2011.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011.05.
--.--.-- (--) --:--
誤解でんがな。
昨日は雨模様だったけど、今日は朝からスッキリ晴天だったので、

久しぶりに爽やかな記事をエントリーしようかな。


 
2011.04.24 (Sun) 23:20
寂しん坊さん出ておいで&200万hit超えてた
金曜から彼女のイッチーは実家に帰っています。

ゆえに、ぜんじーは寂しいのです。



お腹が減ると急激に元気が無くなって、すべてのスイッチがオフになってしまうぜんじーを

イッチーが気遣ってくれたのか、

冷蔵庫に厚揚げの煮物が入っていました。

他のおかずは…?お米は…?と、一瞬ゼイタクにも思ってしまったけれど、

自分では作れない(作らない)ので、有り難くチンしていただきました。



イッチーのおっ○いを拝めなくてショボくれるぜんじーを心配してか、

イッチーは、出かける前に、おっ○いがいっぱい映っているドラマの再放送(嬢 王)が録画されていることを

ぜんじーに教えてくれました。

AKBのドラマ「マジすか学園」の再放送が終わり、たまたま同じ時間帯のドラマが紛れて録れていただけですが、

ありがたく眺めさせていただきました。

いやぁ~、イッチーの乳より良…(ry …これ以上、何も言いますまい。



そんなこんなで、土日を1人で過ごしたくないので、

昨日はColorfulDaysに行ってきました。

行けば、仲間の誰かには必ず会えますからね~。

美味しいご飯にお酒、デザートも楽しめて、ワイワイ会話できるからね。

常連メンバーやお久しぶりの方々、お店をやってる仲間と1つになって楽しめました!!

途中、電話だけど、関西のお友達とも話すことができました!^^


ぜんじーは、ちょっと髪型を変えたのですが、

厨房から出て来た清志アニキの奥様、サマンサさんから「ネコみたいね。」って言われました。

ネコみたいな髪型ってどないやねんって感じですが、ぜんじーはタチですよ~!!(違)


ぜんじー、お店に気合いを入れてAKBの友撮を2冊とも持って行って(ちょっと重かった)、

まだ読んでいない人に、AKBの可愛さを伝えようと布教活動をしてみました。

持って帰るのを忘れないように気をつけていたら、

友撮は忘れなかったんだけど、首に巻いてたストールを店に忘れて帰ってきちまいました。

迷惑かけてすみません。。。

次は新規顧客を開拓してお店に行くので、どうか捨てないでください(涙目)



話は変わりますが、イッチーは地元で結婚式に出席したり遊びに行ったりと楽しそうです。

メールを送って返事が来ると嬉しくて、続けざまに2、3発くだらないメールを送ってみたりしています。

さっきは

「にゃ~」

とメールしてみましたが、実家にいる本物のネコ(もげれ)の方が良いようで、すっかり無視されています!

さびしーけど、明日にはイッチーが帰ってくる予定だから頑張ります。



ColorfulDaysで皆と騒いでいる時には

「イッチーが居ないから、堂々とエ○画像見まくれるわー。やったー!」

なんて豪語していました。

言ったからには、さんざん見まくってみようと思いましたが、

ちっとも「ぐぐーーっ!!!ときませんでした。


イッチーの隣で見るからこそ、

ぜんじーがニタニタしているのを、すかさずツッコんでくれるイッチーがいるからこそ、

そういった画像も見応えがあるのであって、

イッチーから

「ぜんじーのエッチ♩ 人のばかり見ないで、私の方を見・て・ね♩」

って言われるから嬉しいのであって(あいつ絶対言わんけどな)、

1人静かに、おっ○い画像を凝視していてもつまんないなーと、ぜんじーは思いました。

視力回復トレーニングかと。

はい。



てなわけで、お風呂に入って寝ようかな~と思います。

寝たら明日にはイッチー帰ってくるし!



最後に、ブログ読者様からコメントを頂いて初めて気付きましたが、

カウンターが200万を超えていました。

そっかー。ブログも4年以上書いてるんですね~。

なんか、ありがとー。


これからもよろしくです。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆

いやん、元気なくていやん。
2011.04.17 (Sun) 23:02
ぐうたらなお休み
土曜日にしたこと。



■好きなだけ寝坊

目覚ましをかけずにたっぷり12時間寝た。

早朝から起きて出かけるなんてできない、約束がなければ超お寝坊なぜんじーとイッチー。

とにかく寝るの大好き!


■テレビ番組の録画を観る

平日にやっていたAKBの番組の録画を片っ端から観た。

録画だと、だいぶ飽きて来た「ぽぽぽぽ~ん」も飛ばせるし便利。

かわいいかわいい言いまくりながら観てた。

番組の企画的には微妙なものもあるのだが、

とにかく女子がワイワイやってるのを観るのは楽しい!


■友撮(2冊組のAKB写真集)を眺める

既にひととおり見終わったにも関わらず

再び、じっくりと眺める。

特に推しメンではない子でも、素敵な胸の谷間や太ももを見せてくれると、

やっぱり目が釘付けになってしまう。

若いっていい!(←キモい)


■ライブDVDを観る

AKB48 REQUEST HOUR SETLIST BEST 100 2011のDVDを

2回目だか3回目だか分からないけど観た。

通常のライブの他、副音声でコメンタリー入りバージョンを楽しんだり

随所にある隠し映像を観たりした。

DVDは5枚組なので、所々飛ばしたりもしたけれど。

イッチーと一緒にカラオケに行きたくなったが(もちろん歌もAKB縛りで)、深夜になってしまったので行かなかった。


と、こんな感じで、だいぶオタク的な土曜日を過ごしました。

天気も悪かったしね。



明日は都知事選の投票もあるし、

散歩がてら、桜でも見ようかな(桜の木になろうでも歌いながら)。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆

たかみな&あっちゃんと握手できる権利をゲットしたぜぃ~。えへえへ。

(あまりAKBのことばかり書きすぎると皆から気持ち悪いと思われるからやめなさいってイッチーに言われてるけど書いちゃった。あっはは~♩)
2011.04.10 (Sun) 03:39
テーブルの上に何これ?
リビングテーブルの上に置いてあった白い紙に

描かれてあった絵。





何これ?


nanikore




脚、長過ぎない?






夢に出てきそうです。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆

ほんまにイラストを仕事にしている人の絵なのだろうか。。。
2011.04.09 (Sat) 02:44
静かだ。
ぜんじー、今日は早めに家に帰ることが出来たので

食事の後、ビール片手に雑誌を読みながらのんびり過ごしていた。



ふと気付くと

なんだか周りが静か。



イッチーの部屋に明かりが点いてないことに気付いた。



もしや…と思って、そっと寝室を覗くと、イッチーは布団に包まって眠ってた。



昨日徹夜で仕事して、ぜんじーにお弁当を作って送り出してくれた後も

あまり寝てなかったみたいだから、疲れて眠くなったのだろう。


たまには早く寝ないとね。



これからぜんじーも布団に入ります。


コッソリおっ○い揉んだら、目を覚まして怒られちゃうかな?



★↑ぽちっとよろしゅ~☆


おまけ:
ぜんじーが買った「 友 撮 」に入ってた生写真。
iPhoneで適当に撮ったから、変な光入ってるけど…。
takamina
ぜんじーってば、運が強いわ
また会いたいなぁ~。
2011.04.06 (Wed) 01:07
ひとり寝

ぜんじーの仕事が少し落ち着いたと思ったら

今度はイッチーが忙しくなってきたようだ。


イッチーが言ってた。

イッチー:「3月、4月は自分で求めなくても向こうからやってくるんだって。占いに書いてあった。」

ぜんじー:「へぇ~。何が来るんだろう?」

イッチー:「何だろうね。」



その時はよく分からなかったけど、

3月に入って急に、知り合いから電話がかかってきて仕事を頼まれたり

知り合いの知り合いから「仕事手伝ってくれない?」と誘われたり

以前のお客さんの紹介で新たなお客さんが出来たりと、

イッチーが急に忙しくなったものだから

2人して驚いている。


商売繁盛は良いことだけど、

夜のほうが仕事が捗る(ギリギリまで自らを追い込む戦法の)イッチーが

隣で寝てくれないのは寂しいなぁ。



寂しくて寂しくて、涙で枕を濡らしちゃう

…そんな暇もなく、すぐに寝られるぜんじーだけどね!



ぜんじーが横になって目を閉じて

眠りに入るまでの数分間だけでいいから、

ぜんじーの抱き枕になってくれないかな。



★↑ぽちっとよろしゅ~☆

イッチーに抱きつきながら寝ると安心して眠れるのよねー。

でも、体重預けたまま眠ってイッチーは重くて大変らしいよ。

あと、寝ながら急にビックーン!!!って動くのも心臓に悪いからやめて、って言われてるw
2011.04.05 (Tue) 02:15
才能の奥深さ
やっほー

お口の恋人ぜんじーだよ☆★

うほうほ

今日はぜんじーの趣味ではないけれど

作曲をしてみたので聴いてください


たりたったら~

たったったたたらっらら~

たたたらっらっらららっら

たりらりたららんらんらりら~

るらりるらりら~

たったったららんらん


うんうん、自分納得の曲ができちゃったよね!

てへへ!!


で、この曲に詩を付けちゃいたいよね


馬の耳に念仏なんて言わないで~

僕の頬にはサバイバルのイニシアチブ~

気まぐれやさぐれ恋時雨

魚の骨から恥骨のやまびこひびかせて~

今のこのときララバイララバイ

しかと受け止めよ巨大な魂


うんうん。完璧!

てなわけで、私ってば

新たな才能発揮しちゃったってことで

そろそろ寝たいよね。

じゃあ、おやすみ!!

 
 
2011.04.03 (Sun) 20:58
