2012.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012.04.
--.--.-- (--) --:--
近況など
年度末、みなさんお忙しそうですね~。


ぜんじーも、やっと山を乗り越えたと思ったら

次の登山計画を立てなきゃ~という感じでして。。。

やらなきゃ、やらなきゃ、が溜まってくると、ドッカーンと爆発しそうだよね。

だから今日は祝日だし、「やらなきゃ」が「やりたい」に変わるように

ホケ~っと、のんびり過ごしています。


ここ数日、風邪気味のイッチー。

昨日は38度以上の熱が出ていたみたいだけど

今日は下がって少し元気になりました。

Twitterで心配してくださった方々、ありがとうございます。

風邪を引いた原因は、寒い部屋で、こんなのばかり夢中で作っていたせいだと思いますw



くつくつ

作り過ぎやろ!! 収納先がありません。



ブログの更新が滞っていたので、近況ということで書いてみました。



最後に、今日の2人の会話でも。


ぜんじー:「同じ猿でも、チンパンジー、ゴリラ、オランウータン、ニホンザル・・・顔の特徴が皆違うよね。」


イッチー:「うん。」


ぜんじー:「もし私たちが猿だったら、何に似てると思う?」


イッチー:「ぜんじーは、リスザルかな。」


ぜんじー:「え? きゃ、きゃわい~!」


イッチー:「私は?」


ぜんじー:「・・・あ。ところでさぁ~。」



「イッチーはマンドリル!!」と言おうとしていたのを飲み込んで、

慌てて話題を変えたぜんじーでした。




↑ぽちっとよろしゅ~★
2012.03.20 (Tue) 15:11
たとえ違う人生を歩んだとしても。
イッチーが先日、自分の人生を、高校生あたりからやり直す想像をしていたらしい。

高校を卒業したらデザインの学校に進んで、なんとかかんとか・・・


想像の中で月日が経過して、ぜんじーとイッチーが出会った頃の年齢に達したとき

「どうすれば、ぜんじーに会えるんだろう?」

という問題にぶつかったらしい。


もっと前に出会えれば良いのか?

だとすると、学生時代のぜんじーを探して会いに行く?

きっかけはどうやって作れば良いのか?

いきなり現れたイッチーが、ぜんじーにどう自己紹介すれば良いの?


あれこれシミュレーションしてみたけど

うまい出会いのきっかけが見つからなくて

結局、想像の中では「出会えない」という結論に達しそうになったとき、

胸が苦しくなって、泣けてきたらしい。



その話を聞いて、ぜんじーは大笑いした。

現実に起こり得ないことを想像して泣くなんて

ぜんじーは小学生で卒業したよ、と。



でも、あえて「もしも」の話をするとしたら

ぜんじーは、イッチーと出会った日に、イッチーと出会った場所で待つ事にします。

だから、どんな人生を歩んでいたとしても、海外にいたとしても、会いにきてください。

その後は今と同じように、2人で一緒に歩む人生が続いていきます。

待ち合わせ場所に現れる私は、今より若くてスリムだと思うので、くれぐれも人間違いをしないように。



(出会った日を忘れているので、頑張って思い出す必要はあるけどw)


↑ぽちっとよろしゅ~★

あー毎日寒いねー。
あったかくなったらバーベキューしたいなぁ。
2012.03.04 (Sun) 13:10
