2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
あるメール。仲間の夢。

ぜんじーのところには、読者の方から時々メールが届く。



1,000近くもある

このブログのエントリーを

「読破しました!」

とお知らせしてくれたり、

ぜんじー、あるいはイッチーに共感してくれた方々のメールなど。



日本で一緒に暮らしているカップル、

海外でパートナーと暮らしているカップル、

遠距離で頑張っているカップル、

これから未来の彼女と出会いたいっていう人、

いろいろ理由があって別れることになった人、

ほんと、さまざまなメールが届く。



初めましてなんだけど

初めましてじゃない。



まるで友達のように

それぞれの思いや夢を

ぜんじーに打ち明けてくれる。




先日も、ぜんじーのもとに1通のメールが来た。






そのメールは、最近このブログを発見して

エントリーをすべて読んでくれた方で

ぜんじー&イッチーと同じ、社会人カップルさん。



ブログの文章を通じて

ぜんじーやイッチーに親しみを持ってくれた2人。


メールを書いてくれた方はイッチーに共感し、

その彼女さんは、ぜんじーの方に大・大・大共感らしい。

(おっ○い☆人、また見っけ♪)





5年後には、カフェと旅館をオープンすることが

お2人の夢だそうです。



そのために、今は頑張って働いているんだって。




当初は2人の居場所がほしくて抱いた夢だけど

このブログを読んで

仲間とつながるっていうのもいいなぁ、と思うようになったそうです。



もしオープンした暁には、ぜんじーとイッチーを1番のお客さんとして

招待してくれるって!!

やったね~



・・・っていうことで、そのカフェ&旅館がオープンしたら

そこでお泊りオフ会することに決めました!

(あ、もちろん宿泊する寝室だけは別々にしてねw)



そのオフ会の頃には、ぜんじーとイッチーも

本当に一緒に暮らしているといいな・・・。



お互い、夢に向かって頑張りましょうね!




さ、みなさんも、仲間の夢・自分たちの夢が叶うことを願って

両手を上にあげて~


おーっぱい、わーっしょい、おーっぱい、わーっしょぉぉぉおい!!




★↑手上げたついでに、ぽちっとよろしゅー♪★

2009.04.05 (Sun) 22:56


COMMENT
お返事
○サンタっち

サンタとのんちゃんも参加ね。
5年後が楽しみだね~。


○小林

ハイテンションやなぁ~(w)
わっしょい♪


○こうちゃん

おう。
新しい恋人と参加してや~!


○カリアゲ

5年あれば大丈夫!
絶対見つかる♪


○ふらら

誰かの夢がみんなの夢になるって
ええことやね~。
仲間っていいよ。
どんどん増えるといいな~。


○アニキ

奥さんも一緒に
参加してや~。おっぱい!


○ルナちゃん

おっぱいには万歳三唱だね。
ぜんじーのオフ会参加には
ちょぴっとの勇気で大丈夫だよ。
そうねー。
1人で初めて東京の電車に乗った時より
勇気いらない(w)


○★ちゃん

プライベートビーチ!
いい響きだね♪
全裸でイッチーと手をつないで
走りたい。
(きっと全裸はぜんじー1人なオチ)
夢かなえようね!


○月子さん

ケータイからだと
確かに見づらい面もありますね。
コメントぽちぽち書いてくださって
ありがとう。
1人じゃないって
勇気がうんと出ますよね。
(うんこじゃないですよ)
ぜひ彼女さんと参加してください。
FROM ぜんじー 2009.04.06. (Mon) 23:58 URL [EDIT]
私もいつか…
私と彼女もいつか参加出来るといいなぁ(^-^)
私は彼女と付き合い初めた時に、同性カップルさんはいるのかな…
どんなことを考えているのかな…
と不安な気持ちからいろんな方のブログを読ませてもらうようになり、
そしてぜんじーさんのブログに出会えました!
私はこうしてたまにコメントさせてもらうだけですが、(今は携帯からしか見られないのが残念です)皆さんの存在って勇気づけられるなぁとつくづく感じます。
ぜんじーさんの夢、皆さんの夢が叶いますように(>人<)
私も頑張ろp(*^-^*)q
FROM 月子 2009.04.06. (Mon) 19:27 URL [EDIT]
祭りじゃぁ~
サブちゃんの姿が頭の中でよぎりました(笑)

私も事業を開く夢なので、同じく頑張りたいです!!!
いつかは、LGBTの方限定のプライベートビーチツアーなんていうのも個人的に考えてます。
カップルでいちゃいちゃできる空間を作ってあげたいなっていうのも理想なので、ぜんじーさん、いっちーさんお二人でぜひ♪

それまで、道のり険しいですけど、不可能ではないので、叶う為にも毎日、海で頑張りたいと思います(笑)
FROM ★ 2009.04.06. (Mon) 19:03 URL [EDIT]
NO TITLE
凄い!
夢を持ちつづけることって本当に大事なことですよね。
その頃・・・うちらもオフ会に参加する勇気が出ればいいなって思っています^^。

おっぱいばんざーい(あれ?)!!
FROM ルナ 2009.04.06. (Mon) 10:42 URL [EDIT]
NO TITLE
うん、奥さんと参加するぞ!

わっしょい!わっしょい!お~っぱい♪!ww
FROM 清志 2009.04.06. (Mon) 10:19 URL [EDIT]
NO TITLE
ぜんじーのブログきっかけで、何かふっきれたり、ブログをはじめたりはじめた人は多いんじゃないかな。
ふららもそうだし。
仲間、自分の夢がかなうようにわっしょいやねぇ。
かわいい、バーナーぽちっと、わっしょい。
FROM ふらら 2009.04.06. (Mon) 09:00 URL [EDIT]
それまでに自分にも恋人できますように(-人-)ナムナム

わーしょい、わーしょい↑わーしょい、わしょーい↑
FROM カリアゲ 2009.04.06. (Mon) 00:46 URL [EDIT]
NO TITLE
私もそのオフ会に新しい恋人と行きたいです!!
おーっぱい、わーっしょい、おーっぱい、わーっしょぉぉぉおい!!

FROM こう 2009.04.06. (Mon) 00:05 URL [EDIT]
NO TITLE
わーっしょい・わっしょい・わーっしょい・わっしょいwwwww
わしゃわしゃ・わーしょい・わしゃわしゃ・わーしょいwwwwww
FROM 小林 2009.04.05. (Sun) 23:28 URL [EDIT]
NO TITLE
そのオフ会には是非、サンタとのんちゃんも参加させて下さい!!

サンタも夢に向かって頑張ります(^^)v

おーっぱい、わーっしょい、おーっぱい、わーっしょぉぉぉおい!!
FROM サンタ 2009.04.05. (Sun) 23:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
