2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
いじめられっこ。

1年以上も前にぜんじーと撮ったプリクラを

イッチーが眺めていた。



スキャンしたものを、PCで眺めてた。



今よりもぜんじーは髪が長かったし

ぜんじーの方がどちらかと言うと甘ったるい顔なので

2人が並ぶと、タチネコ逆転してるように見える。




イッチー:「きゃわいい~。ぜんじーきゃわいい~。」


ぜんじー:「え?今は?」


イッチー:「男の子みたいやん・・・。」




イッチーはフォトショップを起動すると

プリクラ画像のぜんじーの部分を切り抜いて拡大した。




イッチー:「今から1分、時間限定で公開しようかな」


ぜんじー:「えっ?




冗談かと思ったら、さっき、本気でやりやがった・・・。


モザイクなしで

しかも1分じゃなくて、5分・・・。




そのときのイッチーの横顔がドSに見えた。



たぶん2,3人しか見てないと思うけど、すごくドキドキしたから、もう二度としないでね~(泣)



何の×ゲームやねん!


あ~~~ん、ぜんじーびっしょびしょ~。(←ドMか!)


★↑ぽちっとよろしゅー♪★
2009.04.04 (Sat) 23:22


COMMENT
お返事4
○cottoさん

どーいたしまして。
本物の方が良いと?
ぜんじーもそう思います!
(はいはい…w)
ハグして、ちゅ~して、もみもみは
いつでもやってますよ♪
しつこすぎて
よく投げ飛ばされてます。


○サンタっち

あはは。
たいしたプリクラじゃないよ。
ブリブリッと笑ってるだけだよ~。


○ルナちゃん

普段はどうもいじめられてばかりです。
ベッドの中では形勢逆転。
それがまた気持ちいいんだよなぁ~。
(何言ってるの)


○ふらら

また撮ってみなよ~。
楽しいぜー。
プリントされるの外で待ってる間だけ
ちょっと恥ずかしいけど(w)
7時間くらいは公開してたんだけどねぇ~。

FROM ぜんじー 2009.04.07. (Tue) 00:06 URL [EDIT]
NO TITLE
ふらら、イッチーのドSイベントに間に合わなかったよ。
時間限定のものは、いつもくやしい思いをして終わってしまう。
ピヨとプリクラって、かなり昔にしたのできっと色ハゲしてるだろうな(笑)
FROM ふらら 2009.04.06. (Mon) 16:54 URL [EDIT]
NO TITLE
み・・・見たかったです・・・(涙)。

あ、ドMですか!一緒ですね(ぉぃ)♪
FROM ルナ 2009.04.06. (Mon) 10:37 URL [EDIT]
NO TITLE
なんてこった…

見逃した~(T_T)(T_T)(T_T)

FROM サンタ 2009.04.05. (Sun) 23:41 URL [EDIT]
ありがとう☆
ホントにメールくれて、観れて、

ビックリした

女装してるよ
カッケースーパーサイヤ人のぜんじーじゃなくて、

別人になってるよ

ホンモノのが、断然美人でカッケーよ

イッチー
私のお願い叶えてくれたのね

耳元で叫んでくれたのね

耳鳴りぜんじーから、即効メール貰えてシアワセ

イッチー
私の伝言ぜんじーに頼んでおいたの、届いたかしら?

ありがとうって、

ハグしてチューしてモミモミしといて


って、お願いしたんだけど

余計なお世話!?

あっ!娘と彼氏の写メ忘れた

それとも、私のすっぴんが良いかしら

今度送るわ

今日は、もう限界です

おやすみなさい

ホントにありがとう

良い仲間にめぐり逢えました(^人^)感謝です。。
FROM cotto 2009.04.05. (Sun) 23:32 URL [EDIT]
○お返事3
○カリアゲ

いいよー。入れてあげよう。
落書きしがいがありそうだ。(←そっち目的?)
FROM ぜんじー 2009.04.05. (Sun) 20:45 URL [EDIT]
その煌めくプリクラになるであろう画面に、珍獣カリアゲも入れて下さいm(__)m
FROM カリアゲ 2009.04.05. (Sun) 19:44 URL [EDIT]
お返事2
○マン☆グローブさん

わーい!
「でら」つけてもらった~♪
ありがとうございます。
FROM ぜんじー 2009.04.05. (Sun) 17:15 URL [EDIT]
NO TITLE
拝見させてもらいました。

絶品、ベッピン、デラベッピン!

FROM マン☆グローブ 2009.04.05. (Sun) 13:02 URL [EDIT]
お返事
○cottoさん

cottoさんには
今度メールしましょう(w)
バナー、サイヤ人になりきれてない感じが
カッケーでしょ?


○小林

小林は焼き肉おごるから、
プリクラとは違う現物をお見せします(w)
あ、今度ぷくら撮っちゃう?


○CCさん

ぜんじーの顔が現れた瞬間だけ
20ポイント入ります。
(…なわけない。)


○★ちゃん

5分の後、朝まで隠しページで
掲載したらしいです。
プリクラは美人2割増だよね~。


○結さん

初めまして。
なんだか興奮が伝わってきます(w)
ピン子よりは美人だと自負しています!

まさかモザイク無し公開とは
チャレンジャーだよねぇ。(他人事)
イッチー曰く
「顔出すなら隠さない方が見てる方も楽しい」
だそうだ…。徹底してるわ(汗)
自分の顔は出さないくせに(ほんま奴はSかも)
FROM ぜんじー 2009.04.05. (Sun) 12:38 URL [EDIT]
あはは
ぷりくらが、ぷくらに・・・

ぷくらって・・・ぷくぷくぷくら・ぷく・らら♪♪♪(笑)

最近の子はぷくらって略すらしいですよ(嘘です)
FROM 小林 2009.04.05. (Sun) 03:15 URL [EDIT]
はじめまして・・・
勇気を振り絞って、初コメントさせていただきます。
わっ、わっ、わたし、見てしまいました!! ぜんじーさんのモザイクなしプリクラを・・・。
なんと幸運な私、感激です。

プリクラのぜんじーさん、本当に本当に綺麗でした!。その辺の下手な女優さんよりも数倍も美しかったぁーーー。
髪型もとても似合っていましたよ。
美しさと可愛さを兼ね備えているという感じで、pcの前で一人興奮してしまいました。
とても目の保養になりました。

イッチ―さん、ありがとうございました。(ペコリ)
FROM 結 2009.04.05. (Sun) 02:19 URL [EDIT]
ドッキリ番組
時間制限5分って短いですよー(笑)せめて、5日間に……
私も友達と未だにプリクラ撮ってます(笑)今のプリクラはマジックですよね!!!
目が二倍も大きい…(笑)
FROM ★ 2009.04.05. (Sun) 01:52 URL [EDIT]
NO TITLE
バナー 
どのタイミングで ぽちっとするか。。。悩んだのは 私だけでしょうね

FROM CC 2009.04.05. (Sun) 01:23 URL [EDIT]
ふたたび!!
バナーが変わってる!!

カッケー!!

すごいよ!!

FROM cotto 2009.04.05. (Sun) 00:59 URL [EDIT]
プリントくらぶ!!
めっさ見たかったです!!

ぜんじーさんのプクラとか・・・・・・
めっちゃレアじゃないですか~

近いうち、じっと見つめますので(笑)
FROM 小林 2009.04.05. (Sun) 00:58 URL [EDIT]
なぬっ!!
とっても観たかったわよん♪

公開(後悔)先に立たず・・

モザイクなしなんて・・

私もすっぴんで・・

いや、ムリじゃ!!

みんなのパソコンがきっと壊れる・・

悪徳新種のウイルス・・

せんじーのは、今度魅せて欲しいであります!

イッチー!! お・ね・が・い☆
FROM cotto 2009.04.05. (Sun) 00:51 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
