2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
あの時私は痛かった。

あの時 私は痛かった。


確かに痛かった。




◆たいして読まれていないのに、「みんなぁ~!」ってブログで呼び掛けてた私。


みんなって誰?

えっと、○ちゃんと○さん・・・。

2人だけじゃないっっ!!!


シュン・・・。(-3-)




◆誰もコメントをくれなかった時代に、別HNで自作自演のコメントを入れようかと思った私。


Enterを押す手前で踏みとどまった。

それが私だけのプライド♪




◆いいボケをかましたつもりなのに、誰からもツッコミ入れてもらえなかった時、「まだ世の中が私についてきていないせいだ」と本気で思っていた私。



イッチーの方が数歩先を行っていたことに気付くまでに、

そう時間はかからなかった。


そして2人の後には誰も着いて来たがっていないことに気付くまで

まだまだかかりそうだ・・・。





◆エントリーのオチに困ったとき、小学生レベルのネタで笑わせようとする姑息な私。


うんこうんこうーんこ。


ぱんつぱんつ ちーんこ たまのすじ~♪



・・・でも、ま○こは言えない。


それもちっぽけな私のプライド。




◆ランキングが上がらないのは、バナーが目立たないからだ、アピールが足りないせいだと思っていた私。



いや、内容がつまらんせいだ。


押してやるもんか、と思わせる何かがあるせいだ。


それに気づくまでに1年以上を要した。





◆路線変更をして毒舌キャラになろうかと思った私。



自分は毒舌を吐いても許されるような人間ではない。


・・・ていうか、どっちかと言うと自虐キャラ・・・。




いい人にもなりきれず

悪い人にもなりきれず

「これはいけるっ!ホームランや!」

って思えるエントリーはなかなか書けず

それでも「書く」ってことを楽しみながら書いてます。






うんこちーんちーん。



またこれがオチ???

まさか・・・ね・・・。



私だいじょうぶ?



追記:

なぜオチが思いつかなかったか・・・。

それは、今自分がタ○ポンを入れてるのか入れていないのか

よく分からなかったからだ。

紐は出ていないが、あれ、いつ抜いたっけ・・・?

この記事を書いた後、風呂に入り、こっそり確認した。

入ってなかった。

ほっ(w)


いや~、イッチーの○○○のことは よく分かるんだけど

自分のことって自分だと分からないものだ・・・。



御後がよろしいようで。(←え、オチ?話つながってる?)



★誰かぜんじーにつける薬を!ぽちっとよろしゅ~★
2009.04.07 (Tue) 01:01


COMMENT
お返事2
○匿名さん

自虐ネタになっちゃうのは
どうしようもない
性格なんだろうねー。
「おいしい」ところ独り占めだね(w)
FROM ぜんじー 2009.04.07. (Tue) 23:23 URL [EDIT]
お返事
○イッチー

やっちった…。


○小林

あさり、いいねぇ。
酒蒸しがいいな。
読破おめでとうー!
賢くなったかな?(ないない)


○カリアゲ

下痢大丈夫かー?
お腹出して寝たか
拾ったもの食べたんやろ?
(どないやねん)


○cottoさん

どうかつら?って
え?何?何の話?


○ふらら

ふららも痛いかぁ~。
わかるわかるぅ~。
(↑そこまで言い切るほど知らんやろ)
3本入った友達、ある意味尊敬やね。
FROM ぜんじー 2009.04.07. (Tue) 23:15 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.07. (Tue) 23:14 [EDIT]
今のぜんじーも痛かった(笑)
ぜんじー、痛いくらいが楽しくて調度よいよ。
ふららも痛いタイプだからね(笑)

タ○ポン、ふららは普段使わないんだよね。
昔、友達が、朝起きてトイレに行ったら3本出てきたって言ってた。
酔っ払って、入れたこと忘れてたらしい・・・
FROM ふらら 2009.04.07. (Tue) 17:58 URL [EDIT]
ボケたい?
突っ込みは、違う意味週末で足りてるでしょ!?

毎日が良いのかも知れないけど、人間我慢も必要だからね

あーそうそう♪
ボケ薬なら私の爪の垢を煎じて嗅ぐだけ・・飲んだら、痴呆になるからダメよ
そりゃー!
効果テキメンだよ(^-^)v

天然・無添加だよ(^o^)v

3日で十分であります!

どうかつら?
FROM cotto 2009.04.07. (Tue) 01:39 URL [EDIT]
師匠!!

カリアゲは、全力でお二人に着いて行きますよ☆

ビバ!!うんこ、ちんちん、今日ちょっと下痢ですわ…

カリアゲにもお薬を…
FROM カリアゲ 2009.04.07. (Tue) 01:39 URL [EDIT]
こんばーん
の、おかずは、あ・さ・り♪

ぜんじーさんの記事読破しました!!!!
FROM 小林 2009.04.07. (Tue) 01:27 URL [EDIT]
NO TITLE
やってもた・・・。
FROM イッチー 2009.04.07. (Tue) 01:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
