2013.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.05.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
殺気
我が家の家事のほとんどを、イッチーがやってくれているけれど、

掃除機をかけることは、あまり好きではないらしい。


しかも、掃除機の音自体がイッチーの気に障るようで、

ぜんじーが休日に掃除機をかけると、イッチーは少しだけ不機嫌になる。


「週末に掃除機かけるね。」

と予告しただけで、表情が曇るのだ。


イッチー:「どうせなら、私が寝てる間にかけてほしい。

でも、周りに迷惑にならないようにね。早朝や深夜はダメだよ。」


と言われたので、イッチーがまだ眠っている日曜の朝11時頃にかけてみた。


せっかく掃除するなら寝室も・・・と思い、

寝ているイッチーの周りをぐるぐる回って掃除した後、リビングとダイニングに移動した。



「バスッ!」


「ドカッ!!」



しばらくして背後に殺気を感じた。

振り向くと、イッチーが凄い形相でソファを回し蹴りしていた。

まわしげり


イッチー:「掃除機の音で起きたやんけ、ワレー!!!」

みたいなことを、つぶやきながら蹴っている。

もう、ホラーですやん。




ぜんじーはすっかり忘れていた。

イッチーは、寝起きがとっても悪いことを・・・。



↑ぽちっとよろしゅ~★
スポンサーサイト
2013.04.21 (Sun) 22:52
よりを戻しました
何がきっかけだったのかは忘れたけど、先日、イッチーを私が怒らせてしまい、

イッチー:「もう別れたから。」

と、振られてしまいました。


ぜんじー:「別れたとは言っても夜も遅いから、まだ出て行かなくて良いんじゃない?」

と提案して、先に私は布団に入りました。


イッチー:「別れたけど、他に寝るところがないし、仕方ないけど隣で寝よう。」

と、一緒の布団に入ってきました。


ぜんじー:「今から別の布団を出すのは面倒だし、隣に寝てもいいよ。」

と答えました。



ぜんじー:「寒いから、別れたけどくっつこうかな。」


イッチー:「今日はいつもより寒いもんね。」


ふとんの中で、ぺったりとくっつきました。


まるで、私がユーカリの木で、イッチーはコアラみたい。



ぜんじー:「まだ別れてるの?」


イッチー:「うん。別れたよ。くっついてるけどね。」



ぜんじー:「どれくらい怒ってる? おこ? 激おこ? 激おこぷんぷん丸?」


イッチー:「激おこぷんぷん丸だよ。」



イッチー:「激おこぷんぷん丸って言えるくらいだから、怒ってないよね。」


ぜんじー:「怒ってないよね。」



イッチー:「怒ってもないのに、別れなくて良いよね。」


ぜんじー:「うん。もう別れるなんて言わないでね。」




結局、別れた宣言から5分後には、よりを戻すことになったのでした。


よかったよかった笑(え?)



↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.04.14 (Sun) 12:10
なんか好き
昨日は久しぶりに、IllustratorとPhotoshopを使ってブログ用の画像を作ってみました。

使っていないと操作方法をすぐに忘れてしまうので、イッチーにも助けてもらったよ。

もっと自由自在に作れるといいなぁ〜。


パソコン用とスマートフォン用で、少しだけ配色を変えてみたよ。

まさに自画自賛って感じで、何度も眺めては満足しております(笑)


イッチーが、自分が描いたイラストを見返しては、

「この絵いいわ〜。今、こんな絵描けへんわ〜。」

なんて言っているところを

ぜんじーは何度か見たことがあります。


上手いとか下手とか関係なく

自分が気持ち良く描いた絵って、なんか好きだなぁ〜って思います。


うん、うん。


↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.04.07 (Sun) 03:02
久しぶりにCD買いました
最近書いてなかったけど、性懲りも無く3種類、、、。

cd.jpg



↑ぽちっとよろしゅ~★
2013.04.06 (Sat) 00:17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。