2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
え?あのトゲトゲがツルッツルに!
職場からタクシーを飛ばしてイッチーのところに行ってきた。


仕事でいやなことがあると心がトゲトゲしてくるんだけど

イッチーと会ったらそのトゲは全部取れて、ツンツルリンになる。


イッチーが作ってくれておいたご飯を食べながら

またいつものようにアホな会話をしてた。


ぜんじー: 「もし明日死ぬとしたら何がしたい?」

イッチー: 「うーん・・・何だろう。ぜんじーは何?」

ぜんじー: 「まずはイッチーとするでしょ~・・・あとは・・・」


イッチー: 「えー!やだ。」


ぜんじー: 「ど、ど・・・どうして?」←ドキドキ・・・

イッチー: 「今日、生理だよー!」

ぜんじー: 「知ってるよ(ケータイのスケジュールに登録してるから)。明日死ぬんだったら生理とか関係ないよね???」←ただのエロ

イッチー: 「わー。絶対いやだー。」

ぜんじー: 「なんでなんで、いいじゃんどうせ死ぬんだから。口の周りに血付いてても、喀血したことにすればいいじゃん。」←そういう問題ではないのだ

イッチー: 「でも血液型違うし~。ぜんじーの血じゃないってバレバレだよ。」

ぜんじー: 「あ~・・・そうか。」


(イッチー、少しホッとした表情)


ぜんじー: 「じゃあさ、じゃあさ~」

イッチー: 「な~に?」

ぜんじー: 「お風呂でならいい?」←まだ言ってる

イッチー: 「そんなにしたいの?」

ぜんじー: 「したい。明日死ぬんなら。」←キッパリ

イッチー: 「でも、そこはゆずれない。」←どキッパリ

ぜんじー: 「・・・じゃあ明日死ぬの、やーめた。」

イッチー: 「そうしよーそうしよー。ぜんじー死んじゃやだやだ!」



・・・救いようがないよね~。あ、みなさん引いてます???



あとはこんな会話もあった。


イッチー: 「今日ね、ぜんじーみたいな子がお店の外にいたよ」

ぜんじー: 「なになに?アフロ?」

イッチー: 「そうそう」

ぜんじー: 「髪型だけ?似てたの?」

イッチー: 「ううん。けっこう仕草も似てたよ。私が近寄ると嬉しそうだったし。」

ぜんじー: 「え、まじでー?知り合い?」←ちょっとショック

イッチー: 「初めて見たけど」

ぜんじー: 「ぜんじーのいない間にイッチーに・・・」

(ついに立ち上がって、パンチ!キック!)

イッチー: 「でさ、頭なでてあげたら、シッポふってたよ。」

ぜんじー: 「頭なでなで~???ずるいするい・・・え、何て?尻尾?」


イッチー: 「そうそう。ぜんじーに似た犬がいたよ。プードルみたいな。」

ぜんじー: 「な~んだ。あは。びっくりした! 犬かぁ~。ははは。」

(ぜんじーはほっとして座った)

(イッチーが立ち上がって移動しベッドの上へ)

イッチー: 「ぜんじー!おいでー!!」

ぜんじー: 「わんわん、わん!」

(よつんばいでイッチーに走り寄るぜんじー)


・・・と、こうして膝枕してもらって、頭わしゃわしゃしてもらいましたとさ。


あ~、楽しかった。


金曜日、がんばって仕事するぞー!!!

おやすみ~。


■ランキング参加中。ここをポチっとお願いします。
2007.05.11 (Fri) 02:39


COMMENT
しなさん、ほんと風すごかったね。コンタクトだからゴミ入りまくって泣きながら通勤でした。

清志さん、くまちゃんか~。あはは。すごいでっかい人想像したよ。
FROM ぜんじー 2007.05.11. (Fri) 21:15 URL [EDIT]
ぜんじーは、プードルなんだ~~

自分は嫁に「クマちゃ~~んv-238
と言われて、頭なでなでされます。
FROM 清志 2007.05.11. (Fri) 10:21 URL [EDIT]
会いに行って、良かったね。
楽しそう。
こちらにも、ラブラブな感じが伝わってきますよ。

それにしても、この今日の風。
家が飛ばされそうだわ!
ぜんじーさん、アフロ、頭ごと飛ばされないようにね。
FROM しな 2007.05.11. (Fri) 08:52 URL [EDIT]
いやいやそう言っていただけるとうれしいっす。
(^◇^)
FROM ぜんじー 2007.05.11. (Fri) 08:10 URL [EDIT]
タクシー飛ばした甲斐がありましたねo(^-^)o
引きませんよ…逆にほのぼのしちゃったぁ
FROM チョコクマ 2007.05.11. (Fri) 06:23 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
