2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
恐怖3連発


イッチーが外を歩いていると


ぶ~~~~~ん


羽音がして、何かが近づいてきた。






接近してきた それ は


イッチーの太ももあたりに


ぴとっ と


くっついた。







snap_zenzzy_200946143431.png






!!!







イッチー、慌てて その新種(?)の虫を手で払ったが


はらってもはらっても寄ってくる。




で、上半身の方に這い登ってきたところで



たまらず




ぎゃ~~~~~っっ!!!




snap_zenzzy_200946145151.png








それでも無我夢中で虫から逃れようと


振り返った瞬間





すぐそばに、知らない女性が立っていた。








snap_zenzzy_20094615430.png





ぎ・・ぎ・・ぎゃ~~~~~っっ!!!


snap_zenzzy_200946145151.png










立て続けに二度びっくりして



イッチーは目が覚めた。







夢を見ながら、うーーーん・・・うーーん・・・と




うなされていたと思われる。








正気に戻って、隣で眠っている ぜんじーに




「イッチーこわかったよぉ~~」



と甘えて身を寄せると






「うーーーーん・・・」




(起こすなや~・・・とばかりに)しかめっつらをした



ぜんじーの顔がイッチーを迎えてくれた。







snap_zenzzy_200946151428.png




エーーイドーーーリア~~~~~~ン !!!!




snap_zenzzy_200946145151.png








・・・・超、白眼!!!




ぜんじー こわーーーーい!!!


しかも、なんか オッサンみたいな声出してうなってる・・・。






何も見なかったことにしよう・・・。










イッチーは無言で、ぜんじーの体と顔を「くるん」と向こうに むけたとさ。




☆↑ぽちっとよろしゅー☆

2009.04.11 (Sat) 15:20


COMMENT
お返事
○cottoさん

cottoさんも脳内ピンクになってます?


○匿名さん

いろんなことがお上手~?
褒められると嬉しいなぁ(単純)

FROM ぜんじー 2009.04.12. (Sun) 16:27 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.12. (Sun) 00:39 [EDIT]
危うく
クスリごと吹き出しちゃうとこじゃった

ホラーなぜんじーの顔、どんな絵もイケるのね

私は、夢でイケるけど

意味が違う?ウフフ
FROM cotto 2009.04.11. (Sat) 22:52 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
