2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
素直な愛情表現デーのご提案

ぜんじーとイッチーの愛情表現の仕方は

ちょっと違う。



ぜんじーの愛情表現の仕方は、わりとストレート。

「かわいいね~」って言ったり

頭や体をナデナデしたり

背中をポンポンしたり

ちゅーしたり。



イッチーの愛情表現の仕方は、どちらかと言うと変化球。

おしりを軽く叩いたり

ぜんじーが近付くと突き放したり。





この間も、ぜんじーがちゅ~ってタコさんの口して近づいたら

ドンッて両肩を押されて

はねのけられた。




ぜんじー、シュンってしたら、イッチーが(仕方ないなぁ~・・・)っていう表情で言った。



「あんな、今、ちょうどス~っておならが出たところやってん・・・。」




そっか。

女子として、ぜんじーに匂いを気づかれたくなかったのかぁ~。



ちょうどその直後、イッチーの背後にあった空気清浄機くんが

センサーのランプを赤く光らせて

ゴォ~~~~~!

出たよ~。

空気読めない清浄機くんが、また反応しちゃったよぉ~。(w)



その晩、ぜんじーとイッチーが布団に入ってたとき

イッチーがぜんじーの上にかぶさってきて

ぜんじーのほっぺたと口に

ちゅっ ちゅっ ちゅっ。

とキスをしてくれた。


ぽわ~~~~ん



なんだぁ、イッチー。

ストレートな表現も、やろうと思えば出来るんやん・・・。


ぜんじー、超嬉しかったよ。



でも、よく考えたら

もし2人ともが ぜんじーみたいな愛情表現してたら

たとえば会社に行く朝に

玄関のところで何度も何度もちゅっちゅして

いつまで経っても出かけられないよね♪



今朝、ぜんじーが出かける時は、確かぜんじーがおねだりして

5,6回ちゅっちゅしたんだよね。

そんなのが2人いたら、会社に毎朝遅刻だよな・・・。



ブレーキかけてくれるイッチーに感謝しなきゃ(w)



でも、お休みの日は、もっともっとちゅーしたいな。



「素直な愛情表現デー」っていう日を、月に1回くらい決めればいい???

月に1回ならいいよね?


イッチーはん、どうですか?



他のカップルさんは、どんな感じ?

両方とも、愛情表現ストレートだよ~っていうところ、あるのかな???

それとも、ぜんじーとイッチーみたいな感じなのかな???

どちらも変化球だと、大変だよね~。



☆お帰り前に↑のバナーをぽちっとよろチュ~~~☆

スポンサーサイト
2009.04.10 (Fri) 01:04


COMMENT
お返事
○小林

彼女はつんでれかぁ~。
小林は振り回されてんのかな。
(しかも振り回され好き?)
時々来るストレートに萌えだよね。


○ふらら

ブレーキ役がピヨさんなんだね。
想像ついたけど(w)
ブレーキ役があって
アクセル役の我々もアクセル踏みがいがあるってことで。
バランス取れてんのかもね。


○ルナちゃん

お互いストレートってすごいね。
わかりやすいっていう
メリットはあるかも。
ちゃんと職場には遅刻せず行けてますか?(笑)
清浄機ってすごいよね。
なんだか頑張ってくれてるひたむきさが良い。


○チョコクマ丸

チョコクマ丸は、いろんな役割をこなしているんだね。
新しい職場で、まだ気を抜けないというか
自分らしさをどう出すかってところで
大変だと思うけど頑張ってね。
チョコクマ丸の明るさなら大丈夫!


○★ちゃん

肩すかし(w)
ぜんじーもやってみたいよぉ~!!
わざと冷たく背中向けて寝てみたりはするんだけど
持たない!!
イッチーは滅多に甘えないんだよね。
甘えてるつもりなのかもしれないけど
ぜんじーのレベルに比べたら全然だよ(w)


○くっちゃったいも

久しぶり!
たま~~にあるピッチャー交代には
萌えるしかないですな。
イッチーが甘えてきたら、きゅんとします。


○匿名さん

冷静な彼女って
実は内に秘めた愛情は大きいのかもって
思いませんか?
多分、ぜんじーはイッチーにたくさん愛されてるって
思います。(ノロケ?えへへ)


○灰色猫

イッチーのイメージガラガラですか?
ぜんじーのせいか(w)
イッチーはとっても素敵な女性だよ。
ぜんじーがこれまで出会った中で、だけどね。
FROM ぜんじー 2009.04.11. (Sat) 00:51 URL [EDIT]
空気清浄機
賢いセンサーバッチリなんですね☆
・・・またイッチーさんのイメージが(ToT)ガラガラガラ
FROM 灰色猫 2009.04.10. (Fri) 23:55 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.10. (Fri) 23:13 [EDIT]
ご無沙汰です(・o・)

うちらは、ピッチャーとキャッチャーって感じですね。
私は、イロイロな球を投げ込み、(勝負どころはストレートね)
くわずいもはパシッと受ける感じです。

しかし、ワンバウンドや暴投はスルーですね

常に、どストライクやきわどいコーナーを攻めつつ嬉しい反応を楽しんでますよO(≧∇≦)o

ただ、飲んだ時は、ピッチャー交代もあり、それはそれで幸せです(のろけ)
FROM くっちゃったいも 2009.04.10. (Fri) 20:36 URL [EDIT]
真逆
私はどちらかというと、イッチーさん行為ですね・・・彼女がぜんじーさん行為です(笑)

私は甘える時、猫みたいに膝枕して貰ってます(;゚д゚)アッ....
時にはかなり激しく攻める事もあったり・・・(苦笑)

お互い甘え方が違うから、面白いですよね!
けど、たまーに私が疲れてる時に、彼女が肩に頭を乗せてきた時は、肩透かしして頭を決して乗せません・・・
FROM ★ 2009.04.10. (Fri) 19:07 URL [EDIT]
お久しぶりーふ
うちはね、だんだん変化してきたかな?

前はチョコクマが虹の奥ちゃまHEROちゃんみたいだったんだけど、最近はチョコクマは奥様・母・仕事を両立させるために、時間を有効利用しているから、台所や洗濯干場などにいるチョコクマのところにわんちゃんを抱っこしたダーがちゅーしたりハグしにくるよーになりました(^O^)/
ラブラブというより家族として落ち着いてきた感じがあるけど、時々するおふざけがまた楽しいんだよねー←イッチーみたいにおしり触ったりねo(^-^o)(o^-^)o
FROM チョコクマ 2009.04.10. (Fri) 10:47 URL [EDIT]
NO TITLE
うちは、2人共ストレートです。
特に私は直球投げまくりです。ダルビッシュもビックリな位(ぉぃ)。

ちなみに・・・空気読めない空気洗浄器君で遊ぶの大好きです(笑)。
おならをわざと空気洗浄器君の前でしたりします(爆)。
FROM ルナ 2009.04.10. (Fri) 10:26 URL [EDIT]
NO TITLE
ふららもぜんじーと同じで、ストレートに表現する方かな。
ふららが頭をナデナデすると、頭皮の脂がつくので触らない方が良いといわれ。
ふららがチューしようとすると、たばこ吸ったばっかりだからとオアズケ。
とりあえず、ヒラリと一度かわされてしまう。
お出かけ前のチューとハグは素直にしてくれるんだけどね。
ふららが寝ているときに、ハグしたり、チューしたり、ナデナデしてるらしい。
これじゃ、わからないよぉー。
ちょっと、わかりづらい愛情表現なんだけどね。
どちらかが、ブレーキかけないとね。
FROM ふらら 2009.04.10. (Fri) 08:58 URL [EDIT]
つんでれ
私んとこは、

私→ドすとれーと
彼女→へんかきゅう。まきゅう。すとれーと。

なかんじですかね?(笑)
FROM 小林 2009.04.10. (Fri) 01:20 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
