2012.01.  1234567891011121314151617181920212223242526272829 2012.03.
--.--.-- (--) --:--
のめりこんでいるらしい。
この週末は、イッチーの買い物に付き合ってきました。


紙に絵を描くだけでは物足りなくなってきたようで

靴に絵を描き始めたイッチー。


そのための、布に絵を描くペンだとか

アクリル絵の具だとかを買ってきました。

その他、手芸用品もいろいろ見てきました。


ぜんじーが手芸用品のお店に行くなんて、

仮想用の衣装を作るための布選びをした高校生以来でしたよ。

店内があまりにも広すぎて、いろいろ品物を見ているうちにイッチーを見失い寂しくなって

何度電話したか分かりませんw


いつの間にか、イッチーの部屋にはキャンバス地の無地の靴が仕入れ(?)られており

やる気が感じられました。


普段は集中力が散漫なのに

好きなことをしていると、どっぷり のめりこむイッチー。


今日も部屋に閉じこもって、早速、靴に絵を描いていました。

どんなものができるのでしょうか?


めっちゃおしゃれな靴が出来たら、ぜんじーにもプレゼントしてくれるかな?

ちょっと楽しみです。


イッチーがお風呂に入った隙に、部屋をのぞいて写真を撮ってみました。

 
 
2012.02.19 (Sun) 23:56
自信
イッチーがブログで下記の記事をアップしたのを

読んでくださった方がいらっしゃるかもしれませんが、

・『病は気から

この件で自分なりに考えさせられたことがあったので、

ぜんじーも記事を書いておこうと思いました。



 
 
 
2012.02.12 (Sun) 12:53
証拠
先日、10年来の友人と、約1年振りに飲んできました。

家の近くだという安心感と、久々に会えた嬉しさのあまりに、

少々飲み過ぎたようで・・・。


2012.02.05 (Sun) 18:31
ゴゴゴゴゴ
お久しぶりです。ぜんじーです。

めっちゃ寒い日が続いていますが、皆さん風邪引いていませんか?

ぜんじーは正月明けからずっと、軽い風邪気味な感じです。

鼻のとおりが良くないのと、時々咳が出ています。


先日、イッチーがこわい夢を見たそうなので、

それをマンガっぽくしてみました。

手描きで雑に描いたものをイッチーになんとかトレースしてもらって

出来たのがこちらです↓

 
 
 
2012.02.03 (Fri) 00:23
