2010.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.02.
--.--.-- (--) --:--
恥3連発?
こんばんは。ぜんじーです。

お久しブリーフなブログ更新でございます。

前回の記事を書いてから2週間も経ってしまいました。



その後も、ぜんじーとイッチーはAKBに夢中で、

恋愛ブログだったはずが、AKB応援ブログになりつつあるような気がしてなりません。

 
 
 
2011.01.30 (Sun) 23:13
まんまと洗脳されました。
今年初めての記事で、ぜんじーは、イッチーの話をよく聴くという目標を立てた。

目標を立てたら実践あるのみ。


イッチーが東京に帰ってきてからは、なるべくイッチーの話を聴くよう心がけた。


 
2011.01.16 (Sun) 20:30
感謝!
1月2日のこと。

どうしても1人が耐えられなくて、弟子の某小林にメールした。


「あけましておめでとう

今日はつぶやいてないけど仕事?」


 
 
 
2011.01.04 (Tue) 00:13
2011年が明けましておめでとう。
あけましておめでとうございます。


もう1月3日ですね。

年末年始と晴天の多かった東京だけど、今日は曇り空。

明日から仕事が始まるという、なんとも言えない気持ちが天気に反映されているかのようです。


ちょうど丸1年前の私は、どんなブログを書いていたんだろうか?

やっぱり今日と同じように、なんとも言えないブログを書いているのかしら?

ふと疑問に思って読んでみたら・・・超ハイテンション!!!

驚いたはずみで、ぜんじーの両方の鼻の穴から2011羽の白い鳩が飛び立って行きました。

ちょっと奥様、帰省って大事よぉ~。(誰やねん)

ま、過ぎたことは仕方ないので、来年の正月は帰省しようと思います。
 
 
 
 
2011.01.03 (Mon) 14:56
