2011.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.08.
--.--.-- (--) --:--
残念だけど苦しゅうない。
今日で東北の3県を除いて地上アナログ放送が停波するということですが

我が家にはアナログ放送が見られるTVがないので

停止の瞬間を直接拝むことが出来ず

ちょっと残念な感じです。

イッチー:「前泊まった温泉旅館に行ってみる?あそこアナログTVだったよね?」

イッチーの発想も、ちょっと残念な感じです。

 
2011.07.24 (Sun) 23:46
晴天BBQ&芋煮大会
東京も梅雨が明けました!

めっちゃ暑い~~~~。


そんな晴天の下、昨日ふらら幹事のBBQあんど芋煮大会(第4回だって!)が賑やかに行われました。

 
 
2011.07.10 (Sun) 22:59
熱すぎる寒い私。
前回のブログ更新から2週間も日が空いてしまったが、

その理由は、イッチーの妹の珊瑚が東京に遊びに来ていたからだ。


さらに珊瑚が東京に遊びに来た理由はと言うと、

ぜんじー、イッチー、珊瑚の3人でAKBの握手会に参加するため。


つまり3姉妹(?)でオタク活動をしていたために、ぜんじーはブログの更新をスキップしてしまったのである。


 
 
2011.07.10 (Sun) 12:24
