2011.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.09.
--.--.-- (--) --:--
誘い方あれこれ
二人暮らしが長くなってくると、夜の誘い方にも工夫が必要ですよね。


以前は

ぜんじー:「イッチー、しようしよう!」

イッチー:「じゃ、シャワー浴びてこようかな(ウフン)

てな感じで余裕だったんだけど


最近は

ぜんじー:「イッチー、しようしよう!」

イッチー:「やだ。」

と、断定的に拒まれてしまいます。

「やだ。」

なーんて言ってるけど、布団に入ったら本気出してくれるやろ…と高をくくっていたら

本気で拒まれたりして、ガックリきちゃう時もたまにありますよね?(ない?)



どうすれば、彼女の気分を盛り上げることが出来るだろうか?

あれこれ考えて、ぜんじーが試したことと結果は以下のとおり。



■ きれいに爪を切ってヤスリで研ぐ姿をアピールする。

 ー> 何事も無かったようにスルーされて終わり。


■ マッサージオイルを買ってきて、彼女の脚や背中や腕をマッサージする。

 ー> いい雰囲気になったけれど、手についたオイルを落とすために洗面所で手を洗っている間にイッチーが正気に返って終わり。


■ AVを見せる。

 ー> 楽○のサイトでダウンロードしてみたけど、ビジュアルもストーリーも・・・で、2人で笑って終わり。

 ー> 更に、自分のケータイが迷惑メール祭りになってご臨終。


■ 自らセクシー下着で寝室に登場

 ー> 気持ち悪いと笑われて終わり。


■ 自ら脱いで寝室に登場

 ー> 昔はもっと細かったのに~と、お腹をポンポン叩かれて終わり。


■ ぜんじーではなく、イッチー好みのSっぽいタチをあてがう

 ー> 大成功!



わーん!




★↑ぽちっとよろしゅ~☆

最後のはイッチーが勝手に付け足しました(泣)

ぜんじー、負けない!
2011.08.16 (Tue) 01:06
ギャンブル部活動?
みなさまお久しぶりです。

夏を満喫していますか?



ぜんじーは、この間の土曜日に、初めてイッチーと一緒に大井競馬場に行って

夏の夜の競馬を楽しんできました。

(メンバーは、虹&HIROちゃん、清志アニキ&サマンサさん、エモさん、karacomaさん、ふらら、イッチー&ぜんじーの総勢9名です。)



ぜんじーは、読み方もよく分からない競馬新聞を買って、

パドックで馬の様子をチェックした後(見てもよく分からないけど雰囲気だけw)

馬券を買って、生ビール片手にレースを見ては盛り上がっていました。

行ったり来たりと良い運動になったよ~。


馬の名前も面白いよね。

強そうな名前の馬が人気もあって強かったりするけど

たまに「なんでこの名前にしたんやろ…」っていう面白い名前の馬が

予想外に1番を取っちゃったりしてびっくりしました。


皆の賭け方も、個性が出ていて面白かった。

誰がどうだったかは詳しくは書かないけど、

堅実派が一番強かったみたいですw


いろいろ新鮮で楽しかった中でも、

私が一番印象に残っているのは、こんなシーン。


イッチーが「絵日記書いて」と言うので、

せっかくなので絵も描いてみました。































題:パドックにて



ザッツ、小学生レベル!!!

私はギャンブラーにはなれないことが分かりました(笑)


★↑ぽちっとよろしゅ~☆

久々の更新が、ウ○コとは。。。
2011.08.15 (Mon) 23:53
