事
○小林

小林にはイッチーダンスはまだ早いな。
ぜんじーのように
何でも受け止められる大人にならないと(w)
きっかけは「喜びを感じてるとき」
じゃないかな。
だから休みの日の朝は
わりと頻繁に踊ってるよ。

小林も何回か数えてみて。


○くっちゃったいも

ぜんじーが
くっちゃったいものコメントを読んで
にやにや浮かれていたら
イッチーが恥ずかしがってました。
えへへ。
「イッチー、いっちゃったんや。」って
いじめときました。
バビンスキー覚えときます。
(それは性教育の本には出てなかったな)


○匿名さん

知りませんでしたー。
教えてくれてありがとう。
少々お待ちくださいね。


○サンタっち

筋肉痛にさせないためにも
定期的に運動させてあげないとね♪

FROM ぜんじー 2009.04.14. (Tue) 23:11 URL [EDIT]
NO TITLE
のんちゃんも張り切りすぎた次の日に
オシリと腹筋が筋肉痛になる時あるよ(笑)
FROM サンタ 2009.04.14. (Tue) 22:11 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.14. (Tue) 09:44 [EDIT]
よーし!!真面目に考えちゃうぞ

バビンスキー反射ってご存知ですか???

人間の原始反射の一つで、脳が未成熟であったり、障害などを受けた時に見られる反射なんですけど…

Hして女性がイク時にもその反射が出現するんです!(一部変化してますが。)

その、動きが、

足の指が開いて、(パーね)
お尻に力が入って、
(特に中臀筋)

太ももの前の筋肉に力が入って、

膝が完全に伸展した状態です。

やってみてください
………

ほらお尻と、太ももに張りを感じませんか?
それが、長く続くと筋肉痛になるんです

いっちーさん………
つまり、脳の抑制が外れてしまうほど気持ちよかったということですね
FROM くっちゃったいも 2009.04.14. (Tue) 01:04 URL [EDIT]
NO TITLE
いっちーさんが髪振り乱してノリのりで踊ってるとこみたいです(笑)

しかもいつものことて・・・どんなきっかけなんでしょ?

そして一回で1000回!!!!
二階で2000回!!!!
じゅっ会では・・・一万かい?

やっぱり師匠はすごいです!!!!!(笑)
FROM 小林 2009.04.14. (Tue) 00:27 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
