2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
毎度バカバカしいお話をば。


ブログ仲間の虹とHIROちゃんが

日本のエジプト」に行ってきたらしい。



どこって・・・パスポートもいらない

ラ・ブ・ホ ですって。






HIROちゃんが、1こ前のエントリーで

ラ ブ ホ 行くぞー!!って宣言してたので

ぜんじーが、次のようにコメントを入れておいたんだ。




「いつか行けるなら行ってみたい。

ラブホ。

未体験ゾーンだ。


今度連れてって。

休憩終わったらご飯たべよう(笑)」





宣言どおり、もう行ってきたんだね!

さすが!!



イッチー宛てにHIROちゃんから

ぜんじーのコメントへのフォローメールが。

お、早速、お勧め ラ ブ ホ 情報を教えてくれるのかしらん??

何やらメールを返すイッチー。

さらに返事が。

仲いいなぁ2人(w)



ところで ぜんじー、

自宅には車があるのだが

イッチーといる時は その車を使わないので

ガレージに入ってそのまま誰にも会わずにお部屋へ・・・

という楽ちんシステムが使えない。



そのためだけに、レンタカーを借りるのもバカバカしいし

タクシーで入るのは恥ずかしいし(出来るの?)

自転車で入ってもいいのかな・・・。

歩いてガレージから入ってもいいのかな・・・。



とにかく未体験なので、分からないのだ。



HIROちゃん'sダーリンの虹は男前だけど

ぜんじーは中途半端だから

あ、違う違う、正真正銘 女子にしか見えないから

普通に(?)入るようなところは

超 勇気が必要だしなぁ・・・・・・。(意気地なしっ!)



やっぱり虹んとこの車に同乗させてもらい、

ホテルまで連れていってもらって

別々の部屋に入り

休憩が終わったら集合して

帰りにご飯を一緒に食べるコースがいいかなぁ(w)



ホテルから出て集合したら、

いかにも「もう満足でーす!」って

HIROちゃん・イッチーはお肌ツヤツヤで

虹・ぜんじーはゲッソリだったりすると面白いよね。




イッチーと冗談で、

数時間経ったらシャッフルタイムで

くじびきでもして

カップル交換しようか、、、なんてアホな想像してみたけど


くじびきの結果

HIROちゃん&イッチー

虹&ぜんじー

とかになったら、ほんま、虹&ぜんじー組はゲッソリだしな。

(男同士でゲームでもして過ごすのかよー みたいな雰囲気だよね。

逆に、妙に意識して、シーーーーンってしちゃったらウケるよね。)


意外と、HIROちゃん&イッチー組が頑張ってたらビックリだよね(w)

虹とぜんじー、ショック受けちゃうよね(爆)




あぁ、こわいこわい・・・。


シャッフルは絶対に やめやめ・・・。


全員同じ部屋も ダメダメ・・・(←そんなこと言ってない。)



あ、もし行ったホテルが

恋愛ランキングの上位にいつもいる人が

勤務してるホテルだったらどうしよう・・・

記事のネタになっちゃう・・・などと想像してしまった(w)



勝手に想像だけが膨らんでしまった ぜんじーです。



いつかは ぜんじーも日本のエジプトに行ってやるぞーーー!




話は変わって、

この頃、ぜんじーとイッチーは、シティホテルにも泊ってない。


温泉旅行以来、泊ってない。



気分転換に、どこか泊ろうかな~って思ってたら


ちょうどメールで


コンラ○ド東京の部屋が少々お得に泊れる優待メールが届いてた。


イッチーと遠距離のころは


ホテルをたくさん利用するお得意様だったので


そんな案内メールが届いたりするのだ(w)



スィート泊りたいなぁ・・・ぽわわわ~ん♪


危ない危ない。


勢いで予約するところだった。


ここに泊るくらいなら、別のところを考えて、どっか旅行したほうがいいな~と


思いなおしました(w)



あ、そうそう。


ネズミーランドも行かなきゃね。


ちょうどいいから、泊っちゃおうかな。


ア ン バ サ ○ ー ホ テ ル で デ ィ ○ ニ ー キ ャ ○ ク タ ーいっぱいのお部屋で


ラブラブするのってどうでしょうか???


夢の世界にイケるかな???


いや、雰囲気出ないな・・・。


イッチーかと思って愛の言葉をささやいたら、ミニーのぬいぐるみだったらびっくりするし。


(注:お部屋の画像見てみたけど、意外とシックな雰囲気でホッとしたw

ミッ○ーズ プレミア スイート とか泊ってみたいかも・・・

いやいや、無駄遣いってイッチーにしばかれそうだ。)




ところで、これからの季節、お出かけに最適なシーズンですね♪




まずは ぜんじーも日本のエジプトへ・・・(←結局そこが優先かいっ!天気関係ないやん・・・)



★↑ぽちっとよろしゅー♪★



あ、タイスケに、お勧めの ラ ブ ホ 聞いてみようかな?(←ブラックすぎて全く笑えない。)
スポンサーサイト
2009.04.03 (Fri) 00:14


COMMENT
お返事
○KOU

ぜひぜひよろしくお願いします。
なかなかないよね
そんなWデートって(w)
お部屋間で通信してゲームとか
出来ないのかな。(ニーズないない)
ねずみ~も楽しいかもね。
ねずみ~オフしようかw
はぐれそう・・・。


○ルナちゃん

やっぱり慣れかぁ。
慣れると
「ちょっとカラオケ行く?」
くらいのノリになるのかな~。


○匿名さん

お知らせありがとう。
読みましたよ~。
そんな経験があったんですね!


○なぽこさん

猿時代はもう昔ですか?
ぜんじーは、まだ猿です(w)
イッチーは落ち着いてるけど・・・(汗)
ラブホで宿帳は、やだね~。あはは。
部屋に橋って、何???
渡るとベッドルーム???
渡るともう帰れない???
川が流れてるの???
ごはん、おいしそうですよね。
イッチーと腹ペッコでうかがいます。


○あやね組

あ、そーなの?
渋谷でも歩いて入れちゃうの?
野球帽とかサングラス?
アフロのヅラでもいいかな・・・。
もしホテル街で出会ったら、ウインクして合図しますね。


○トル子さん

実家だと確かに、家族のいない間とか
タイミングが難しいですよね。
ラブホからスーツ出勤!さすが~w
1人のコンラッ○はさびしいですね。
ベッドが広いと特に・・・。


○灰色猫

え?同じ部屋に泊まるの?(w)
あ、そっかそっか。
デラックススイート借りてオフ会すればいいんだ!(え)


○小林

え、やっぱり小林は行ったことあるの?
なんだか先越されてショックです(爆)
わざわざ終電逃しておいて仕方ないなぁ~って
顔して泊まればいいのか!
なるほど~(w)
そのパターンなら、イッチーはけっこう
友達と何度も泊まったことがあるらしい。
イッチーに連れていってもらおう。

FROM ぜんじー 2009.04.04. (Sat) 18:01 URL [EDIT]
lovehotele?
高速とかから見える船の形やら、
部屋のなかの妙(すてき?)な演出やら、
楽しくて好きです(笑)

最近はPCで検索すれば予約とかもできますよ
・・・・・・きっと?

友達同士で飲んでたら→終電逃した→
仕方なく・・・・なら、堂々と入れそうですよね(笑)
FROM 小林 2009.04.04. (Sat) 16:09 URL [EDIT]
憧れの
アンバサダー私も行きたい!!
ミラコスタでもいいです!!
お二人のお邪魔はしませんから・・・。
FROM 灰色猫 2009.04.04. (Sat) 01:37 URL [EDIT]
NO TITLE
私も女同士でよくラブホ利用してました・・昔はお互い実家で行くトコなかったので。。切ない・・。最初はチョト恥ずかしいけど、後半はもう威風堂々ってカンジで。。
二人ともスーツでバシっとラブホから会社へご出勤してました w
どっからど~みても女同士なんですが、それが何か?!的な雰囲気を醸すと案外OKですよ♪
掃除のオバサンに爽やかに挨拶なんかして。

昔ワケあって一人でコン●ッド泊まったことありますが、なんだか空しかったです・・・。
とっても素敵なところのハズなのに、トラウマホテルです。


FROM トル子 2009.04.04. (Sat) 00:22 URL [EDIT]
NO TITLE
渋谷とかならぜんぜん歩いてはいれるわよん♪

あとポイント?は口紅おとして野球帽とかサングラス。←あ、ぜんじーがだよ(笑)

いま、女の子っぽい男の子も多いから全然平気だよん。

ちなみに渋谷のホテル街でもしあっても、お互いに声かけないようにしようね(笑)
FROM あやね 2009.04.03. (Fri) 21:55 URL [EDIT]
女子同士はokなところは以外に多い
私たちも猿時代には良く行きました。

うちの嫁はわりとボーイッシュだったけど、
やっぱり恥ずかしくてあまりに人気の無いところばかりを狙って入ってましたよ。

そのせいか、便器が割れていたり、宿帳書かされたり、部屋に橋が架かっているような昭和初期の寂れたところしか行った事がありません(汗)

ご飯、ぜひぜひ来てください。
いつでもウェルカムです。おっ○い談義したいです。
FROM なぽこ 2009.04.03. (Fri) 21:12 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.03. (Fri) 14:36 [EDIT]
NO TITLE
ラブホ、初めて入るときは結構ドキドキもんですが、
慣れるとそんなに挙動不審にならなくなりますよ(笑)。
うちらも、見た目は「一応」女ですが、バッタリ他のカップルに会ったことないし・・・。
普通に楽しいです、ラブホ(爆)。
FROM ルナ 2009.04.03. (Fri) 10:01 URL [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 2009.04.03. (Fri) 03:04 [EDIT]
NO TITLE
一緒に行こうか!!
そんなWデートも楽しいかも
スッキリ&げっそりカップル《笑》
ねずみーも仲間で行ったら待ち時間も
楽しそうだな~
え?迷惑?

FROM KOU 2009.04.03. (Fri) 01:25 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
