2011.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.07.
--.--.-- (--) --:--
いろいろ楽しんでます☆
25日の土曜日に、またまたまたcolorfuldaysに行ってきました。

イッチーと一緒に♩


お店に着いたときには、常連メンバー達が既に盛り上がっていました。

その後もみんな続々集まってきて、

お久しぶりのカップルさんも、初めましてのカップルさんも来店してくれて賑やかでした~

みーーーんな笑顔で大笑いして楽しかったぁ!

shinちゃんにマッサージしてもらってスッキリしたぁ!

来月のオープン日も、都合がつけばまた行くよ~^^

スタンプカードにスタンプ集めると、美乳スタッフHIROちゃんの○○○○揉めるらしいし(笑)

初めての方でも安心して身(?)と心を任せられるお店なので、皆といろんな話をしたい方も、カップルで2人の世界に入りたい方も、是非いらしてくださいね~♩






話は変わって、我が家にもiPad2がやって来ました~。

Wifiタイプの容量64GB、色はホワイトです。

薄くなったけど、持つとまだ重い感じはしますね。

早速、iPhoneでちまちま読んでいた書籍のデータをダウンロード。

見やすくて嬉しいです。

コンテンツも、もっと充実してくれるといいなぁ。


イッチーに貸したら、早速ゲームをダウンロードされました。

「ぜんじーのiPadには遊びが足りない」

だそうです。

「そっか、遊びが足りないかぁ~。そうだよね?」

素直なぜんじー、イッチーの言うことを聞いてたら、

気付くとゲームばかりになっているかもしれません。


ちなみに、勢いで購入したピアノ、週に1、2回は練習しています。

ようやく左手の動きが滑らかになってきましたが、

まだまだお披露目するレベルには到達しなさそうです。



その他、ダルダルになった身体を夏に向けて引き締めるべく

ヨガマットと軽量のダンベルもゲットしました。

久々に身体を動かしたら、汗だくで吐きそうになりました。

その後のビールが旨すぎ・・・w

こちらも続けないと!!!


いろいろ楽しんでいるぜんじーです。


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.06.26 (Sun) 23:48
マッサージごっこ
昨日の夜、部屋でぜんじーが立っていたところに後ろからイッチーが近づいてきて

ぜんじーの腰から肩を指圧しはじめた。


ずっと指圧してもらっていたら心地よくなってきて

立ったまま眠気が…。


ぜんじー:「気持ち良すぎて眠くなってきた~。もう遅いし一緒に布団に入ろう。」


消灯して寝室に行き、布団にうつ伏せに寝転んだ。

ぜんじー:「さっきみたいにマッサージして~。」

イッチー:「いいよ。」

しばらくマッサージしてもらって夢心地になったけど、

お返しをしてあげたいと思って、次はイッチーに寝そべってもらった。

イッチーと同じように腰や背中、肩甲骨などを指圧してみたが、

イッチーはくすぐったがるばかり。

イッチー:「私は凝ってへんみたい。くすぐったくて辛いw」

代わりに、ふくらはぎをマッサージしてみても、笑ってしまって全然イッチーを気持ちよく出来なかった。


イッチー:「いつもぜんじーの方が先に寝てしまうし、今日は私が寝るまで『手』をマッサージしてくれる?」


ぜんじー:「わかった。」



布団に枕を並べて横になり、イッチーの右手をぜんじーが揉みながら、イッチーが眠りに落ちるのを待っていた。


イッチーが少し静かになったので、寝たかな?と思ってチラッと顔を見たら目が開いていた。

ちっとも寝てない!!


ぜんじーは頑張ってマッサージを何十分も続けた。


マッサージを続けていると、頭がぼんやりしてきて、まるでぜんじーの方がマッサージをされている側みたいな感覚になってきた。

それで気持ちよくなってきてウットリしていると、突然、身体を揺すられた。

イッチー:「今、ぜんじー寝てたよね?」

ぜんじー:「え~?れてへんお~(寝てへんよ~)」

寝てませんよアピールも大変だ。

ていうか、イッチーはいつ寝るんだろう。



そこからぜんじーは、再び数十分、イッチーの手を揉み続けた

揉み続けながら意識を失った。



翌日、イッチーが言った。

イッチー:「昨日は私が寝るまで手揉んでくれるって言ったのに、ぜんじーったら、すぐ寝てたね。」

ぜんじー:「いやいや、すぐって言っても数十分間はマッサージしてたやん。イッチーが寝なさ過ぎやわ。」

イッチー:「数十分???長く言っても数分だったよ。しかもマッサージ出来てなくて、全くツボとは違うところを軽く触ってる感じで、途中、手を握ったまま微動だにしなくなったし。」


眠い時は、頭で考えていることと行動とが伴わないものなんですね。

夢見てるのと同じ状態だったのかも。


手じゃなくて「おっ○い」だったら、ぜんじーも起きれたのかもしれないなぁ。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.06.19 (Sun) 14:07
3000倍!
先週の金曜日は職場の飲み会で

帰りは終電近くになってしまい、ぜんじーはトイレに行きたいのを我慢して帰ってきました。


酔っぱらっている時のぜんじーは騒がしいらしく、

ぜんじー:「うぉぉ~~~~」

だか何だか、よく分からないことを叫びながら家に帰ってきたそうです。

ぜんじー:「もれるー!!」

そのまま、ドタンバタンと、トイレに直行。


深夜1時頃に騒がしいなんて近所迷惑ですよね~。ほんとに。(←君がね。)


スーツから部屋着に着替えた後、ぜんじーは玄関先で袋にまとめてあったゴミを発見。


よく覚えていないけど

ぜんじー:「ぜんじーがゴミ捨てに行ったら、イッチーはぜんじーのこと今より3000倍好きになってくれる?」

とイッチーに質問したらしい。

イッチーが、しめた、とばかりに

イッチー:「うん。」

と答えると、

ぜんじー:「だったら行ってくる~♩」

一見ステテコのように見える、迷彩柄(白地に黄色とカーキと黄緑色)の、ぴたぴたスパッツ姿で、勢いよくゴミを捨てに家を飛び出して行ったそうです。


ゴミ捨てから戻ってきた後は、

イッチーがテレビを観ているのに、ぜんじーはひたすら話しかけて邪魔をして、

イッチー:「あーーー、ぜんじーめっちゃウザい。」

と言われちゃうほどウザかったらしい。

酔っぱらってるくせに、冷蔵庫からビールを取り出して、

帰り道に買ってきたらしい菓子を袋からポロポロ床にこぼしつつ、

謝りもせずにドヤ顔状態。

それを片付けてくれたイッチーから、ちょっと怒られて悲しかったのか

ぜんじーは本気泣き。


イッチー曰く、更にうっとおしかったらしい。


しかも、腹を出しつつ、

ぜんじー:「イッチーが、ぜんじーのお腹の肉をつまんでてくれない~~~。」

と意味不明なことでまた泣き出したせいで、

せっかくイッチーが3000倍好きになってくれたのに、それが帳消しになる勢いだったみたい。


グスグス泣いてたかと思ったら

リビングで腹を出したまま突然イビキをかいて寝始めて、

その後、寝室まで運ぶのが非常に大変だったと、イッチーから翌日聞かされました。



酔っぱらいって、嫌ですねー。

翌朝、全く覚えていなかったはずなのに、

イッチーから話を聞いていると、だんだん思い出してくるところも嫌ですねー。

いっそのこと、完全に忘れてしまえればいいのに。



ぜんじーはイッチーのことが本当に大好きなので

3000倍が帳消しになっても、さらに10000倍好きになってもらえるように

これからも頑張りたいと思います。

(そしたら、後3回くらいは失態見せちゃっても大丈夫だよね。←コラ)


 

★↑ぽちっとよろしゅ~☆

コメントへのお返事は、少々お待ちくださいませ。
2011.06.13 (Mon) 00:44
この週末
昨日(日曜日)2回目の昼寝(?)から目覚めて

イッチーと一緒にTV(「爆笑!大日本アカン警察」)を観ていたら、

"アカン夫"が登場して、奥様に甘えまくっている様子が放映されていた。

イッチー:「あはは!ぜんじーやん。」

と笑われたが、確かに家での私の様子そのもの。

男性の評価は「アカンくない!」が多数で、女性の評価は「アカン!」と…。

優しいイッチーが彼女で本当に良かったと思った瞬間でした。


一昨日の土曜日は、イッチーと一緒に渋谷にDiVAの握手会に行ってきました。

オカロ(秋元才加)と梅ちゃんと握手してきたよ。

秋元さんは背の高いイメージがあったんだけど、

低いヒールの靴だったのか、そんなにびっくりするほど高くはなかったよ。

握手したとき、微かに良い匂いがしたので好きになりました(笑)

梅ちゃんは、相変わらず小っこかった。

今年、もう梅ちゃんと3回も会ってて、友達以上に会ってる(汗)

それでも、何度も何度も列に並ぶ熱烈なファンの方々には及ばないので

全く認知されていないけども。


帰りにイッチーと食事をして、その後、家の近くのカラオケに行き、

ほぼAKBの曲ばかり2時間歌ってきました。

デンモクの「履歴100」が面白いことになっていたよ。


その晩、ぜんじーが寝言で「らららら~♩」と大声で何か歌っていたとイッチーより指摘されましたが、

おそらく寝言もAKBの曲だったのでは?と思っています。

(けっこう大声で歌ってたようで、イッチーから「こわいこわい!!」と言われました。)


さて、そろそろお風呂に入って、今日こそ久しぶりにイッチーと頑張るぞ!(←何を?)

おやすみチュー♩


★↑ぽちっとよろしゅ~☆
2011.06.06 (Mon) 00:39
