2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
発作?


へこへこへこ、

へこへこへこへこへこへこへこ・・・



まただ。



またイッチーに、ぜんじーは後ろからへこへこされてしまった。



これはイッチーの、ぜんじーに対する示威行為だろうか。


それとも何か溜まっているのだろうか・・・。





ぜんじーが立っていると


イッチーはよくグーでお尻を殴ってくる。



殴ったり、お尻のほっぺを ぐいっとつかんだりする。




そのときのイッチーの表情は、口を真一文字に結び、鼻の穴が開いている。



かわいい、とは間逆の表情だ。



ぜんじーのお尻をパンチしていると次第にコーフンしてくるみたいで


また、ぜんじーに へこへこと マウンティング・・・。





やっぱり何か溜まっているんだろう。





先日、職場でイッチーは

取引先に送るために

ファイルの探し物をしていたらしい。



ふと心当たりがあって

出かけている上司のPCを立ち上げ

デスクトップにある「見積もり資料」というフォルダを開いたら

(ユーザーIDとパスワードをイッチーは教えてもらっている。)

そこに、約100ものエ○動画を発見してしまい

ゲンナリしたらしい。



しかもファイル名から察するに

ジャンルがほぼ「レ○プもの」か「複数人数系」だったことに

再ゲンナリしたらしい。



これで何を見積もるんだ、と。

これ全部見るのに必要な、自分のオタマジャクシの数の見積もりか、と。




イッチー、気持ち悪くなって全部ゴミ箱に捨てたったらしい(w)

カ、カッケーーーー(w)

すごく発見しやすい場所にあったために、もし別の人がうっかり見てしまったら上司が恥かくな・・・と思って捨てたらしい。「捨てて困るんなら復旧してやる」とも言ってた(w)






そりゃー、いろいろ溜まりますわなぁ。




ぜんじーを投げ飛ばしたり

ぜんじーの体をぎゅーーーーって締めながら

イッチー:「ごめんな~。ぜんじーのこと、『かわいさ余って憎さ100倍やねん』」


明らかに言葉の意味を まちがえて使ってるけど、

イッチーにとっては、ぜんじーが超かわいいってことなんだよね。

かわいすぎてかわいすぎて、たまらんっっていう意味なんだよね。



だからいいんだ。



イッチーに ぜんじーの体ぜんぶ預けるから好きにしてね。


そのかわり、溜め過ぎないでよね。



★ぽちっとよろしゅ~↑★
2009.04.08 (Wed) 00:13


COMMENT
お返事2
○eimoさん

にゃぁ~にぃぃーーー?
確信犯だったら乗りこんでやるっ!
でもその上司、普段は紳士らしいんっすよ。
だからよけいに衝撃だったって。
FROM ぜんじー 2009.04.09. (Thu) 00:28 URL [EDIT]
NO TITLE
わかります!
イッチーさんに共感☆
私の場合は、
噛み付きたくなったり
クールに振る舞ってみたり・・・。

それにしても
ユーザIDとパスワードを
教えているにも関わらず
デスクトップのフォルダにそんな動画を
保存してるなんて・・・
確信犯やったらどうしよう・・・(嫌)

新手のセクハラですね。
FROM eimo 2009.04.08. (Wed) 22:59 URL [EDIT]
お返事
○shinたま

これがうちの会社の上司やったら
えらいこっちゃ。
減 給 & 降 格 ものだね~。


○匿名さん

お兄ちゃんもですかぁ~。
あらあら。
ぜんじーは仕事用のPCでは
自分のブログも読まないよぉ。


○ふらら

やりすぎは禁物だね。
ぜんじーはあまりイッチーを
ビシバシしないなぁ。
どっちかというと
「かわいいね~」って見つめながら
頭ナデナデしてる。
イッチーは目をそらしてTV見てたり
するんだけどね。


○りぃさん

一応、ファイルの最新の参照日付が
1年以上ないことは確認済みだそうです。
本人も忘れてたのかもしれないってさ。
上司の奥さんとかが時々来たりするから
目に触れると気まずいだろうと思って
消したらしい。

FROM ぜんじー 2009.04.08. (Wed) 22:59 URL [EDIT]
NO TITLE
人様のPCエロ画像削除!
スゴすぎww

そのあとの上司の反応も気になるんですけど・・・(ボソ

そしてとても愛されてるぜんジーさんが羨ましいww
FROM りぃ 2009.04.08. (Wed) 13:43 URL [EDIT]
NO TITLE
『かわいさ余って憎さ100倍やねん』わかるなぁ。
ふららも、バシバシ叩きたくなるよ。
調子に乗って、やりすぎるとピヨに怒られてしまうんだけどね(笑)
FROM ふらら 2009.04.08. (Wed) 12:16 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.08. (Wed) 09:54 [EDIT]
NO TITLE
エロ動画のALLポイ、
さすがイッチー!超カッケー!
そそ、ストレスはため過ぎないようにしないとね。
はけ口が ぜんじーでよかったね。(*´▽`*)
FROM shin 2009.04.08. (Wed) 09:53 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
